Entries



-件のコメント

[C1113]

たぶんそこだなw
めんどいから既読スキップでとばしまくってたら分岐まで結構長かったしw
此芽さまやっぱ最高だなwww
裏みどの<もいちww
ARIA1クールあってそれの続きでさらに2クールあるから
合計13+26?ぐらいある・・
そして 一回飽きたら一生手を付けようとしない ってのは俺も同じだぜ・・
はまってたらやりまくるから反動がやばいww
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1114]

HN間違いかけたぜコラw
いろいろ使い分けてたらコワイゼコラw
そういえば旅行お疲れーw
今日の題名については微妙だなwwww
特にそうでもないカモw
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1115]

ちなみに、
普段髪をくくらない子が髪をくくるのに魅力は感じるのかしらぁ??w
シナリオがんばってますなぁ♪
ぜひともステキな作品楽しみにしてまぁす(ノ∀`*)
私はとってもピュワホワイトよ!!
なので伸びるのも一ヶ月1cmのペースで(略
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/339-e35c13af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普段髪の毛くくってるキャラが髪をほどいたときほど魅力的なものはないと思うのは俺だけでしょうか

混乱してます(挨拶
タイトルは昔から思っていたことを口にしてみました(照



さてさて、シナリオ作りを集中してます
おもしろいのかわからないけど作り出したら止まらない(笑
だって、出来上がった作品は自分の頭の中にある世界をそのまま表現できるんですよ
なんかステキ(はぁと
まぁ表現することがむずかしいから苦労するんだけどorz

ってなワケで現在15526字
まだまだ先のシナリオが浮かんでくるのが不思議w
これで大体頭で描いている全体的なシナリオは2割程度は終わった感じ
まだまだ長い・・・
そして一回飽きたら一生手を付けようとしない俺の病気がいつ発病するのか心配だorz
だからこれからは日記に製作過程みたいなのを毎日記載して無理矢理脳を刺激させるw
これでサボらずにやるはず!



ってなワケでタイピングするのがめんどくさくなってきました
同時に急激にkanonの続きが気になってきました
見てきます
また明日!


以下コメント返信
>しき
共通ルートってセカンドOP入る前までのこと?w
もしそうなら飛ばしたいんだけどorz
さすが此芽さまwww
てか茂一が5位って何w
みどのヒロインなのに11位って・・・でも6位が裏みどのなので許す!
ARIAって6話の時点でよくわからないってどんだけ先見ないとわからないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>Cielo
おつかれw
Fとジョイサウンドは相性が悪そうだったな。・゚・(ノД`)・゚・。
今度はDAMで行こうぜw
ビリヤードはかなりスカっとするよ!
ボールを思い通りに操れたときとか!
ボーリングよりビリヤード行こうぜww
ARIAはたしかに人気あるねΣ(゚Д゚)
ブルーリアって感じで俺も見てみたいけど先に見る予定のものが大量に・・・w
作画悪いことあるのか・・・
夜明け前レベルまでひどくなかったら我慢して見れそうだけどw

>T氏
帰宅したぜ!
改めて大阪が遊ぶところ多いことを思い知らされた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風景は最高だったけど!
空気も違うしね!
山も海もどっちでもいいから近くにあってほしいw
いやT氏さん物凄い過激らしいので一日1cmのペースで(略




3件のコメント

[C1113]

たぶんそこだなw
めんどいから既読スキップでとばしまくってたら分岐まで結構長かったしw
此芽さまやっぱ最高だなwww
裏みどの<もいちww
ARIA1クールあってそれの続きでさらに2クールあるから
合計13+26?ぐらいある・・
そして 一回飽きたら一生手を付けようとしない ってのは俺も同じだぜ・・
はまってたらやりまくるから反動がやばいww
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1114]

HN間違いかけたぜコラw
いろいろ使い分けてたらコワイゼコラw
そういえば旅行お疲れーw
今日の題名については微妙だなwwww
特にそうでもないカモw
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1115]

ちなみに、
普段髪をくくらない子が髪をくくるのに魅力は感じるのかしらぁ??w
シナリオがんばってますなぁ♪
ぜひともステキな作品楽しみにしてまぁす(ノ∀`*)
私はとってもピュワホワイトよ!!
なので伸びるのも一ヶ月1cmのペースで(略
  • 2007-02-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/339-e35c13af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

