Entries



-件のコメント

[C1138]

私もノートに落書きしまくりですわよw
大学って宿題があるんだねぇ~Σ(゜д゜;;)
3月下旬までには暇プーくらいでいてくれなきゃ困るわよ♪
保志総一郎さんいいよねぇ!
歌は聴いたことないけどもぉ(ノ∀`*)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1139]

OPいいですよねぇww
婦人さんの気持ちわかります!
自分もノートラクガキだらけなんで♪
白い紙を見ると書きたくなってくるんですよぉ☆
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1140]

えええ・・・
ありえねぇよ・・
歩く下心と呼ばれるゆっこさんが・・
やっぱアニメは原作させるための布陣だな・・
準したいならFDやれよww
ねこにゃん最近の絵は割ときれいだぜ・・
べっかんこうって夜明けだっけ?w
のいぢさんは好きだな・・
@はくすくすさんとぺこさんとかだな・・
まぁ他の人でもいっぱいいるけど特に好きなのは上の2人だ!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1141]

おい!保志さんのShining Tearsアニメイトでかかってないかったぞ?ww
あの時かかっていたのは違う歌だぞ?
Shining Tearsって確かめっちゃ古いぞ?w

昨日の絵いいじゃないかーwww
好きだおw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1142] 1-131

俺は大学からの課題を一昨日提出してぜ~!
これで当分はゆっくりできるぜーー!!
確かに視聴数は多いけどHPで内容・作画情報チェックして即効切るアニメもあるw
それに基本的には俺の地域で放送されてないのは後回しの方向になる・・・
VVVは俺の地域では放送されてないんだw

KAORIさんはNANAの小松奈々役で始めて知ったw
BLUE BLUE WAVEはかなり良かった!
ARIAの夏って感じがとても出てた!
保志総一郎はアワードの主演男優賞の最終候補まで残ってる人だなw

誕生日には是非私にipodを~~!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/345-1bc345d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宿題どうしましょ(汁

TS350020[1].jpg


大学から送られてきた英語の宿題を友達と分担してやる作戦を最近立てました
俺は偶数ページをやることになりました
ってことで今日から早速ゴー!ってことでやりました
いや、やろうとしたんです・・・
しかし近くを見たら高校時代使っていたノートがあって、ページが余りまくっててもったいないな~って気がしたんです
試しにラクガキし始めたら宿題なんてどうでもよくなりました
ってことで1ページも手を付けずに、いや一文字も書かずに今日は終わってしまいました
そんなユッコさんです(挨拶


さてさて、上でも述べたとおり宿題が大変です
特に英語だからやる気しないよ;;
90ページくらいあって実質やる箇所は70ページくらいだけどこれが大変だ・・・
友達と分担しても35ページ
春休み残り34日
1日1ページのペースなら間に合う!
けど毎日ちまちまやるより一気にやりたいタイプです
で、結局最終日とかまで何もせずに焦ってやるタイプです
どう見てもただの計画馬鹿です、本当にありがとうございます


さて(転換
アニメネタなにかないかなーって思ったけどなにもなかった・・・
ということで声優話でも
最近KAORIさんの曲を聴きまくってます
魂響の主題歌がものすごーくよろしいです
BLUE BLUE WAVEの次くらいによろしいです

人は変わるけど保志総一郎さんの曲もとっても(・∀・)イイ!!
以前アニメイトでかかってて気に入ったShining Tearsとっても(・∀・)イイ!!
最遊記ヴォーカルアルバムとやらに入ってる、他のダンディーな声優さんたちと一緒に歌ってる曲も(・∀・)イイ!!





そういうことで(お別れの挨拶
淡々と後半になるにつれて話の内容がめちゃくちゃになっていった今日の日記でした
それでは、また明日!


~今日の開発報告~
①シナリオ+775字
②立ち絵の制作(1ポーズ分完了


以下コメント返信
>未夢
おお、VVV見てる人いたww
ちなみに俺は最近見だしたよ!
似てるのならよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
髪型とか意味わからんくなってたw
OPは2007年~発売された中で今のところ一番気に入ってるw

>しき
嘘じゃありません・・・
下心なんてもったこと生きてて全然ありませんw
そうか原作か・・・
はぴねすはアニメだけだったから内容だけは良かった気がしたw
今となってはどんな内容だったかも忘れたけどorz
とりあえずはぴねすは準が一番だよな
ねこにゃん、全く知らない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おれはべっかんこうといとうのいぢあたりがいちばんすきだよ!(ひらがなばっかりごめん

>Cielo
なんかシエロは結構なアニメの数を視聴してるけど、そんな中でも俺とは見てるもの合わないこと多いなw
まぁVVVはまだ最後までやってないからわからないけどオススメな予感!
OPED両方ともいいねw
OPはホントにネ申..._φ(゚∀゚ )
誕生日?じゃあ5日なったらシエロブログにおめでとうとだけコメントで叫ばせてもらうよww




5件のコメント

[C1138]

私もノートに落書きしまくりですわよw
大学って宿題があるんだねぇ~Σ(゜д゜;;)
3月下旬までには暇プーくらいでいてくれなきゃ困るわよ♪
保志総一郎さんいいよねぇ!
歌は聴いたことないけどもぉ(ノ∀`*)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1139]

OPいいですよねぇww
婦人さんの気持ちわかります!
自分もノートラクガキだらけなんで♪
白い紙を見ると書きたくなってくるんですよぉ☆
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1140]

えええ・・・
ありえねぇよ・・
歩く下心と呼ばれるゆっこさんが・・
やっぱアニメは原作させるための布陣だな・・
準したいならFDやれよww
ねこにゃん最近の絵は割ときれいだぜ・・
べっかんこうって夜明けだっけ?w
のいぢさんは好きだな・・
@はくすくすさんとぺこさんとかだな・・
まぁ他の人でもいっぱいいるけど特に好きなのは上の2人だ!
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1141]

おい!保志さんのShining Tearsアニメイトでかかってないかったぞ?ww
あの時かかっていたのは違う歌だぞ?
Shining Tearsって確かめっちゃ古いぞ?w

昨日の絵いいじゃないかーwww
好きだおw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : ぬわっち
  • URL
  • 編集

[C1142] 1-131

俺は大学からの課題を一昨日提出してぜ~!
これで当分はゆっくりできるぜーー!!
確かに視聴数は多いけどHPで内容・作画情報チェックして即効切るアニメもあるw
それに基本的には俺の地域で放送されてないのは後回しの方向になる・・・
VVVは俺の地域では放送されてないんだw

KAORIさんはNANAの小松奈々役で始めて知ったw
BLUE BLUE WAVEはかなり良かった!
ARIAの夏って感じがとても出てた!
保志総一郎はアワードの主演男優賞の最終候補まで残ってる人だなw

誕生日には是非私にipodを~~!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/345-1bc345d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

