Entries



-件のコメント

[C1104] 1-126

是非ゲームやってみたいな!
これが私のご主人様は結構お勧め!!
俺がまだアニメにはまりだした当時に見てた作品だw
卒業旅行行くのか~!お土産お土産お土産!!ww
俺も髪の毛の量が多いのが原因だろうけど、ここはエロさも兼ね備えているということにしておこうw

[C1105]

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 33歳の中年親父
  • URL
  • 編集

[C1106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1107]

煙とかで隠れてないというのは
まっ丸見え!?
ばっさりはやめた方がいいのかぁ~(ノ∀`)
きりすぎたら延びるまでそれなりの時間は要するもんねぇw
卒業旅行いいすなーv
楽しんでらっしゃい♪
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1108]

裏みどのは此芽だけだな・・
傘も結構よかったな
遥かに~はサブキャラがよすぎる・・
まぁ最近暇過ぎてARIAと蒼穹のファフナーってアニメ落としてきたよ・・
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/337-a3117d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シナリオ打ち込んでます

へっくしょん!(挨拶

さてさて、
前言っていたゲーム作りに最近取り掛かっています
とは言っても、現在シナリオ制作中・・・
物語はだいたい考えました
なので今はそれを表すため必死に打ち込んでます
現在総文字数10357字
打ち込むのはそんなに苦労しないけど、考えるのが苦労する・・・
自分の表現力のなさとかが悲しくなるw
そこらへんは気にせずにタイプタイプ・・・


そして(転換
最近見るアニメねえーってことで新しいアニメ何か見ることにします
この醜くも美しい世界効果ということでガイナックスアニメを見ます
ガイナックスといえばエヴァとかのあれですね
もっともエヴァ見たことありませんが・・・
というワケで、今後のアニメの予定
まほろまてぃっく

まほろまてぃっく ~もっと美しいもの~

これが私のご主人様

こんな具合に視聴しまする
なんか両方とも共通するのがメイドさん・・・
まぁいいや

そして現在放送中のアニメは、
kanon、コードギアスのみ見てたけど、Venus Versus Virusも追加!
おもしろいのか知らないけどOPのRirykaさんの曲がネ申レベル!
まったりこれまで聴いてたけどいつの間にか再生回数100回いってたw
100回というと飽きっぽい俺にしては上出来ですw




というワケで(連絡
明日からほんのちょっとの間更新できないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は昼から久しぶりにCieloと、6日ぶりにぬわっちとカラオケ行ってきます
そして夜から同じ学科の友達たちと卒業旅行行ってきます
帰ってくるのは、いつだっけ・・・
1日向こうで寝たら帰ってきます
そういうことで、また数日後会いましょう!


以下コメント返信
>しき
単語も難しいね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
よしじゃあその2ルートクリアしたらだいたい見えるのだな
裏みどのさんとかを!
まぁ傘もやると思うけどw
遥かに~~はやったことないからわからんなorz

>T氏
なんかいろいろ裏事情みたいなのがあって、
いろいろ条件が重なったら覚醒するみたいw
ただの裸じゃないぜ!
煙とかで隠れてないんだぜ!
いやいや、ばっさりはやめといた方がイイと思うw
下手すると大変なことになるよ!
左半分隠れるのはすごいかもしれんけど、正直・・・うっとうしいよ!(本人も見てる人もw

>Cielo
きっとシエロのことだ!
数週間後には見たぜ~wって言うことを期待してるw
なるほど、現在シャッフル視聴中だから先日YOU歌ったってことか!
てかなんでハガレンwww俺も全話見てから劇場まで足を運んだぜw
メイポサブキャラもうそんな上がってたのか!
シエロも伸びるの早いのか・・・
これはエロイのか髪の量が多いかだなww

>ぬわっち
スルーしないでクレヨン;w;
俺も木曜は楽しみだけど、変な期待が混じっていないか!?
まぁこのメンバー3人ってのは初なので楽しみにしてますw

>非公開さん
おお、なんか急でよくわからないけどありがとうw
さっそく送っておきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




6件のコメント

[C1104] 1-126

是非ゲームやってみたいな!
これが私のご主人様は結構お勧め!!
俺がまだアニメにはまりだした当時に見てた作品だw
卒業旅行行くのか~!お土産お土産お土産!!ww
俺も髪の毛の量が多いのが原因だろうけど、ここはエロさも兼ね備えているということにしておこうw

[C1105]

ブログ拝見しましたがなかなかいいブログですね。
参考にいます。
もしよければ相互リンクなんてどうですか?
http://www.motenanpa.com/
私のブログはこちらです。
検討いただければ幸いです。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : 33歳の中年親父
  • URL
  • 編集

[C1106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1107]

煙とかで隠れてないというのは
まっ丸見え!?
ばっさりはやめた方がいいのかぁ~(ノ∀`)
きりすぎたら延びるまでそれなりの時間は要するもんねぇw
卒業旅行いいすなーv
楽しんでらっしゃい♪
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1108]

裏みどのは此芽だけだな・・
傘も結構よかったな
遥かに~はサブキャラがよすぎる・・
まぁ最近暇過ぎてARIAと蒼穹のファフナーってアニメ落としてきたよ・・
  • 2007-02-17
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/337-a3117d48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

