Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1110]

共通ルート省いたら短いはずだけど・・w
いつ空公式サイトで人気投票やってるぜ・・
此芽さんもちろん1位でした・・
ARIA6話段階ではよくわからん感じだな!
ファフナーはなかなかおもろかったよ・・
エウレカとかエヴァに似てる部分があるかも
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1111] 1-127

卒業旅行お疲れ~!!
昼のカラオケも結構良かったと思うよ~!
まあ点数の関係からFは落ち込んでいたが・・・ww
ビリヤードはやったことないけど面白いのか?
今度ボーリングに行こうぜ~~~!!!

ARIAは俺はかなりはまった!!まあ人気あるのも事実だしな~
多分1話見ただけでめっちゃ眠くなるって人もいると思うww
ARIAは内容◎作画△音楽◎って感じだぜ!!
作画はたまに悪いときがあるんだよ~・・・

[C1112]

おかえりなさいませご主人様w
遊ぶところ少なかったのかぁ!!Σ(゜д゜ )
でもあれですね、風景が素敵ぃ☆
こちらは山ばかりだから海って新鮮ですわぁ!!

下丸見えだったらさすがに危ないすなっ(ノ∀ノ)
私は残念ながらエロくないので髪のびるの遅いだろうなぁ~♪増えるだけ増えますがorz
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/338-d214bd7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業旅行 in白浜

前にも言ってたように卒業旅行行ってきました(挨拶
そして長々と書いてたら全部消えてしまったので手短に旅行日記を書きます(悲



15日(木)
まずは卒業旅行とは関係ないけど、昼からぬわっちとCieloとFと俺でカラオケ!
もはや会いすぎてオフ会ではない感じw
新しい店行ってそこは機種も3機種選べるみたいだし料金安かったりでなかなか(・∀・)イイ!!
今度行くときはまた誘ってちょw

その後、ぬわっちの家に行く
ヌワンギ家初ご訪問!
あそこがうわさの垂れ流し廊下かwww


その後19時くらいにヌワンギ家を後にして、卒業旅行メンバーの2人と合流して飯食って・・・
時間余りまくってたから人生初となるビリヤードというものに挑戦!
なかなかおもしろいなw
少ししかやってなかったけどまあまあ上達したと思う!
やつらには敵わなかったけどw
ちなみにビリヤードはPCゲーとかケータイゲームでやったことあったので、ルールくらいは知ってますw

そして23時くらいに全員集合してワッキーたちが運転するレンタル車で和歌山へレッツゴー
メンバーは全員同じ学科で、男2人、女2人、そして俺という感じです
全員話しやすい面子だったので参加しましたw
一人でも話しにくいのがいたら絶対参加してないと思われますw






16日(金)
070216_0709~01.jpg

車の中から朝焼けを撮影
しかしこのときの記憶はただただ眠かったことしか覚えてませんorz
そして朝7時ごろ白浜にとうちゃーく
即効足湯とやらを道端でやっている俺たちアホ5人衆・・・
まわりでは小学生が通学しています
小学生な彼らでも俺たちを見てはいけないと気を使ってくださっておりました
御心遣いありがとうございます
その後、足湯してたら本当の風呂に入りたくなって温泉へ
朝風呂とか何年ぶりだろう・・・
目が覚めていいね、学校ある日とかそんな余裕ないけどw
その後ひたすらウロウロウロウロ

070216_0722~01.jpg

↑白浜


15時頃、ホテルチェックイン
同時に5人全員同室であることを知らされる
そしてなぜか即効トランプをやる
こういうのは一日の終わりの寝る前とかじゃないのかとか思った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大富豪を賭けありでやる
大貧民になったら1敗で負け回数一番多い人がジュース5人分おごり
そして途中経過
俺2敗、友達T2敗
時間的にもあれなので3敗したら負けってことでラストになるかもしれないバトルスタート
手札を見ると・・・もうだめぽorz
これは明らかに弱い!最弱すぎる!
諦めていたら誰かが革命して俺が反対に最強になって、友達Tが大貧民w
おかげでおごらされずに済んだw

その後は露天風呂とか高級料理やらって感じだった
寝る前はまたトランプ
『猫の尻尾』とかいうのがおもしろかった!
ルール知らなかったけど教えてもらいながらやってたらはまったw
そして寝るネル・・・
30時間以上ぶりのまともな睡眠・・・






