Entries



-件のコメント

[C1095]

ふたみはシナリオがな・・
静の話一応は理解できるけど内容難しいよなw
此芽まじいい・・傘もよかったけど!
裏みどのつーか裏みどのになった理由とかはでてるw
とりあえず補足シナリオとかもあったけどいつ空は満足だったな・・w
ばとんおつ!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1096]

俺に回しても良かったのになw
もちろんコメント欄でやるけど!!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1097]

イラスト完成してるぅぅぅ!!
可愛いでしたわぁ(´ェ`*)☆
プロジェクトはキャラ何体いるのかしらぁ!?背景は山とか田舎町の写真ならお手伝いできますわよw(ノ∀`*)
ェロゲバトンの5分でやめた痴漢者トーマスがすごく気になります!!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1098]

この記事はスルーします。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/335-4ceaec3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エロゲバトン?(゚Д゚;)

このキングオブひきこもりな俺ですがなぜか最近時間がないです
でも明日からまたインドアーに戻ります(挨拶

さてさてそういうワケで今日はかるーくバトンだけで行っときますw
しっきからきたバトン
エロゲバトン?
とりあえずやってみるお!



エロゲバトン

1.初めてやったエロゲは?
Fate/stay night

2.どのジャンルをよくやる?
やっぱ基本学園系なのかな・・・

3.これまでに一番感動した!という作品を1つ
とらいあんぐるハート1で結構感動したw

4.これまでに一番笑った!という作品を1つ
特にエロゲで笑えたことないようなw
まぁ『メイドさんと大きな剣』のテンションに笑ったことあったかもw

5.これまでに一番くだらないとおもった作品を1つ
七人のオンラインゲーマーズ(途中で飽きてやめたw
痴漢者トーマス(名前に釣られてやってみたけど開始5分でやめたw

6.一番最近やった作品は?
いつか、届く、あの空に。

7.エロゲを始めたキッカケは?
友達にFate勧められてやってみたらおもしろかったという前奏曲

8.これだけはオススメ!という作品を5つ
ただでさえそんなにエロゲは数やってないのに5個もキツイw

とらいあんぐるハート1.2.3
ななついろ★ドロップス
D.C.~ダ・カーポ~
いつか、届く、あの空に。
夜明け前より瑠璃色な

9.今までやった中で一番好きな男キャラは誰?
なんか知らないけどツワブキくんが好きw

10.今までやった中で一番好きなヒロインは?
ななついろ★ドロップスの秋姫すもも!
夜明け前より瑠璃色なのミア!

11.エロゲはどのぐらいのペースでやる?
1クールに1作と考えて1年4本くらい!
・・・とか言いながらもっとやってる気がしますw

12.エロゲをしてる周りの友達5人に
エロゲやってる友達いねええええ
Gはやってるだろうけど、明日から合宿だろうから帰ってきたらやってくれ!



以下コメント返信
>未夢
ありがとヾ(*´∀`*)ノ
俺がお持ち帰りしたら犯罪になりそうなので出来ないのが残念ww
ゲーム作るって言っても最新3Dグラフィックスを駆使した長編RPGとかじゃないのであまり大変じゃないw
まだテスト続いてるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
勉強がんば~w



4件のコメント

[C1095]

ふたみはシナリオがな・・
静の話一応は理解できるけど内容難しいよなw
此芽まじいい・・傘もよかったけど!
裏みどのつーか裏みどのになった理由とかはでてるw
とりあえず補足シナリオとかもあったけどいつ空は満足だったな・・w
ばとんおつ!
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : siki
  • URL
  • 編集

[C1096]

俺に回しても良かったのになw
もちろんコメント欄でやるけど!!
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1097]

イラスト完成してるぅぅぅ!!
可愛いでしたわぁ(´ェ`*)☆
プロジェクトはキャラ何体いるのかしらぁ!?背景は山とか田舎町の写真ならお手伝いできますわよw(ノ∀`*)
ェロゲバトンの5分でやめた痴漢者トーマスがすごく気になります!!
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1098]

この記事はスルーします。
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/335-4ceaec3f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

