Entries



-件のコメント

[C1135]

VVV見てるんですかぁ???
自分も見ております♪
スミレ似てます!!!
結構おもしろいですねぇww
OPも結構いい感じですしぃ☆
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1136]

嘘は良くないよ・・・
純粋な下心の間違いだろ・・・
裏みどの最後とかあれだからなww
原作やってる人としてはなんかだめなんだよ・・
はぴねすも原作と最後以外180度違うよorz
こんにゃく=この青空~の略でねこにゃんはこの青空の原画家
100話あっても飽きないさきっと!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1137] 1-130

Venus Versus Virus は見てないんだよ~ww
まあ俺も主題歌は両方好きだから後々見るリストには入ってるがww
どうせならDVDに焼いて誕生日プレゼントとしてください!wwwww
俺もちゃんと毎日ブログ更新しないとな・・・

Cieloの誕生日は3月5日

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/344-7eea33e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーサーク状態のスミレたん

sumire1.png

Venus Versus Virus より、鷹花スミレ


昨日スミレかわゆすwとか言っておいて、あえてバーサーク状態のスミレです
うーん・・・なんか似てないなorz
しかしバーサーク化してるスミレかっこいい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
普段あんなにかわうぃーのにギャップがたまらない!
ギャップと言えば、Fateの裏桜とか、いつ空の裏みどのとか、裏表のあるキャラは大大大好物ですw

まぁそういうワケでVVVにはまってしまってるワケですが、物語もなかなかおもしろそう
アクション性も結構あっていい感じw
なんとなく絵はアニメ版つよきすを思い出してしまったのは俺だけだろうか・・・
内容はぐだぐだじゃないけど!
ルチアの左目、スミレのバーサーク化などなど謎が多く続きが気になる!
そして何より、スミレの声を出してる声優さんが茅原さんなのが最高だw
みのりんみのりん(*´д`*)ハァハァ


~今日の開発報告~
今からやり始めます(遅


以下コメント返信
>未夢
テストおつかれw
ってことはテストは今回で最後なのかな?
まぁ暇なときにでも覗いてやってくださいw
中学時代は何かといろいろ好奇心とかが強くてorz
きれいなCG見た瞬間俺もやってみてぇーって思って作ったw

>しき
中学時代からエロゲの背景なんて考えてませんよ;;
当時はもっと純粋な心で(以下省略
裏みどのの暴走には期待してます(*´д`*)ハァハァ
俺だったら違う人に曲は歌ってもらいたいかもw
ゲームとアニメ全く一緒だったらなんかつまらないorz
はぴねす話の内容はまあまあよかったような気がしたけどw
こんにゃくねこちゃん?知らないな・・・
100話もあったら飽きそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>妊娠ぬわっち
昨日はおつかれw
いやーマジで昨日はめっちゃおもしろかったwwww
赤○いたらテンションやばいけど終わったあとめっちゃ疲れたw
今でも喉痛いw
中学入学と同時にMYPC導入して、そっからは君の知っているような今の俺状態さ!
今から見たら結構スゴイね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなCGは使わない(使えない)からゲームとは全く関係ないよ!

>N
うん、さすが中学時代の俺!
好奇心旺盛だったから仕方ないさ!
他にも何か作ってたかもしれないけど残ってなかったw
てか他に何作ったかもあまり覚えてないw



3件のコメント

[C1135]

VVV見てるんですかぁ???
自分も見ております♪
スミレ似てます!!!
結構おもしろいですねぇww
OPも結構いい感じですしぃ☆
  • 2007-02-24
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1136]

嘘は良くないよ・・・
純粋な下心の間違いだろ・・・
裏みどの最後とかあれだからなww
原作やってる人としてはなんかだめなんだよ・・
はぴねすも原作と最後以外180度違うよorz
こんにゃく=この青空~の略でねこにゃんはこの青空の原画家
100話あっても飽きないさきっと!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1137] 1-130

Venus Versus Virus は見てないんだよ~ww
まあ俺も主題歌は両方好きだから後々見るリストには入ってるがww
どうせならDVDに焼いて誕生日プレゼントとしてください!wwwww
俺もちゃんと毎日ブログ更新しないとな・・・

Cieloの誕生日は3月5日

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/344-7eea33e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

