Entries



-件のコメント

[C1170]

下から光を照らすと悪巧みしてるっぽぉい♪
どちらから当たってるかちゃんと分かりますぜ!!
お望みとあらば言葉で攻めてさしあげますわよ??(・∀・)
わたくし接客とか苦手なので(ノд`;;)
だけどもメイド服は着てみたい~♪w
あっ!!裏方はもしかして普通のかっぽう着なのかしら!?orz
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1171]

俺の鼻もらうぐらいならアレルギーもなんもない鼻もらえよwww
なにその嫌がらせ;;
まぁ明日から神戸いってくるから7日以降に連絡(ヽ゚д)クレ w
はぴねすは露天風呂でっすよw
@ばとんやっといたよ!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1172] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/354-48bdfdd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

影だけを意識して描き描き

mikuru1[1].png

mikuru2[1].png

mikuru3[1].png


更新時間捏造(挨拶

ちょっと影についてのお勉強
反射光は意識せずに描いてます
どっちの方向から光が当っているか、わかってもらえるよね?orz
ついでに見たらわかるだろうけど塗りは適当ですw
最初は面倒だったからアニメ塗りで済ませようかと思ってたけど、
いざ出来上がると物足りなくなってしまって、いつの間にかCG塗りにしてしまってました


まぁそういうことで、特におもしろいネタもないワケで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
創作活動も最近微妙なワケでorz
ADV大作戦もちょっとペースダウンしてます
そろそろ本腰入れてやらなくては!




~今日の開発報告~
シナリオ+959字


以下コメント返信
>Cielo
最近はアニメ見るよりも絵を描くほうが楽しくなってきたw
おとぼく人気だったね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ終盤だけど、人気なのはギアスだけじゃないだろ!
kanonを忘れちゃだめだろ、おい!!

>T氏
ああ、言われてみればありそうだな!
塗ってるときは何も思わなかったw
影で表面の凸凹再現できるからマスターしたらリアルなのが描ける様になるんだろうね(*´д`*)ハァハァ
言葉攻め?そうかな?
キッチンでオムライス作ってるとかどんだけ裏方さんなんだよww

>しき
うらやましい・・・その鼻ちょうだい
おk!じゃあ朝方連絡する><
そのメンバーで3Pとかどれだけ豪華なんですかw
おう!バトン頑張ってらw

>未夢
背景の修行とか言ってたけど・・・
結局なんもあれからしてないw
たぶん人物より背景のほうが難しいと思う。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これは描いてみたらわかるww
やっぱ変更してたかorz
まぁ教えてもいいならメールとか非公開コメントでよろしくw



3件のコメント

[C1170]

下から光を照らすと悪巧みしてるっぽぉい♪
どちらから当たってるかちゃんと分かりますぜ!!
お望みとあらば言葉で攻めてさしあげますわよ??(・∀・)
わたくし接客とか苦手なので(ノд`;;)
だけどもメイド服は着てみたい~♪w
あっ!!裏方はもしかして普通のかっぽう着なのかしら!?orz
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1171]

俺の鼻もらうぐらいならアレルギーもなんもない鼻もらえよwww
なにその嫌がらせ;;
まぁ明日から神戸いってくるから7日以降に連絡(ヽ゚д)クレ w
はぴねすは露天風呂でっすよw
@ばとんやっといたよ!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1172] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-05
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/354-48bdfdd7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

