Entries



-件のコメント

[C1180]

女3優子1ってハーレムじゃないか!!笑
いぬかみ7話までみました
今友達に大量にマンガ借りて返さなあかんから時間ないわ…
サイト作らなあかんしアニメ見なあかんしEVEゲーム3昨中途半端やし23日に初めてPCのEVEが送られてくるしマンガ読まなあかんし…etc
めっさ忙しいww
月1が妥当だろうな!!ww
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1181] 1-139

まあアニメや声優に全く関係ないエキスポになんていってられねぇーよなww
KOTOKO今日発売だったな~正確には昨日かw
もう12時回ってるww
タイナカさんの君との明日はめっちゃいいよな!!
てか俺前のシングルはこの曲の方に興味があって落としたような・・・
やっぱ就職組みは忙しいんだな~
大学組みは果たしてどんな感じなのだろうか・・・
秋○君のmixiの記事で貴方を見ましたw

[C1182]

もうずっとひきこもり生活確定やなww
俺もだいぶ前にエキスポ行こうとしたら水曜日で失敗したからなww
Fate懐かしいなwwゲームほとんどやらずにあきらめたってゆう過去があるぜ・・・
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1183]

ただいまっすw
早く此芽るーとやれよwww
まじ最高すぎなのに・・・
つか卒業遅いんだな!
まぁおめでとう!
お祝いにメイド喫茶以降か!
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1184]

気が付いたら1年ね・・・まさにその通り!ああ、去年がホント懐かしいわw
去年の今頃は・・・片思いの子に告ってたなww
今では良い思い出ですヽ(´▽`)ノ
そして今年はディズニーシーでデートですww
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1185]

KOTOKO新曲期待ww
ドタキャンしてよかったなw
さすがユッコちゃん!
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1186]

fate!!見ようと思ってすっかり借りるの忘れてた(ノд`;;)
そういえば、エキスポってなんですかぁ!!
卒業式は親待たせてたんで急いで帰ったんです!!いい子でしょ~♪
せっ制服着て遊ぼうぜ~!!
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1187]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] 『堅実な方必見!!こんな稼ぎ方見たこと無い!!』

「こんな儲ける方法あるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?こんな堅実な方法があるんです。投資法っていえば資金力がある人が攻めるためのノウハウでしたよね。そのようなノウハウで稼げる人なんて限られていますよね。資金力があれば稼
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/357-aea8ba22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もう一回Fate見たくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

どうもこんばんは(挨拶
今日は一日中ひきこもってました
やっぱりこれの方が俺らしいぜ・・・


さて、なんかエキスポネタに意外と反応していたみたいなので言っておきますが・・・
昨日の宣言どおり、ドタキャンしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局今日は俺抜きで女子3人で行ったみたいですw
それでさっき昼寝しているときに電話掛かってきました
行かなかった俺に報告ーらしいです
「今日あんた抜きで行ったんだけどさー
 エキスポ閉まってたww」
らしいですw
どうやら定休日が水曜だったみたいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さて、それはそうと(転換
今日はちょっと注目だった曲の発売日!
まずは、
KOTOKO/きれいな旋律
I'veらしいアレンジにゆったりした感じのメロディーです
印象を言っちゃうと、きれいな旋律そのまんまな感じw
まぁとりあえず前作に比べたら印象薄くなっちゃう・・・
シャルシェ名曲すぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとオリコン初動13位でしたw

タイナカサチ/Dear...
タイナカさんの1stアルバム
Fate効果で1st2ndシングルはチェックしていたけどその後は全くチェックしてませんでした
とりあえず言えることは・・・
なぜにFateの2曲を繋げているのだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これはこれでいいんだろうけど繋げたこともあって8分以上もあって長く感じるorz
あと実はチェックしたのはその1曲で、残りはまだ全然聴いてません
いや、聴けてません
その理由は・・・なんと前作のシングル2曲目にFate最終話だけの特別EDが収録されているそうではないか!
これはFate見てた頃すげー名曲だ!って感動したんだけど発売の目星もついてなかったのでいつの間にか忘れていた曲です

