Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1124]

優子婦人の憂鬱w
栞をたどると栞をはさむって言うのが気になりますな!!w
ハルヒシリーズはぜひカラオケでなりきったのを聞かせていただきたいですな♪(´ェ`*)
むしろ歌っていただきましょうかね!!ww
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1125]

旅立ってから全く見てなかった…ww
ほぼ毎日えらい頑張ってるな♪
いつの間にか卒業旅行行ったりしてからに(*・艸・)ww
試作の画像も携帯から見たけどゲームのワンシーンが出来てるやん(((゜д゜)))
早くも完成を楽しみに待ってます(☆o☆)
ネットの陰から応援しとるからな(=^▽^=)ww
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1126]

なんか着々と進んでるみたいやん・・
ついに職員の領域に体全部いれてしまったようですね・・
さようならあの頃は帰ってこない
もう振り返れない前を向いて・・・

何いってるかわからんくなったんでそろそろ^-^
あ、ちなみに俺もアニメ最近かなりみてるんで
同じ方向向いて歩いてそうかな(〃∇〃)
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1127]

さすが美少女ゲーム部門開発部長は違うな・・!
んでも傘ルート一番短いかもw
裏みどのもういいってww
アレグレットKOTOKOVerでOPやってほしかったぜ!
まぁはぴねすと夜明けは途中で諦めたからなww
とりあえず元々の原画書いてる人にやってほしいw
ギアス25じゃたりねぇ感じだぜ・・
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1128] 1-129

そのとおりだ!俺は超能力者だから予知能力があるのさ!

「 まっがーれ↓」

婦人の歌う倦怠ライフ・・・聞いてみたいぜ!!
すももももももももももものOP・EDは全部で4曲あるんだけど、全部が電波だw
普段はそんなに電波好きじゃない俺もこの4曲は好きだな!!
Gがくじびきアンバランスをリストに入れてるのはゲンシ繋がりだろぅw

[C1129]

や…やるなww
何か結構本格的なことになりそうな予感ww
明日までに完成を…
まぁ嘘
キョンになりきらんでもキョンじゃなかったっけ?
そんなこと言ってなかったっけ?
気のせい?
そういえばさ
お腹痛いのどんまい;;
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1130]

そのゲームはどうやって配信するんだぃ??楽しみだなww

くじびきアンバランスはとあるオタマンガみたいなハマったマンガにやたら出てくるのさ!おまけにシエロのリストみたら10何話とお得サイズで見たくなったww

曲携帯で聞いたぜ…キョン結構好きやねんけど笑 ハルヒの歌詞のとことか好き!!古泉のんは長門とかみたいなキャラソンって感じがするよなww
とりま早くPCで見て聞きたいぜぃ
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/342-1d6ae5a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪いインターネットに毒されない!

yukkosann.jpg


シナリオを書き続けていて不安にぶち当たる(挨拶
そもそもシナリオ書けたとしても、プログラムについて忘れていたらどうしようもないじゃないか!
ちなみにKAGというのを使用してるワケですが、見事不安的中
全然覚えてなくて死にそうでした
でもいろいろ復習したら思い出しました
ってことで、テストとして↑の画像のような感じ
実際もこんな感じのゲームが出来上がると思います


そして本日一番の壁が・・・
立ち絵の色むら
yukkosann2.jpg

キャラクターと背景との間に白いムラがありますね
これが大変難題でorz
自分が立ち絵に使っている方法は、マスクを使った方法で色を組み合わせて一つの立ち絵になってます
って言ってもわかりにくいので↓のような感じ
nanndai.png

このマスク(黒白のやつ)を作成するソフトがあるけど、俺が使いこなしていないのかでうまいこと出来ない・・・
だからわざわざ手動で、手書きでマスクを作成しないといけないハメにorz
ま、まぁ・・・
ファイト!だよ





ところで(転換
昨日ハルヒシリーズのキャラソン発売しましたね!
ついに待っていたキョンが来たwww
キョンと古泉と同時発売なわけですが、オリコン11位と12位にキョンと古泉w
まぁ今日見たらキョン20位、古泉圏外となってたけどorz

古泉のほうは純粋にいいね!
てかハルヒシリーズセリフ好きだなww
そしてキョン君
これはひどいww久しぶりに音楽聞いてて笑ったwww
杉田さんマジで好きだわw
「よく出来ました」と「悪いインターネットに毒されない」と「やるじゃん♪」ってセリフが好き(*´д`*)ハァハァ

ハレ晴レも歌詞が最高だった
「心を込めて歌います、聞いてくださいハレ晴レユカイ」って始まり方も(・∀・)イイ!!
とりあえず倦怠ライフはカラオケで入るようになったらなりきって歌いたいw




