Entries



-件のコメント

[C1166] 1-137

最近絵の方に熱心なのねww
確かにおとぼくは2006年4クール目の中でも人気高かったもんな~
今期アニメもいよいよ終盤だが・・・人気ある深夜アニメはギアスくらいじゃあ・・・

[C1167]

一番上の写真はアレですね
ミステリーゲームの背景あたりにでてきそう!!!
影つけるとかなり立体感でますな!!
がんばってく~ださい(*ゝ∀・)b☆
優子さんは言葉攻めとか弱そうですわww
ファンできないと思いまぁす(ノд`;)きっとキッチンでオムライスの卵巻く練習してますわよw
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1168]

分からんけどここ数年はあんまり症状がひどくないぜ!
まぁ主に夕方~夜のが生存率高いから!
もち3Pですww
暇つぶしにリア友のバトン含めて3個同時にやっとくw
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1169]

背景の修行なんてすごいですねぇ☆
うちは人物を書くのに必死です;;

うちの日記は変更しちゃいましたぁ・・・。
すみません・・・・伝えてなくてパスワード制なんです。
また教えますね☆明日にでも・・・
本当にすみません・・。



  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/353-1b2d9fc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

背景ってなんて重い響きなんだ・・・

cgmodokipng[2].jpg


むずかしいです(挨拶
背景の本は未だ見つからず・・・
ちなみに↑の画像は写真の上に塗っただけ(笑
これで誤魔化せたら苦労しないのになぁ~orz

cgmodokipng[1].jpg

ここまで縮小したらマシかもw
こんなの背景どころか立ち絵で隠れてしまうよ・・・




ってことでぐぐってぐぐってしてると背景絵は影が重要らしい
影の辺り具合とか光の差込具合とかが大きく差をつけるらしい
そんなスキル俺にはないよ・・・
あと塗り方でもかなり変わってくるけど、どうやったらエロゲとかに使われるようなCGになるんだろうねw
本気で描いても水彩画みたいになるだけだorz

kage.jpg

意味わからん\(^o^)/
どっかの国の柱だけど、それはどうでもいいことで
決してビールの瓶ではなくて
とりあえず濃淡が重要なのでこれから練習しまする
1日で飽きそう


~今日の開発報告~
背景絵の修行


以下コメント返信
>Cielo
バトン長いよ!
おとぼくってひょっとして2期作ることを前提にした終わり方にしたのか!?
それにしてもおとぼくって意外にもかなり人気あったんだなw
先月のDVD売り上げが3,4位におとぼく1.2と両方ランクインしてたw

>しき
いやいや、おさまることなんてあるのか?w
生まれてから今までずっと死んでた
おk!じゃあそのうち連絡とるよ!
小雪と春姫一緒にって二人だけで?
それとも3人で?w
バトンは暇だったら両方どうぞw

>T氏
うそです、そこまでMじゃないです!
おお、出迎えのほう希望ですかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それならきっとファンが大勢できるだろうww

>未夢
どうぞどうぞやってくださいw
やりだしたら結構おもしろいと思うよw
てか未夢の日記消えてるんだけどなぜだろうorz
おう、絵描きがんば!

>ぬわっち
どもっすww
またよろっすw
どうやら足の爪が長すぎて突き破ったみたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



4件のコメント

[C1166] 1-137

最近絵の方に熱心なのねww
確かにおとぼくは2006年4クール目の中でも人気高かったもんな~
今期アニメもいよいよ終盤だが・・・人気ある深夜アニメはギアスくらいじゃあ・・・

[C1167]

一番上の写真はアレですね
ミステリーゲームの背景あたりにでてきそう!!!
影つけるとかなり立体感でますな!!
がんばってく~ださい(*ゝ∀・)b☆
優子さんは言葉攻めとか弱そうですわww
ファンできないと思いまぁす(ノд`;)きっとキッチンでオムライスの卵巻く練習してますわよw
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1168]

分からんけどここ数年はあんまり症状がひどくないぜ!
まぁ主に夕方~夜のが生存率高いから!
もち3Pですww
暇つぶしにリア友のバトン含めて3個同時にやっとくw
  • 2007-03-03
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1169]

背景の修行なんてすごいですねぇ☆
うちは人物を書くのに必死です;;

うちの日記は変更しちゃいましたぁ・・・。
すみません・・・・伝えてなくてパスワード制なんです。
また教えますね☆明日にでも・・・
本当にすみません・・。



  • 2007-03-04
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/353-1b2d9fc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

