Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1161] 1-136

ああ・・・俺もバトンやらなくてはな・・・
確かにおとぼくは2期作れる終わり方してたからな~!
やはり人気とDVD売り上げがあるアニメは2期くるね~

早く西九条に行っても追い出されないような年齢になりたいぜーー

[C1162]

最近は結構収まってるからそんなにつらくはねぇなw
中学までは年中死んでた
まぁ5~7日以外なら多分いつでも平気だからw
いやあれはどうかとおもうぞwww
小雪と春姫一緒にアッ( *゚д゚)♀なシーンもあったな・・
@バトンって両方やったほうがいいんかな( ´・ω・)σ
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1163]

縛られたいww(*ノ∀ン)ドM~♪お望みならろうそくでも鞭でもよろしくてよ!!
お嬢様として帰宅したいですわ☆
もしくはご主人様をお出迎えの方でm
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1164]

ばとん見ちゃったんでやりますねww
なんか久々のばとんでおもろそうですね☆
何回も書いてたらですかぁ・・・。
頑張ります!!!

  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1165]

おもしろかったっすwww
バトン感謝っすww
靴下穴あいたのか?ww
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T10] 完全攻略!科学忍者隊ガッチャマン

無料で全部公開パチンコ攻略サイトよ。全部タダで攻略したい方は必見よ

[T11] 秘法伝

パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/352-e5d4ab7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩道されたのでブログ病めます

普通にこんばんは(挨拶

さてさて・・・
今日は2つのバトンで収めます(早
ぬわっちから送られてきたバトン!



■■ルール■■
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。タイトルを「補導されました」にする事!
Q1.短髪or長髪?
短髪ってほどではないかも?
ちょっと前までは普通に長髪でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Q2.背は小さい?大きい?
小さいね
・・・嘘です、大きいです

Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れるなんて言われたことないと思います
優柔不断なのも痛い!

Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ピュアなので恥かしがりでし(*/∇\*)

Q5.(眼が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目悪いです
メガネ持ってるけど人前で、いや家ですらつけません
コンタクトもうっといのでつけてません

Q6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
誰が見てもおしとやかです
仲良い友達とかといるとテンション上がります

Q7.デートするなら?遊園地orショッピング?
モニタ内で\(^o^)/

Q8.髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛ですw
矯正してみたり、アイロン当てたりしてそれを誤魔化してます;;

Q9.優しい?近づき難い?
仲が良くなると優しいって言われることあるけど、基本近づき難いんじゃないかな?

Q10.天使?悪魔?
神です、妖精です

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変態です

Q12.髪は何色?
潔く黒だぜ

Q13.香水はつけてる?つけてない?
つけませんw

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
そんなこと俺に聞くか?
アニメ見たり、エロゲしてみたり、絵描いたり、ゲーム作ったりしてるようなやつだぞ?
どこからどう見てもオタクです、本当にありがとうございます

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
様でお願いします
嘘です、呼びやすいのでいいです

Q16.性格は真面目?バカ?
マジメです、いや本当に

Q17.不器用?几帳面?
こう見えてもA型だぞ!

Q18.眉は太い?細い?
別にどっちでもないようなw

Q19.連絡とるならメール?電話?
メールは文字打つのがめんどいので、電話が助かります
もちろんあなたから掛けて来てください

Q20.エロイ?普通?興味なし?
興味深深です

Q21.痩せ気味?ポッチャリ?
痩せてます、食っても食っても栄養身につきません

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
アダルトだな
でも西九条行くと追い出されます

Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
俺がロリコンなことを忘れてないか?

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
キャベツ

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
恋愛に距離なんて関係ない!
・・・すいません2次元は本当に遠かったです

Q26.束縛はされたい?されたくない?
縛ってください
ロウソク垂らしてください

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
マドモーン

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?
フィリピンの妖精とよく言われます

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
萌え






【地雷バトン】
<ルール>
見たら絶対やること
タイトルを「ブログやめます」にすること
地雷バトンです
見たらすぐやるバトン男女問わず ※これ重要

■こんにちは。
(挨拶

■お名前を教えてください。
ユッコでも優子婦人でも優子でも婦人でも何でもいいです

■え?何ですか?もう一回!
ユッコでも優子婦人でも優子でも婦人でも何でもいいです

■ふうん・・・・
お願い相手して

■いえ・・・はい、反省してます・・・。
なら相手して

■何てね。次の質問いきます。
よろスクール水着

■好きな食べ物は何ですか?
ネギ

■えっ・・・あ、美味しい!美味しいですよね!
わかってるじゃないか

■嘘ですよ~。今度一緒に食べに行きましょうよ~
わざわざネギだけ食べに?