~今日の開発報告~
①シナリオ+1806字
②KAGの復習
③マスクの勉強(失敗に終わった
④メインヒロインの立ち絵の制作開始


以下コメント返信
>Cielo
コードギアスはマジ最高w
今期はkanonの次にギアスが俺は好き!
記事の内容から脱線?
いやいや、今日の記事を予知して先にコメントしてくれたんだろ!!
古泉はいいね!
小野さんは全然知らない俺だけどいいと感じたぜw
てかキョンをなめるなよww
杉田さんオタクなんだ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
妄想ブレイクは知らないな~
そんなに絶賛するなら今度聴いてみるよw
すももももももももももももももものイメージとしては電波が強いけどw

>G
君も脱線してないよ!
早く修行から帰ってこいよw
キョンが待ってるぞ!
歌詞見ながら聞いたらおもしろいよw
しかしそのアニメリストについて疑問が・・・
なんでくじびきアンバランスなの?w
あれおもしろいのかな?
とりあえずGWまでにいぬかみは制覇するように!
26日には帰って来い!
ファイト!だよ

>T氏
タイトルは悲しいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遠近感とかそこらへんの才能はなさそうですw
いい感じで描けてるか!ありがとう!
塗るのはなんかおもしろいよw

>しき
傘ルートか!だいぶ先だw
俺としてはとりあえず裏みどのに関係するシチュがほしい!
アレグレットはマジ名曲。・゚・(ノ∀`)・゚・。
人気のエロゲは作画が怖いなww(前例:夜明け前、はぴねす等々
ギアス25話って中途半端だなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ17.5話とかあるからなのかなw

>ぬわっちょ
題名スルーしないでww
僕悲しい
てかコメントの最後の最後でタイトルについて触れないでw
僕悲しい
てか写真探さなくていいw
作品は絶対面白いよ!
とか言って期待させておいて、期待はずれとか思われたら嫌なので言わないでおく
まぁ死力を尽くして制作頑張りますw


スポンサーサイト

7件のコメント

[C1124]

優子婦人の憂鬱w
栞をたどると栞をはさむって言うのが気になりますな!!w
ハルヒシリーズはぜひカラオケでなりきったのを聞かせていただきたいですな♪(´ェ`*)
むしろ歌っていただきましょうかね!!ww
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1125]

旅立ってから全く見てなかった…ww
ほぼ毎日えらい頑張ってるな♪
いつの間にか卒業旅行行ったりしてからに(*・艸・)ww
試作の画像も携帯から見たけどゲームのワンシーンが出来てるやん(((゜д゜)))
早くも完成を楽しみに待ってます(☆o☆)
ネットの陰から応援しとるからな(=^▽^=)ww
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1126]

なんか着々と進んでるみたいやん・・
ついに職員の領域に体全部いれてしまったようですね・・
さようならあの頃は帰ってこない
もう振り返れない前を向いて・・・

何いってるかわからんくなったんでそろそろ^-^
あ、ちなみに俺もアニメ最近かなりみてるんで
同じ方向向いて歩いてそうかな(〃∇〃)
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1127]

さすが美少女ゲーム部門開発部長は違うな・・!
んでも傘ルート一番短いかもw
裏みどのもういいってww
アレグレットKOTOKOVerでOPやってほしかったぜ!
まぁはぴねすと夜明けは途中で諦めたからなww
とりあえず元々の原画書いてる人にやってほしいw
ギアス25じゃたりねぇ感じだぜ・・
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1128] 1-129

そのとおりだ!俺は超能力者だから予知能力があるのさ!

「 まっがーれ↓」

婦人の歌う倦怠ライフ・・・聞いてみたいぜ!!
すももももももももももものOP・EDは全部で4曲あるんだけど、全部が電波だw
普段はそんなに電波好きじゃない俺もこの4曲は好きだな!!
Gがくじびきアンバランスをリストに入れてるのはゲンシ繋がりだろぅw

[C1129]

や…やるなww
何か結構本格的なことになりそうな予感ww
明日までに完成を…
まぁ嘘
キョンになりきらんでもキョンじゃなかったっけ?
そんなこと言ってなかったっけ?
気のせい?
そういえばさ
お腹痛いのどんまい;;
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1130]

そのゲームはどうやって配信するんだぃ??楽しみだなww

くじびきアンバランスはとあるオタマンガみたいなハマったマンガにやたら出てくるのさ!おまけにシエロのリストみたら10何話とお得サイズで見たくなったww

曲携帯で聞いたぜ…キョン結構好きやねんけど笑 ハルヒの歌詞のとことか好き!!古泉のんは長門とかみたいなキャラソンって感じがするよなww
とりま早くPCで見て聞きたいぜぃ
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/342-1d6ae5a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

