Entries



-件のコメント

[C1188]

がんばーw
やっぱり目いいなw
いいなw
まだ世界は認めてないさwwww
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1189]

此芽一番最高だったな!
傘も結構おもろいがw
みどのはやっぱ終盤がおもろいなww
金持ってたらおごるからメイド喫茶いこうかwww
@製作エロゲ感動方面でおねがいします;;
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1190]

もう作ってしまえよwwこのゲームの主題歌として使えそうやしなww
もう50%なんや!?
思ったよりは、早いなw
がんばってこの勢いで完成させや(⌒ー⌒)/
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/358-ee4be838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさに創作日和

sample-1.png


なんだかすごいいい具合にADV制作進んでおります(挨拶
メインヒロインのキャラデザはだいぶ前から終わってたのでよかったけど・・・
サブヒロインのデザインが全く進んでませんでした
大体こんなイメージっていうのが出来てたけど、それを表せなくてorz
だけど昨日辺りから纏まってきて、いつの間にか完成してました
描いてる本人からしたらなかなかな萌えーなんだけど、果たして他人ウケするのかどうかが謎
そしてデザインに苦労した割に、メインヒロインよりサブのほうが気に入ってしまったり・・・(汗

そしてシナリオもいい具合に進んでおります
大体今で50%くらいは終わりました
ギャルゲー慣れしてる人からしたら、文才はないし、絵もびもーということで評価悪くなりそうだけどがむばっております
そしてたぶん、いざプレイしてしまうと一瞬で終わってしまいそうです
ってことで短編ADVになりそうです
短編でもここまで時間がかかるとは・・・(汗

そして前から言っていた最大の敵
敵の名は”背景”と言う!
日常シーンの背景は素材屋さんから借りるとして、問題はイベントシーン
キャラクタをアップにしているなら、それにあった背景を選ばないといけない
そんなのネット上から探すの困難orz
ってことで自分で描くしか方法がない訳ですが・・・
描くスキルがない俺にはどうしたらいいんだろう
まぁいつも時間が経ったら、昔出来なかったことが出来るようになってたりする人なんでそれに期待してます(結構適当





~今日の開発報告~
1.シナリオ+4731字
2.1キャラキャラデザ完了
3.1キャラ立ち絵完成
4.立ち絵表情パターン3種追加


以下コメント返信
>G
確かにハーレムかもしれないなw
いぬかみさっさと全部見なさい!
そしてGWの劇場版公開に備えなさい!
なかなかハードスケジューラーだな・・・
早くサイト作ってくれよ!
どんなのか期待してるぜww

>Cielo
エキスポと言えば、近くにある万博・・・
芸術は爆発だー!
ってことで絵がうまくなりたいよ
KOTOKOいいんだけど、タイナカさんの『君との明日』のせいで全く聴いてないw
てかこの曲出てたの知ってたなら声掛けてくれよww
就職組は忙しそう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
秋○のmixi見てきた!
あいつ何気に俺が写ってる写真載せやがってwww

>N
ひきこもりLoversっていう曲作りたいくらいだよ
Nの家からエキスポ近いからまだマシじゃないかw
Fate懐かしすぎw
ゲームちゃんとやれよ!おもしろいのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>しき
おかえり!
此芽ルートはたしかにおもしろい!
ちょうど今みどのがのんにばれたりとかのあたりで非常におもしろいw
卒業ありがとう!
メイド喫茶なら日本橋へGO!

>榎
去年の今ごろ俺は何をしていたっけかな・・・
マジで1年なんてあっという間です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういえば告ったとか言ってたな!
がんばってら!

>りっちゃん
KOTOKO新曲はとりあえずVieloCDだな!
ドタキャンするときは言いにくいけど、まぁしゃーないなw
さすが世界が認める俺だな!!

>T氏
Fate早く見ようぜ!
エキスポっていうのはエキスポランドさヽ(´ー`)ノ
ああ、遊園地みたいなところねw
卒業式普通に親に先帰ってもらってたけどw
制服はもう見納めっすね!




3件のコメント

[C1188]

がんばーw
やっぱり目いいなw
いいなw
まだ世界は認めてないさwwww
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1189]

此芽一番最高だったな!
傘も結構おもろいがw
みどのはやっぱ終盤がおもろいなww
金持ってたらおごるからメイド喫茶いこうかwww
@製作エロゲ感動方面でおねがいします;;
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1190]

もう作ってしまえよwwこのゲームの主題歌として使えそうやしなww
もう50%なんや!?
思ったよりは、早いなw
がんばってこの勢いで完成させや(⌒ー⌒)/
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/358-ee4be838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

