Entries



-件のコメント

[C1147] 1-133

地獄少女は好きだけどその他は・・・・・・・
去年の地獄少女・ブラックキャット・ローゼンメイデン・シャナの組み合わせが全盛期だったなw

火曜日のアニメは今は・・・
・金色のコルダ  ・すもももももも
・ヤマトナデシコ七変化  ・のだめカンタービレ
・パンプキン・シザーズ  ・SHUFFLE!MEMORIES
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
・・・と本数が多いしどのアニメも見れる内容ではあるw

去年の全盛期の火曜日はやばかったな!
ハルヒ・ARIA・スクラン2学期・ひぐらし・ブラックラグーン 等やばかったなw
ハルヒ以外は全部2期製作されてるアニメやし・・・
まあハルヒはハルヒで大人気やしな!

マジで最近毎日ブログ更新してるな~!
尊敬してますよwwwww

[C1148]

キターwww
ヒロの絵書いてよwww
これキターw
まぁ明日寝坊したすません;
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1149]

背景は難しいでございますですね
建物とかほんと無理ですわ(ノд`;)
日本橋行きたいな行きたいな
「まほろまてぃっく」は聞いたことがありますな!!
見たことないけども!!
エロ好きねぇ~ww|ω・`)
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1150]

究極体だな!
もうハリウッド間違いなしだぜ!
準が女になったバージョンと男のままアッ( *゚д゚)♀なのがあるww
はぴねすは5か6だった気がするなw
おーがすとあんまいいイメージないから微妙だorz
おとぼくの会社から新作でたけど微妙そうだし春はろくなげーむなさそうだw
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/349-7f3116bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

助けてくれ

現在ADV制作滞っております
シナリオは全体の構成が出来てるからまだあまり問題ないけど、イラストが、あ、ああ
こっちではCGと呼んだ方がいいのかな・・・
決してそんなよろしいものじゃないと思うけど
とりあえず背景どうしよう
イベントCG描いてて思ったこと
人物+背景
人物でほとんど埋め尽くして背景誤魔化そう作戦に出たけど誤魔化しきれないよ・・・
背景の講座を開いてるサイト様を巡回させてもらったけど全くわからないよ・・・
ってことで近日中に背景CGの描き方的な本を探しに行こう
日本橋行きたいな行きたいな
・・・近くの本屋で我慢するかorz
売ってなかったらどうしよう
そういうワケで背景がうまいこと行かなくてイライラしているユッコさんですこんばんは


最近、
あんた何者なの的な勢いで『まほろまてぃっく』見てます(まだ3話だけど
いやーキャラデザやっぱ好きだ
醜美とキャラデザほとんど似ていて、声優さんもほとんど、いや全くって感じで一緒で・・・
まほろさん見てるのにヒカリに見えたりで大変です
そしてやはりエロかった
なんやかんやで最近また視聴しているアニメの数が増えてきました
kanon、コードギアス、VVV、ひだまりスケッチ、DCSS、まほろまてぃっく
まだ6作品か、大したことないな
DCSSは2周目、いや3周目?


と、まぁ
そんな具合にやつれてます
ネタがなくて困ってます
ってよく考えたらバトンが回ってたんだった
でも今日は面倒なのでまた後日。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それではまた!






~今日の開発報告~
イベントCG(50%)


以下コメント返信

>Cielo
なるほど、ってか早いな!
そっちの学校宿題好きだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なるほど放送地域外を俺はチェックしまくってたというワケか!
今のアニメシャワー、てか最近ずっと微妙だなorz
てか地獄少女好きじゃなかったっけ?w
俺は微妙だけどorz
銀河鉄道ってなにそれwwタイトルだけで切りますww
昔のアニメシャワーはよかったのにな!
火曜日って何やってるの?w

>しき
おお、俺はエロス究極体か!
全米が泣くぜ!
準のエロシーンはいらんくないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんとなくはぴねすはヒロイン多かったようなそうじゃなかったような気がするんだけど
オーガストの新作か!
夜明け以来出てなさそうだから期待だなw
べっかんこうべっかんこう!
くすくす氏の作品タイトルくらいは聞いたことあるようなだけど知らないなw

>妊娠
あのヒロじゃねーよww
絶対君ならつっこんでくれると思ったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あのヒロを絵で表すことは不可能に近いほどすごい顔の作りなのだ!
てことでさよならー

>未夢
ひだまりは内容が淡々としてるね!
ゆのもかわゆす(*´д`*)ハァハァ
うん、ノートは芸術のハーモニー
てかそのラクガキしたノートをそのまま提出してるの?w
俺ラクガキしてもすぐに証拠隠滅してるよ!
他のクラスメイトとかに見られるだけでマズイから。・゚・(ノ∀`)・゚・。



4件のコメント

[C1147] 1-133

地獄少女は好きだけどその他は・・・・・・・
去年の地獄少女・ブラックキャット・ローゼンメイデン・シャナの組み合わせが全盛期だったなw

火曜日のアニメは今は・・・
・金色のコルダ  ・すもももももも
・ヤマトナデシコ七変化  ・のだめカンタービレ
・パンプキン・シザーズ  ・SHUFFLE!MEMORIES
・がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
・・・と本数が多いしどのアニメも見れる内容ではあるw

去年の全盛期の火曜日はやばかったな!
ハルヒ・ARIA・スクラン2学期・ひぐらし・ブラックラグーン 等やばかったなw
ハルヒ以外は全部2期製作されてるアニメやし・・・
まあハルヒはハルヒで大人気やしな!

マジで最近毎日ブログ更新してるな~!
尊敬してますよwwwww

[C1148]

キターwww
ヒロの絵書いてよwww
これキターw
まぁ明日寝坊したすません;
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1149]

背景は難しいでございますですね
建物とかほんと無理ですわ(ノд`;)
日本橋行きたいな行きたいな
「まほろまてぃっく」は聞いたことがありますな!!
見たことないけども!!
エロ好きねぇ~ww|ω・`)
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1150]

究極体だな!
もうハリウッド間違いなしだぜ!
準が女になったバージョンと男のままアッ( *゚д゚)♀なのがあるww
はぴねすは5か6だった気がするなw
おーがすとあんまいいイメージないから微妙だorz
おとぼくの会社から新作でたけど微妙そうだし春はろくなげーむなさそうだw
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/349-7f3116bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