いざ聴いてみると・・・
これは名曲www
君との明日という曲だけど、ここまでFateの世界観にマッチするとは!
セイバールートでのエンディングだったからここまでこの曲が魅力的に感じるのかな・・・
セイバーと衛宮士郎の両者のラストシーンでの心境を描いているって感じで
音楽を聴いてて久しぶりに感動した
卒業式で泣けなかったのに泣きそうになった
タイナカさん声綺麗すぎ
てか作詞作曲までやってるとか、これが実力派というやつなのかな・・・


そういうことでもうさっきから無限ループしてます
Fateが物凄いまた見たくなってきました
てゆうか、Fate/Hollow ataraxiaやらずじまいだったからやってみようかな
その前に死ぬほどスローペースだった、いつ空どうにかしないと
未だに此芽ルートです
たぶん後半です
今日からまたやろう!
そういうワケでまた明日( ´Д`)ノ~





~今日の開発報告~
キャラデザ&立ち絵(70%)


以下コメント返信
>榎
いや、なんか最近しんどくて・・・
あまり気乗りしない時は遊びたくないんです!

>G
データフォルダを開くとそこに広がる世界はGGG・・・
死にたくなります
うそですww
たしかにもう会うことないと思うとしんみりするね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
月1は絶対に会おうな!
デートなワケねーだろww2人きりでもないぜww

>りっちゃん
最後の最後まで関わらないようなことしやがってww
いや最後はカメラにびみょーに写ってたなw
週6ね!就職組な君たちにはもはや寝る時間なんてないね!
エキスポいってませーんw

>T氏
卒業ありがとうございます(*/∇\*)
ダッシュで帰るとかよっぽど時間があれだったんだなorz
最後くらいはなんか関わりたくなるw
まぁ俺も気が付けば1年過ぎて大学にも馴染んでるんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
制服とは昨日でオサラバしたぜw

>未夢
卒業ありがとうございますw
いや、いざ学校とオサラバしたら意外としんみりするかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。
俺は就職しないよ!
大学ですw
エキスポは遊園地としては楽しいけど、子供のころ行きまくったからあまりなんとも思わないw


8件のコメント

[C1180]

女3優子1ってハーレムじゃないか!!笑
いぬかみ7話までみました
今友達に大量にマンガ借りて返さなあかんから時間ないわ…
サイト作らなあかんしアニメ見なあかんしEVEゲーム3昨中途半端やし23日に初めてPCのEVEが送られてくるしマンガ読まなあかんし…etc
めっさ忙しいww
月1が妥当だろうな!!ww
  • 2007-03-07
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1181] 1-139

まあアニメや声優に全く関係ないエキスポになんていってられねぇーよなww
KOTOKO今日発売だったな~正確には昨日かw
もう12時回ってるww
タイナカさんの君との明日はめっちゃいいよな!!
てか俺前のシングルはこの曲の方に興味があって落としたような・・・
やっぱ就職組みは忙しいんだな~
大学組みは果たしてどんな感じなのだろうか・・・
秋○君のmixiの記事で貴方を見ましたw

[C1182]

もうずっとひきこもり生活確定やなww
俺もだいぶ前にエキスポ行こうとしたら水曜日で失敗したからなww
Fate懐かしいなwwゲームほとんどやらずにあきらめたってゆう過去があるぜ・・・
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1183]

ただいまっすw
早く此芽るーとやれよwww
まじ最高すぎなのに・・・
つか卒業遅いんだな!
まぁおめでとう!
お祝いにメイド喫茶以降か!
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1184]

気が付いたら1年ね・・・まさにその通り!ああ、去年がホント懐かしいわw
去年の今頃は・・・片思いの子に告ってたなww
今では良い思い出ですヽ(´▽`)ノ
そして今年はディズニーシーでデートですww
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1185]

KOTOKO新曲期待ww
ドタキャンしてよかったなw
さすがユッコちゃん!
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1186]

fate!!見ようと思ってすっかり借りるの忘れてた(ノд`;;)
そういえば、エキスポってなんですかぁ!!
卒業式は親待たせてたんで急いで帰ったんです!!いい子でしょ~♪
せっ制服着て遊ぼうぜ~!!
  • 2007-03-08
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1187]

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] 『堅実な方必見!!こんな稼ぎ方見たこと無い!!』

「こんな儲ける方法あるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけましたか?こんな堅実な方法があるんです。投資法っていえば資金力がある人が攻めるためのノウハウでしたよね。そのようなノウハウで稼げる人なんて限られていますよね。資金力があれば稼
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/357-aea8ba22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

