Entries



-件のコメント

[C1099]

なんか単語難しいの多いしな・・w
此芽とふたみでほとんどシナリオ完成で傘は別視点って感じだからがんばっす・・
裏みどのはもういいwww
補足シナリオっていうかおまけシナリオと外伝みたいなものはあるよ
ファンディスクは遥かに仰ぎ、麗しののやつがほしいわw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1100]

この醜くも美しい世界は見たことないけども
覚醒とかそんなのがあるんですなぁ~
12話中8割ってほとんど裸(ノ∀`)
髪の毛切ったんだ!!
いいなー私もバッサリ髪切りたいなぁ
左半分が髪で隠れてたとかすごい♪
開始早々痴漢というのは笑えますなぁw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1101] 1-125

この醜くも美しい世界は俺も見たことないな~w
シャッフルの方は10話まで見終わった!
急遽見ている鋼の錬金術師は現在38話でストップ状態ww
メイプルのサブキャラは現在64レベwwもうすぐ3次だ~!!

俺はいつも結構髪の毛は結構短めに切ってもらうんだ!
何故なら、婦人同様伸びるのが半端なく早いからだ~~

[C1102]

今日の記事もスルーで。



ってのは嘘で木曜が一気に楽しみになりましたb

ププッwwww

楽しみだなーこれはw
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/336-543def23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恥かしがり屋さんの日記

takeru_.png

『この醜くも美しい世界』より、覚醒タケル
背景は血ではありません、無数の蝶々です

醜美全話見ました
これはハッピーエンドとも取れるけど、俺からしたらちょっとバッドな・・・
マリ最後まで(´;ω;)カワイソス
でもマリの声は最後まで耳にキンキン響いてきつかった。・゚・(ノД`)・゚・。
最後アカリにリョウがキスしようとして防がれたあたりが一番感動した
けど、全体的に泣けるシーンはなかったorz
ついでにもっと戦闘シーン増やして欲しかったorz
覚醒状態のタケルあまり見れなかったorz
ついでにこのアニメ何気にエロイ
12話中8割は裸シーンあったような・・・
素晴らしい
そーゆうわけでキャラクターは最高でしたw




そういえば、
毎日更新とか言っておいて昨日サボってしまいました(挨拶

そういえば、
先日久しぶりに髪切りに行きました(本文
これまで別に伸ばしていたワケじゃないんだけど、やたら長かったのでバッサリ行くことにしました
この判断が間違っていました
めんどくさくてもすかす程度がよかったと終わってから気づきました
そして今――
なんか高校1年のときみたいに短くなりました(エロティックハート
ワックスつけたらすぐに立ちます
ここまで短くしたの久しぶり・・・
これまでは視界の左半分は髪に隠れていたんですが、今は両目から光が入ってきます
ああ、こんなに世界は明るかったんだ
なんて思うけどやっぱり落ち着きません
ボク恥かしがり屋ちゃんなので髪の毛で顔を覆いたいタイプなんでちゅ
なんかフ○チンで走り回っている気分
ああ、落ちつかねぇ・・・

そして毎回美容室に行くと言われます
物凄い髪の毛の量多いみたいです
だから通常の人より時間かかるそうですw
前から髪の毛伸びるの早いとよく言われてたし、自分でも早いと思っていたけど、
その理由は伸びるのが早いのではなくて、量が多いから伸びるのが早いような気がするだけだと気づいた!
これまで「エロイやつは髪の毛伸びるの早いんだよww」って俺に言ってきたやつに言うぜ!
俺はエロいんじゃないんだ!
でも髪の量多いよりも、ちょうどいいくらいのクセ毛か、直毛がほしいw
俺のクセ毛中途半端でうっとおしいタイプだから矯正とかしないとやってけないww

そういうワケで恥かしがり屋さんの日記でした


以下コメント返信
>しき
静の話大まかにはわかったけど、理解するのに頭痛くなる・・・w
現在此芽ルート選択肢分岐点あたりw
まだそこかよって思わないでくれ!
早く裏みどの見てえーーー
補足シナリオほしいね!
ってゆうかファンディスクとかそーいうのが出ることを祈ろう!

>榎
コメント欄でバトンってww
ブログ持ったほうが早いと思うよ!!

>T氏
ありありw
あれから次の日には完成してたねw
今のところ出てくるキャラはそんなにいない!
なるほど背景はT氏ならではのものを使えるワケか!
痴漢者トーマスは開始早々痴漢してたw

>ぬわっち
昨日からスルーばっかだなおいww



5件のコメント

[C1099]

なんか単語難しいの多いしな・・w
此芽とふたみでほとんどシナリオ完成で傘は別視点って感じだからがんばっす・・
裏みどのはもういいwww
補足シナリオっていうかおまけシナリオと外伝みたいなものはあるよ
ファンディスクは遥かに仰ぎ、麗しののやつがほしいわw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1100]

この醜くも美しい世界は見たことないけども
覚醒とかそんなのがあるんですなぁ~
12話中8割ってほとんど裸(ノ∀`)
髪の毛切ったんだ!!
いいなー私もバッサリ髪切りたいなぁ
左半分が髪で隠れてたとかすごい♪
開始早々痴漢というのは笑えますなぁw
  • 2007-02-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1101] 1-125

この醜くも美しい世界は俺も見たことないな~w
シャッフルの方は10話まで見終わった!
急遽見ている鋼の錬金術師は現在38話でストップ状態ww
メイプルのサブキャラは現在64レベwwもうすぐ3次だ~!!

俺はいつも結構髪の毛は結構短めに切ってもらうんだ!
何故なら、婦人同様伸びるのが半端なく早いからだ~~

[C1102]

今日の記事もスルーで。



ってのは嘘で木曜が一気に楽しみになりましたb

ププッwwww

楽しみだなーこれはw
  • 2007-02-14
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1103] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/336-543def23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

