Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1119] 1-128

コードギアスはマジで面白いよ!!
当然今期のアニメ内でもダントツ!!

っと記事の内容からは相当脱線するけど・・・
キョン&小泉のキャラソン聞いたよ~!!
キョンは元々期待はしていなかったから置いといて・・・w
てかキョン役の杉田さんって他の声優からオタクって言われてるそうだ・・・
小泉はかなり良かったよ~!てか小泉役の小野さんが好きなだけだが・・・
それと・・・

織姫よぞら with AiAi / 妄想ブレイク

↑の曲にすごくはまったwwすもももの新ED!
暇があったら是非聞いてみて~~

[C1120]

俺も脱線ww
キョン聞きたい~~!!
ハレ晴レユカイの歌詞だけ発見した…はやく携帯でもいいから出回れ~
―――――――――――
コードギアスもよいのか…
いぬかみ、フェイト、カノン、なのは、ゼロ、ダフネ、.hack//腕輪伝説、くじびきアンバランス
どぅ??俺もぬわに習ってメモしてるのさ…ww
春休み足らねえ~大学生なりてぇ~~~
―――――――――――
順調にいけば26には帰れるが無理傾向が強いですがいける!!がんば!!とでも思っていただけると非常にありがたいしだいでござる。
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1121]

タイトル。。。ど。。。どんまいです!!Σ(´Д`*)
遠近感は難しいよねぇ~
上の背景いい感じに描けてると思いますよぉ(●ノ∀`●) 面白そう♪
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1122]

担任傘ルートで結構出るぜ!
そのシチュあんま票はいってないけどあったw

@青空はやっぱOPだけはあれぐれっとがよかったよ・・
まぁ問題は原画だな・・
ギアスはめっちゃおもろいけど25話しかないのが悲しい(ノД`)シクシク
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1123]

ぇw
この展開どうすればいいのかな?
題名の件について結構スルーが続いておりますが…
ってことでスルーしときます。

今度写真探してみるww
作品期待めっちゃしてるw
絶対おもしろいやろうなw
プレッシャーかけとく

そういえばお腹痛いん?w
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/341-1871def0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お腹痛いと言っても心配されなかった人のブログ

saiiiiii.jpg

SAIで背景絵の練習してました(過去形
パレットでどうたら~ってのにはまりそうです
Photoshopではパレットみたいなもんなかったのでなんだかおもすろいです
でも道路とか平らな面の表現の仕方がよくわからない
なので途中で諦めた図(悲



そういうワケで背景絵制作中止!
どう考えても時間掛かりすぎるし、第一非常にむずかしい!
どこらへんでどうしたら遠近感出るか、とかさっぱり意味釜山です
泣きそうです
泣いてもどうにもなりません
もう素材サイト様からお借りすることにします
ってゆうか写真をぼかしたりした背景でいいか・・・(ナゲヤリ
恐らくアドベンチャーゲームはプロの方が制作したゲームしかやったことなかったので、
それが原因で背景絵にこだわってしまうのだと思いました
フリーのゲームだったら背景絵にまではあまり手を回していないご様子・・・
周りと比べちゃだめなんだよね!


ってことでシナリオ書き続けていて思ったこと
本当におもしろいのか意味わからないようになってきた
そして段々物語が暗くなっていることに気づく
それに気づいてギャグ的要素を取り入れてみたら違和感が生まれる
泣きそうです
泣いてもどうにもなりません
とりあえずシナリオをどうにかしないとプログラムも組めないので先にシナリオを優先
でも飛ばしすぎると内容が薄くなる
ただでさえ薄いのにこれ以上薄くなるとは何事・・・
ほどほどにどうにかしてきます!




