fc2ブログ

Entries

お腹痛くて死にそうです

今日は久しぶりに学校がありました(挨拶



約1時間のためにわざわざ学校へ
成績発表とかいうののためになぜわざわざ学校あるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ久しぶりに友達に会えたりなので、それはそれでいいけどw

そして卒業アルバムに載せるための大量の写真がいらなくなったそうで、欲しい人はどれでも取っていけ~的なこと
を先生が行ってたので皆が見終わったやつを適当に見てました
え、みんな若い
そして高校1年のころの写真とかも大量にある
ふと写真をよーく見たら・・・俺がいた!
テンパだwww
2年の中盤くらいからストレート&長髪にしてたんで、それ以前の写真は危険だ!
急いで俺が写ってそうな写真を大量に回収するものの時既に遅し
「うっわ、○○テンパだったんだ」
「今と全然違うね」
「なんか昔の方が老けてるね」
とか言われまくったorz
中には最悪な友はその写真を写メで撮って待ちうけにしてやがるやつがいたww
そしてその写真がなんか違うクラスにもまざってたらしく、一番所持してはいけない赤○の手にまで渡っていたorz

そして更にまずーいものが・・・
文化祭か何かで劇をしたときの俺のコスプレ写真・・・
セーラー服着た金髪美少女(←俺
その写真もなぜか大量にあって、一番所持してはいけないクラスの女子に奪われたorz




過去って怖いですね
今更ながら気づいたけど、ひょっとしたらこの写真どもが卒業アルバムに載っている可能性があるんですね
そうなったら吊るしかないorz
もしも写真を選んだ人間が担任だったりすると・・・怖い

あ、あと俺の書道の作品『この世に偶然なんてない あるのは必然だけ by.HOLiC』をぬわっちに冗談であげるって言ったら
マジで受け取ってもらったことがわらたww
オマケで『母』と『毛』という漢字が書かれたノートもあげたww


というわけで久しぶりに学校日記でした( ´Д`)ノ~




~今日の業務報告~ (←今は亡きGのパクリw
①シナリオ53行
②ゲーム用イラスト下絵
③背景絵についての勉強
④SAIの練習


以下コメント返信
>しき
よし、じゃあ今日から一気に飛ばすよ!
とは言っても、スキップしてて此芽さんとか傘さんとかが出てきたら以前一回見たのにもう一回ちゃんと見てしまうorz
茂一は確かに男気があっていいかもしれないが、裏みどのが負けるとはww
てかシチュエーション投票で4位?くらいに旅に出る前の茂一の髪とかあったんだけどw
もちろん投票したけどね
ARIA結構長いねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり飽きたら一生手を付けれないよなw
俺もはまったらやりこむ量がハンパないw

>ぬわっち
ユッコでもいいじゃないか!
いや、でもそろそろ本当にHN一つに絞ろうと思うw
優子とかだったら下手したら女性に間違えられそうだから変えないとw
うう・・・タイトルの件わかってもらえないか。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと悲しいカモw
半角カタカナは苦手です

>T氏
おお、逆転の発想
しかし、うーん・・・まぁ少しは魅力を感じるw
だけどやっぱり普段くくってる子がほどいたほうが魅力100倍ww
物語の内容はそんなステキな話じゃないから!
ピュワホワイトって!
1ヶ月も何もしなかったら視界真っ暗になるでしょ!


スポンサーサイト



3件のコメント

[C1116]

今日はおもしろかったww
昔の写真とか見てみるといいもん?だなぁーw
ユッコテンパ伝説b
まさしく君は変わったねw
実はユッコの写真家に持って帰ったカモ?
ないカモ?
あったら家に飾っときますww
ユッコでいいじゃんw
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1117]

卒アル楽しみだな!!ww
アルバムの裏に書き書きする卒業式定番の行事楽しみだな!!ww

業務報告は帰ってきたら復活するぜ…アニメ欲そーんな激しくなかったがシエロのリストみたら見たくなってきたww
まぁこんなとこ閉じこめられてるからだろうが…
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1118]

まぁ俺も此芽さんは少しみた・・
もいちさんより担任のがすきだなおれw
シチュエーションはみどのをいじめ返している女王様な此芽にいれたぜww
@この青空OP担当KAORI?さんで
EDが村田さんらしい
ARIAまだみてないからみないと・・・w
飽きたらなんかする気なくなるよな!
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/340-16bf8544
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索