Entries



-件のコメント

[C1155]

まぁ花粉もだけどアレルギーは辛いなorz
ぶらっくらぐーんあげてもいいけど都合いいときにメッセかメールでもちょうだいw
もちろんお尻に・・・アッ( *゚д゚)♀
小雪先輩だっけ?
名前よく覚えてねェ;;
俺もやる気なかったけど2月するもんねーから一応落としたw
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1156] 1-135

さて、今日の俺からのコメントは1つ!(ブログとの関連は一切無いけど・・・)

乙女はお姉さまに恋してる 2期製作決定!

とあるアニメサイトがフライングでお知らせしたそうだw
まだ事実なのかは微妙だけど・・・

[C1157]

あたりまえやん・・・
春がきた!とか春は1年の始まりとか
そんなんばっかだけど俺ら花粉症erにとっては地獄の日々だよなありえない。
もう目かゆい、鼻 。⌒ ヽ(´ー` )って感じでだるい、
でもティッシュ箱で使うのはなんかいやだし(ぁ
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1158]

おぉ!!!
昨日コメントするの忘れてたww

それにしてもいい絵書きますなーw
惚れ直しました
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1159]

まほろさんだから「まほろまてぃっく」って言うんだぁ!!
暖冬ってことはあれですか
春来るのも早いわけなんですなぁ~♪
オカマっぽい男性ってなんだ!?女顔ってことなのかしら(゜д゜*)
日本橋も気になるけども
メイド喫茶が一番気になりますわぁ(*ノ∀ン)ゥフv
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1160]

そのアニメ知りませんが・・・。
なんかかわいいですねぇww
萌えです☆
うちは絵を描いてもそんな風にうまくかけません(涙

  • 2007-03-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/351-14d9cdbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まほろさんお持ち帰り~

mahoron.png

”まほろまてぃっく”より まほろさん

まほろさんかわいいよ(挨拶
あんなメイドさんがほしいよ
現実逃避してるよ
高村和宏さんがキャラデザしたアニメどんどん見ていってます



母音(転換
立ち絵を描くペースが上がってます
とか言ってもまだ1キャラの2パターンしか終わってませんが・・・
なんか早めに塗る何かを掴みました
そのかわり雑になりました

とりあえず眠くて健康に悪い気がするので今日はお休みます
それではまた!




~今日の開発報告~
1.立ち絵の制作


以下コメント返信
>イス
おお、同志よ・・・
マジ花粉やばいやばいやばい!
マスク付けたいけど変なヤツみたいになるから付けたくないorz
鼻かゆい
目かゆい
ホント花粉体質な人間にとっては春は人生の終着点だなww

>しき
花粉多いなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺もアレルギーなんちゃらにつき花粉症だぜヽ(`Д´)ノ
ブラックラグーン下さい
てか男同士でどうやってやるの?w
ああ、愛があればなんでもできるのか・・・
春姫か!
俺は・・・なんだっけタマちゃん作ってる大人しそうな先輩っぽい人がいいな!(でも準が一番
おとぼくと同じ絵ならやる気ありませんw

>Cielo
1期、2期・・・
そんなにあったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アニメでグロいの歓迎、大歓迎!
戦闘シーンがとりあえず見たいぜ!
アニカンはたしか誰かがシエロの分とっていたようななかったような・・・ww
のだめは見る気ないなorz
京アニだから期待は裏切らないさ!

>T氏
いやいや全然多いでしょorz
暖冬だったし花粉到来早すぎだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
男性立ち絵は中止w
俺が描く男性はどうもオカマっぽくてだめだww
日本橋そんな行きたいのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
メイド喫茶もかよ!




6件のコメント

[C1155]

まぁ花粉もだけどアレルギーは辛いなorz
ぶらっくらぐーんあげてもいいけど都合いいときにメッセかメールでもちょうだいw
もちろんお尻に・・・アッ( *゚д゚)♀
小雪先輩だっけ?
名前よく覚えてねェ;;
俺もやる気なかったけど2月するもんねーから一応落としたw
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1156] 1-135

さて、今日の俺からのコメントは1つ!(ブログとの関連は一切無いけど・・・)

乙女はお姉さまに恋してる 2期製作決定!

とあるアニメサイトがフライングでお知らせしたそうだw
まだ事実なのかは微妙だけど・・・

[C1157]

あたりまえやん・・・
春がきた!とか春は1年の始まりとか
そんなんばっかだけど俺ら花粉症erにとっては地獄の日々だよなありえない。
もう目かゆい、鼻 。⌒ ヽ(´ー` )って感じでだるい、
でもティッシュ箱で使うのはなんかいやだし(ぁ
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1158]

おぉ!!!
昨日コメントするの忘れてたww

それにしてもいい絵書きますなーw
惚れ直しました
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1159]

まほろさんだから「まほろまてぃっく」って言うんだぁ!!
暖冬ってことはあれですか
春来るのも早いわけなんですなぁ~♪
オカマっぽい男性ってなんだ!?女顔ってことなのかしら(゜д゜*)
日本橋も気になるけども
メイド喫茶が一番気になりますわぁ(*ノ∀ン)ゥフv
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1160]

そのアニメ知りませんが・・・。
なんかかわいいですねぇww
萌えです☆
うちは絵を描いてもそんな風にうまくかけません(涙

  • 2007-03-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/351-14d9cdbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