それはそうと、kanonとコードギアスがおもしろすぎて発狂しそうです
コードギアスはまた今度ということで、
以下ネタバレ含まれるだろうkanon20話まで見た人向けの話です


とりあえず栞ルートが物凄い虚しかったです
え、これで終わり?と
気づいたら次のシナリオに入ってました
次は名雪だと思ってたのに・・・
あゆっぽいシナリオ
kanonと言えばやっぱ名雪だろ!な俺には少々悲しかったです
でもヒロインってことはやっぱり、ちゃんと名雪のシナリオも用意されてるよね?
ってかひょっとして最後が名雪?
だったら嬉しすぎて発狂しそう
名雪の「ファイト!だよ」がすごく好き
とりあえず今のところシナリオ面では、
舞>真琴>栞
って感じで好きです
舞ルートはアクション系が好きな俺にはサイコーですた
でも泣けたのはやっぱり真琴かな・・・




~今日の開発報告~
シナリオ+5110字


以下コメント返信
>ぬわっち
昔の写真とか怖いよ!
こっちにぬわっちの写真がなかったから過去の君を見れなかったぜorz
たしかに俺ほど変わったやついないって言われたw
いやいや俺の写真持って帰ってなくていいからw
そして飾らなくていいww
なんかユッコって名前にしっくりきました
変えにくくなってきたじゃんww

>G
楽しみじゃねーよww
アルバムの裏に書くあのイベントか!
俺はわざわざD組まで君たちになにか書いてもらうため持って行くと思う!
業務報告復活するのかw
てか早く帰ってこいよ!何日帰ってくるんだっけ?

>しき
俺も担任のほうが好きだわw
魔族だっけ、ふたみルートしか進んでないからわからないけど序盤一瞬出ただけしか見てないw
みどのをいじめ返してるってそんなシチュエーションあったのか!
俺もそれに入れてきますw
てかこの青空何それ豪華すぎじゃね
KAORIさんの曲やばいくらいいいよ!(PS2版ARIAの主題歌ともう一つ何かのゲーム
村田あゆみ・・・きっとアップテンポなはぴねす的な曲なのかな?
EDだから違うのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1119] 1-128

コードギアスはマジで面白いよ!!
当然今期のアニメ内でもダントツ!!

っと記事の内容からは相当脱線するけど・・・
キョン&小泉のキャラソン聞いたよ~!!
キョンは元々期待はしていなかったから置いといて・・・w
てかキョン役の杉田さんって他の声優からオタクって言われてるそうだ・・・
小泉はかなり良かったよ~!てか小泉役の小野さんが好きなだけだが・・・
それと・・・

織姫よぞら with AiAi / 妄想ブレイク

↑の曲にすごくはまったwwすもももの新ED!
暇があったら是非聞いてみて~~

[C1120]

俺も脱線ww
キョン聞きたい~~!!
ハレ晴レユカイの歌詞だけ発見した…はやく携帯でもいいから出回れ~
―――――――――――
コードギアスもよいのか…
いぬかみ、フェイト、カノン、なのは、ゼロ、ダフネ、.hack//腕輪伝説、くじびきアンバランス
どぅ??俺もぬわに習ってメモしてるのさ…ww
春休み足らねえ~大学生なりてぇ~~~
―――――――――――
順調にいけば26には帰れるが無理傾向が強いですがいける!!がんば!!とでも思っていただけると非常にありがたいしだいでござる。
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1121]

タイトル。。。ど。。。どんまいです!!Σ(´Д`*)
遠近感は難しいよねぇ~
上の背景いい感じに描けてると思いますよぉ(●ノ∀`●) 面白そう♪
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1122]

担任傘ルートで結構出るぜ!
そのシチュあんま票はいってないけどあったw

@青空はやっぱOPだけはあれぐれっとがよかったよ・・
まぁ問題は原画だな・・
ギアスはめっちゃおもろいけど25話しかないのが悲しい(ノД`)シクシク
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1123]

ぇw
この展開どうすればいいのかな?
題名の件について結構スルーが続いておりますが…
ってことでスルーしときます。

今度写真探してみるww
作品期待めっちゃしてるw
絶対おもしろいやろうなw
プレッシャーかけとく

そういえばお腹痛いん?w
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/341-1871def0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

