Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1151]

俺花粉症らしいけど
やヴぁいな
何かマジマスクつけて行動したいって感じ・・・
とにかく鼻がやばい・・
そして目がやばい・・・
もう人生の終着点が見えたって気がしたわ。
^-;
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1152]

俺も花粉症っていうかアレルギー性鼻炎でまじ死にそう
@ブラックラグーン先週落としたから全話揃ってる( ´・ω・)σ
ハリウッドで映画になるぐらいすげぇぜ!
男同士で・・・だよww
はぴねす春姫しかやってねぇけどなww
でもまぁ榊原さんの声はやっぱよかった
@うつりぎ七恋はおとぼくの原画の人がやってるから太いなww
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1153] 1-134

ブラックラグーンは1期もそうだが2期に入ってよりグロいのも増えたなw
けど戦闘面はかなりかっこいいし、内容も好き!!
ああ・・・日本橋行ったのならアニカン取ってきて欲しかったww
のだめカンタービレは視聴率ほどではないな・・・
まあ俺はしっかりチェックしてるけど・・・
ハルヒ2期は微妙だな・・・
なにかと1期と比較されそうだw

[C1154]

今年は花粉少ないらしいですぜ!!
ポスターはせっかくだから部屋に貼るべきだと思いまぁす!!(・∀・)
男性立ち絵制作も始めたんだぁww優子さんの男性イラストってあんまり見たことなぁい!!
大阪行ったら日本橋にれっつごーww
あとメイド喫茶に行ってみたいっすなぁ♪
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/350-7dfe9a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花粉お見舞い申し上げます

花粉やばいよ~(挨拶

昨日言っていたように今日は背景絵のための本を買いに行ってきました
最初は一人で近くの本屋に行こうかと思ってたけど
昨日の記事で「日本橋行きたい行きたい」って言った効果もあって、修行から帰ってきたGから「一緒に行こうか」的な
メールが来てヌワンギも拉致って行ってきました



~結果
背景に関する本がなぜかない!
俺は背景とかの色をどうやって表現するのかを知りたいワケですが、そういった類の本がないorz
あるのは、背景素材集(写真)だったり、違う方向まで進んだらCADとかになって目的なもの見つからない・・・
ってことで買わずに糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ


しかしなぜか全然関係ないゲーム本買ったり、はたまた電撃ジーズマガジンとやらを買ったりしてしまいました
電撃は表紙がべっかんこう氏の絵だったのでやられました
そしてそれが巷でウワサのオーガストの新作ゲームとやらでした
付録として夜明け前の菜月のストラップと、またまた夜明け前のポスターと、オーガスト新作『FORTUNE ARTERIAL』の設定画集がついてきました
ストラップは付ける勇気がありません
ポスターは貼る勇気がありません
設定画集はウハウハモノでした
やっぱ、べっかんこう氏の描く絵はサイコーっす・・・
悠木かなでをお持ち帰りしたいです
ついでに白さんはフィーナ姫にしか見えません・・・

あとGが買った違う本にも『FORTUNE ARTERIAL』のまた別の設定画集がついてたのでそれひったくりました
うそです、もらいました
そっちのほうが載ってる内容よかったです
ついでにGはカバンからポスターはみだしていて、どこからどう見てもオタクでした
オタク・ラビリンス第2話で書いていた主人公そのまんまの状況でワロタ\(^o^)/
あ、俺はオタクじゃないからな
どこからどう見ても一般人だ





~今日の開発報告~
1.シナリオ-500字くらい(修正
2.男性立ち絵の制作開始(やめるかも


以下コメント返信
>Cielo
去年のそのくらいのときもよかったw
正直その中ではブラックキャットが俺はいらなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもだいぶ昔だけど、成恵の世界とかガンパレードマーチとかの頃がアニメ見だした頃でもあって一番よかった!
おお、火曜日豪華だな!
てか多いよw
のだめオーケストラっておもしろいのか?Σ(゚Д゚;)
視聴率はやばいらしいけど、なんか見る気しないw
その中だと、シャッフルとまなびストリートとやらあたりが気になるところだな!
てか去年の火曜はやばすぎだな・・・
なんか最近ブラックラグーンが見たくなってきている俺w
あれってアクション性強いかな?
ハルヒはたぶん2期やるんじゃない?w
最近律儀にネタなくても更新してるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
見習ってシエロも毎日更新がんばww

>妊娠
ヒロの絵ってどっちのヒロだよww
あっちのヒロは絶対いやだからな!
ついでに報告もなしにたぶん引退したんだろう!
今日は寝坊しなかったな!
てか反対に俺が遅刻だったな!

>T氏
背景は線で書くだけならどうにかなりそうだけど、
色を塗ることが出来ないんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日本橋何しに行くんだ?Σ(゚Д゚;)
大阪来たら日本橋れっつごー?
まほろまてぃっくは俺も昔から名前だけは聞いたことあったw
絵がカワユス(*´д`*)ハァハァ

>しき
ハリウッドレベルか!
いや準が女になったバージョンでそれがあるならわかるけど・・・
男のままってのはどうなんだ?w
え、主人公女?w
やっぱはぴねすキャラ多いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オーガスト=べっかんこうってイメージしか俺にはないw
おとぼくの会社ってコトは・・・また眉毛太いのか!?



スポンサーサイト

4件のコメント

[C1151]

俺花粉症らしいけど
やヴぁいな
何かマジマスクつけて行動したいって感じ・・・
とにかく鼻がやばい・・
そして目がやばい・・・
もう人生の終着点が見えたって気がしたわ。
^-;
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1152]

俺も花粉症っていうかアレルギー性鼻炎でまじ死にそう
@ブラックラグーン先週落としたから全話揃ってる( ´・ω・)σ
ハリウッドで映画になるぐらいすげぇぜ!
男同士で・・・だよww
はぴねす春姫しかやってねぇけどなww
でもまぁ榊原さんの声はやっぱよかった
@うつりぎ七恋はおとぼくの原画の人がやってるから太いなww
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1153] 1-134

ブラックラグーンは1期もそうだが2期に入ってよりグロいのも増えたなw
けど戦闘面はかなりかっこいいし、内容も好き!!
ああ・・・日本橋行ったのならアニカン取ってきて欲しかったww
のだめカンタービレは視聴率ほどではないな・・・
まあ俺はしっかりチェックしてるけど・・・
ハルヒ2期は微妙だな・・・
なにかと1期と比較されそうだw

[C1154]

今年は花粉少ないらしいですぜ!!
ポスターはせっかくだから部屋に貼るべきだと思いまぁす!!(・∀・)
男性立ち絵制作も始めたんだぁww優子さんの男性イラストってあんまり見たことなぁい!!
大阪行ったら日本橋にれっつごーww
あとメイド喫茶に行ってみたいっすなぁ♪
  • 2007-03-01
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/350-7dfe9a21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

