Entries



-件のコメント

[C1173]

出発明日の朝一だから最後にこめんとしていこうw
俺も花粉とかない鼻欲しい・・・
デスクの画像のやつ夜明け関連でフィーナに似てる=フィーナの母親だと思った
まぁわからんけどw
そういや今度ハヤテのごとくってアニメでI'veつかわれるらしいなw
んじゃまた7の夜か8日に!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1174] 1-138

おおお!この壁紙いいなぁ~!!
例のどどんまい画像とは比べ物にならん!!
電波なKOTOKOよりも普通の曲を歌ってるKOTOKOさんの方が好きです!
ラウンドテーブルフューチャリングニノ!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] お得な情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

[T14] 押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/355-b1b820f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デスクトップ晒し

deskkk.jpg


たまにはデスクトップ晒し(挨拶
久しぶりに壁紙変えた・・・
夏頃にフィーナ姫の壁紙にしたっきりずっと変えてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか壁紙にするのはいつも必然的にべっかんこう氏の絵になってしまいます
そして同時にデスクトップにフォルダが散乱していたので整理もしました
A型なのについ最近までデスクトップの半分はアイコンで埋め尽くされていました

そしてこの壁紙はGが買ったエロ本についていたディスクに収録されていたものですw
この間そのディスク借りました
そして他にもいつ空の壁紙あったからやりたかったけど、べっかんに負けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみに夜明けのこのピンク髪の子の情報は全く知りませんw




そういえば、
そのディスクにエロゲ主題歌とか視聴するのあって聴いたけど良さそうな曲が多い・・・
特に気に入ったのは、
Clearの主題歌 Riryka / Perfect tears
VVVのOPでおなじみRirykaさんの楽曲!
みるくくるみ時代ではかわいい曲しか聴いたことなかったけど、Riryka名義にしてからカッコいい曲が多い!
Clear自体が発売日まだ明確じゃないから、しばらくフルで聴けないのが悲しいorz
もちろんゲームの方はやる気ない!
エロゲをやるより、その主題歌を聴く方が好きだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとは、
チアフル!のKOTOKO / Lilies line
これはもう発売してますねorz
そして久しぶりにKOTOKOの曲を聴いた気がした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、普通にシャルシェとか出てたけど・・・
そういえば明後日にKOTOKOの新曲発売ですね!
視聴したけどなかなか良さそうなので期待期待!


そういうワケで最近またRirykaさんのVVVのOPばっか聴いてます
いや、発売前日から聴いてたけど・・・未だに飽きない
これはやばい
あとちょっとでヒカリよりも再生回数稼いでしまうことになる
(*´д`*)ハァハァ




~今日の開発報告~
なし


以下コメント返信
>T氏
さり気に下から照らしている絵を描くの好きです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと表情変えたら迫力出るんだけどねw
じゃあ言葉攻めよろしくです
絶対負けませんヽ(´ー`)ノ
俺も接客はいやだなw
かっぽうぎって給食の服だっけ?
いや普通にアキバ系とプリントされたTシャツ着てたよw

>しき
そう言われればその通りだなww
じゃあ純粋な鼻誰かください
そういえば神戸明日からだったかw
露天風呂だなんて混浴だなんてどういうことなんでしょう;;
バトンおつw

>非公開さん
はい、了解です(*/∇\*)
隠してるなら俺からは何も言わないでおくww



2件のコメント

[C1173]

出発明日の朝一だから最後にこめんとしていこうw
俺も花粉とかない鼻欲しい・・・
デスクの画像のやつ夜明け関連でフィーナに似てる=フィーナの母親だと思った
まぁわからんけどw
そういや今度ハヤテのごとくってアニメでI'veつかわれるらしいなw
んじゃまた7の夜か8日に!
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1174] 1-138

おおお!この壁紙いいなぁ~!!
例のどどんまい画像とは比べ物にならん!!
電波なKOTOKOよりも普通の曲を歌ってるKOTOKOさんの方が好きです!
ラウンドテーブルフューチャリングニノ!!

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T12] お得な情報

(マニュアル)年収1000万円稼ぐ!パチンコで勝つ黄金の17法則

[T14] 押忍!番長 攻略情報

1G連チャンにこだわった究極の攻略法
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/355-b1b820f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

