Entries



-件のコメント

[C1143] 1-132

提出期限が2月25日だったんだww
しかも2回目の課題ww
俺が切るアニメ=本当に人気・視聴率共に低いアニメ
だろうねw
多分婦人が見てるアニメで俺が見てない作品は放送地域外か俺がアニメにはまる前の作品だなw
今アニメシャワーはマジ面白くない・・・
・地獄少女二籠
・ひだまりスケッチ(先週から開始でまだ未視聴)
・銀河鉄道物語 (糞なので未視聴)
これとテレビ大阪のやつを2本土曜日のは視聴中!
まじで土曜日のアニメはレベル下がってるな・・・
火曜日は去年同様大粒ぞろいだ!!

[C1144]

事実だろww
えろが人の皮かぶったようなえろすじゃん;;
準実際えろあるからな・・
通常のほう全部やったらくそじかんかかる・・w
そういやおーがすと新作出すとかかいとったようなw

のいぢさんの絵かわいいからな!
くすくすさんはもしも明日が晴れならばとかDearMyFriendって作品が有名だぜ!
ぺこさんはあんま作品ないからかもw
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1145]

おぉwww
ヒロかw
あのヒロかw
それにしてもこんな顔やったっけ?
あぁ違うヒロかw
てことでさよならー
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1146]

ひだまりスケッチもいいですねぇww
ゆのかわいいです♪
あの絵も結構好きです☆

やっぱそうですよねぇ!芸術でたくさん満たしたいですねwwハハハ。
でも、理科はラクガキしてたら原点なんです;;
やばいです。いっぱいしちゃってるのに・・。
みたいな感じです。

  • 2007-02-27
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/346-fbdfac41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸術だ!爆発だ!萌え萌え萌え!

hiro[1].png

ひだまりスケッチよりヒロ
ちなみに”あの”ヒロではありません

適当なのはなんかすいません
ひだまりスケッチ風(アニメ見てる人ならわかるはず)なのを描きたかったけど子供のラクガキみたいになってしまうw
とりあえずヒロとゆのがお気に入り!
あと前はOPのスケッチスイッチ嫌いとか言ってたけど良さがわかりました
聴いてると好きになってきてしまったw

しかしあのアニメ適当にしか見えないけど、なんか萌えるんだよな・・・
でもあれはあれで普通の適当さとはまた違った雰囲気が出てていいのかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし画面の切り替わりが激しい時とかは見ていて疲れるorz
なんか知らないけど2話見てるとき酔ってしまったw
普段乗り物とかでは絶対酔わないタイプなんだけどなーw



~今日の開発報告~
1.シナリオ+4368字
2.イベント用イラスト制作開始(30%)


以下コメント返信
>T氏
うーんラクガキやっぱやりだしたら宿題なんてどうでもよくなるぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局今日もやらずじまいw
どこの大学でも入学前に宿題出されてると思う!
3月下旬は宿題な時期になるかもww
保志さん声優としての声も好きだわ(*/∇\*)

>未夢
あのOPは何回聴いても飽きないやw
自分の中で2007年の代表的なアニソンになりそう!
やっぱノートにラクガキは基本なのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
せっかく紙があるんだから芸術で満たしたくなるんだよなww

>しき
なんだよそれww
歩く下心とかそんなの世に放っておいたら危険ですよヽ(`Д´)ノ
準やりてーよw
FDか・・・せっかくやるならノーマルな方をやってからやりたいぜorz
でもそっからやりだしたらFDまでどれだけ時間かかるやらw
べっかんこうは夜明けとかオーガストの人だね!
のいぢさんは誰からも人気だなw
くすくすってどこかで聞いた事あるような気がしたけどなんだろう・・・
ぺこさんは知らないかもw

>妊娠
え、かかってたってww
たしかにShiningTears古いかもだけどあれ絶対そうだろ!
たしか2曲あってもう一個が光のシルエットじゃなかったっけw
おお、なぜか前の絵に反応Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どもどもw

>Cielo
もう課題提出したのかw
まだあと1ヶ月はありそうだけど
って思ったら提出期限が早かったとかかなw
ひょっとしてシエロが切るアニメ=俺が好むタイプ?w
俺はもう内容とかより何よりも作画とキャラクターだなwww
それで内容も良かったら発狂するわけだ!
VVV放送されてなかったかorz
あれ、今のアニメシャワーって何やってたっけw
KAORIさんはポケモンとかでも出ているらしい!(興味なし
BLUE..はARIAは見てないけど、あれはマジで名曲。・゚・(ノ∀`)・゚・。
保志さんってそんなすごい人だったのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
たしかにひぐらしの時のあの演技力は鳥肌モノだったw
ipodならGのやつでww



4件のコメント

[C1143] 1-132

提出期限が2月25日だったんだww
しかも2回目の課題ww
俺が切るアニメ=本当に人気・視聴率共に低いアニメ
だろうねw
多分婦人が見てるアニメで俺が見てない作品は放送地域外か俺がアニメにはまる前の作品だなw
今アニメシャワーはマジ面白くない・・・
・地獄少女二籠
・ひだまりスケッチ(先週から開始でまだ未視聴)
・銀河鉄道物語 (糞なので未視聴)
これとテレビ大阪のやつを2本土曜日のは視聴中!
まじで土曜日のアニメはレベル下がってるな・・・
火曜日は去年同様大粒ぞろいだ!!

[C1144]

事実だろww
えろが人の皮かぶったようなえろすじゃん;;
準実際えろあるからな・・
通常のほう全部やったらくそじかんかかる・・w
そういやおーがすと新作出すとかかいとったようなw

のいぢさんの絵かわいいからな!
くすくすさんはもしも明日が晴れならばとかDearMyFriendって作品が有名だぜ!
ぺこさんはあんま作品ないからかもw
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1145]

おぉwww
ヒロかw
あのヒロかw
それにしてもこんな顔やったっけ?
あぁ違うヒロかw
てことでさよならー
  • 2007-02-27
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1146]

ひだまりスケッチもいいですねぇww
ゆのかわいいです♪
あの絵も結構好きです☆

やっぱそうですよねぇ!芸術でたくさん満たしたいですねwwハハハ。
でも、理科はラクガキしてたら原点なんです;;
やばいです。いっぱいしちゃってるのに・・。
みたいな感じです。

  • 2007-02-27
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/346-fbdfac41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