■あれま、本当にいくんですか?
まだ同意してませんが・・・

■面倒くさ・・・じゃない、話題変えます。
(転換

■今何してますか?
5分前に目薬差したよ

■いいですよねそれ!
花粉症だからね

■今少し熱く語ったでしょ。
杉の木、切り落とせ

■行ってみたい国は?
初音島

■へえ、私はイラクですね。
すげ

■危ない・・・・・って?心配してくれたんですか。
興奮した

■そこは否定するんですか。
話繋がらない

■私、あなたの事好きですよ。
人って簡単に他人を受け入れるようになってるんですね
人じゃないとかつっこまないで

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
靴下に穴が開いてることに気づいた・・・

■すいません・・・・。
俺は吸いません

■今の心境は?
焦燥感

■楽しいですよね?
このギリギリの感覚が俺を熱くさせる

■否定しないでくださいよ。えーい、この薄情者!
どちらかと言うと肯定してます・・・
 
■言い過ぎましたごめんなさい・・・。
えーい、この厚情者!

■じゃあ良いです。代わりにいろんな人に回してくださいよ?
うーん回ってる御様子
しき
T氏
暇だったらがんばってくれたまへ!

■ありがとうございました。
サンクス(別れの挨拶




~今日の開発日記~
とくになし


以下コメント返信
>しき
アレルギーだったら年中無休で鼻の調子とか悪くない?
ちなみに俺はそれだけど春はもっとキツイw
わかった!都合よかったりしたらなんかで連絡するよ!
お尻ですか・・・
それはそれで見てみたいなww
そうだ、たぶん小雪さんだ

>Cielo
おお、おとぼく2期か!
おとぼく最後なんともアバウトな終わり方したので、2期でようやく誰か一人に絞るのか!?
そのとあるサイトのお知らせは信じたいなw
事実でありますようにw

>イス
春=桜とかそんなイメージ持ってる人間はいるが・・・
そんなの理想だ!
俺たちにとっては恐怖の花粉としかイメージはない!
目は鼻の上らへんのコリコリしたところがクソかゆいヽ(`Д´)ノ
鼻は取り外して洗いたいw

>ぬわっち
珍しいなコメント忘れとは!
お褒めのお言葉ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつも俺の誘惑に負けてるのにまた惚れ直したかww
あとバトン遅れたがやったぜ!

>T氏
安藤まほろさんだぜ!
苗字には意味深なエピソードがあるけどw
春よ、早く去れ!
うーん・・・オカマっぽい男性はそのまんまの意味!
女顔じゃなくて男が女になったって言うか簡単に言うとオカマww
メイド喫茶ではお嬢様としてご帰宅なされたいのですか(*´д`*)ハァハァ

>未夢
結構古いアニメだから知らないだろうと思うw
本物のまほろさんもっとかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
まほろさん萌え!
何回も描いてたら慣れてくるって!


スポンサーサイト

5件のコメント

[C1161] 1-136

ああ・・・俺もバトンやらなくてはな・・・
確かにおとぼくは2期作れる終わり方してたからな~!
やはり人気とDVD売り上げがあるアニメは2期くるね~

早く西九条に行っても追い出されないような年齢になりたいぜーー

[C1162]

最近は結構収まってるからそんなにつらくはねぇなw
中学までは年中死んでた
まぁ5~7日以外なら多分いつでも平気だからw
いやあれはどうかとおもうぞwww
小雪と春姫一緒にアッ( *゚д゚)♀なシーンもあったな・・
@バトンって両方やったほうがいいんかな( ´・ω・)σ
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1163]

縛られたいww(*ノ∀ン)ドM~♪お望みならろうそくでも鞭でもよろしくてよ!!
お嬢様として帰宅したいですわ☆
もしくはご主人様をお出迎えの方でm
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1164]

ばとん見ちゃったんでやりますねww
なんか久々のばとんでおもろそうですね☆
何回も書いてたらですかぁ・・・。
頑張ります!!!

  • 2007-03-03
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1165]

おもしろかったっすwww
バトン感謝っすww
靴下穴あいたのか?ww
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T10] 完全攻略!科学忍者隊ガッチャマン

無料で全部公開パチンコ攻略サイトよ。全部タダで攻略したい方は必見よ

[T11] 秘法伝

パチスロ 秘宝伝 完全大攻略-「パチスロ 秘宝伝(大都技研)」 吉宗がもうすぐなくなるということで残念ですが、大都技研から新台「パチスロ 秘宝伝」が登場です。
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/352-e5d4ab7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