17日(土)
朝7時頃?、布団つつかれ目覚める
けどしつこく寝てたら布団ひっぱられたりでとりあえず起きる
ベランダへ・・・
TS350013[2].jpg

↑はホテルからの眺め
白浜一望!
そして朝の寒い空気に圧され無理矢理覚醒

その後もいろいろ行く!
しかし和歌山は遊ぶところが少ない場所だった
マジで遊ぶところが全然なかったw
ラウンドワンとかもなくて探すのに大変だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
探している間ずっと車の中でFLOWのアルバムが流れてて『COLORS』がかかるたびにコードギアスが見たくなって仕方なかったww


18時ごろ~
とりあえず大阪到着!
到着する時間も早かったのでどこかで遊ぶことに!
アミューズメントパークみたいな感じなところにいく
ビリヤードかカラオケかってなったけど、このメンバーの前ではアニソンなんて歌えないのでビリヤードを選択w
リベンジマッチ!
9ボールだったので逆転とか出来たりで、5勝して勝利!


そして22時ごろ
家まで送ってもらい無事卒業旅行終了!
いろいろあってなかなかおもしろい旅行だったw





18日(日)
そういうわけで今に至ります
ってゆうかこれ書いてるの日曜日です(現在15時半
今日はまたダッラダラダラダラダラ過ごします
そして眠いので仮眠を・・・
それではここまで読んでくれた方ありがとうございました!
また明日!


以下コメント返信
>Cielo
もちろんゲーム完成したらどんどんやってくれ!
しかしだいぶ遠い未来の話になるだろうけどw
これが私の御主人様オススメか!
ってかこの間のカラオケでも言ってたねw
この前は旅行と重なっててあまりゆっくりできなかったけど、今度は夜もどこかで遊びたいなw

>33歳の中年親父さん
こちらのサイトでは全年齢を対象として楽しんでもらいたいと思ってますので、
成人指定のあるコンテンツを含んだサイトへのリンクはお断りさせてもらっています
ご了承ください

>非公開さん
どこらへんからそう思ったのか聞きたいものだな!!

>T氏
さすがに下までは丸見えじゃないよ!
上だけね上!
イメチェンとかする際にはばっさりいっちゃったらいいかもねw
エロかったら伸びるの早いかもよヽ(´ー`)ノ
卒業旅行は今日の記事みたいな感じでしたw
結構省略したけどw

>しき
じゃあ傘では裏みどの拝借できないのか・・・
まぁ今日からまた此芽ルートがんばります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか全然進んでないけどw
ARIAは知ってるけど、ファフナーってのは知らないな・・・
ARIAはおもしろいらすぃーよ!

>非公開さん
名前はちょくちょく変えていくぜww


スポンサーサイト

3件のコメント

[C1110]

共通ルート省いたら短いはずだけど・・w
いつ空公式サイトで人気投票やってるぜ・・
此芽さんもちろん1位でした・・
ARIA6話段階ではよくわからん感じだな!
ファフナーはなかなかおもろかったよ・・
エウレカとかエヴァに似てる部分があるかも
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1111] 1-127

卒業旅行お疲れ~!!
昼のカラオケも結構良かったと思うよ~!
まあ点数の関係からFは落ち込んでいたが・・・ww
ビリヤードはやったことないけど面白いのか?
今度ボーリングに行こうぜ~~~!!!

ARIAは俺はかなりはまった!!まあ人気あるのも事実だしな~
多分1話見ただけでめっちゃ眠くなるって人もいると思うww
ARIAは内容◎作画△音楽◎って感じだぜ!!
作画はたまに悪いときがあるんだよ~・・・

[C1112]

おかえりなさいませご主人様w
遊ぶところ少なかったのかぁ!!Σ(゜д゜ )
でもあれですね、風景が素敵ぃ☆
こちらは山ばかりだから海って新鮮ですわぁ!!

下丸見えだったらさすがに危ないすなっ(ノ∀ノ)
私は残念ながらエロくないので髪のびるの遅いだろうなぁ~♪増えるだけ増えますがorz
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/338-d214bd7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

