Entries



-件のコメント

[C1191]

Fate=凛だろ・・・
桜とか両方バッドエンドみたいなもんじゃんかww
榊原ゆいといえばこの間春萌ってゲームやったけど絵が微妙だったorz
此芽は最後らへんが(・∀・)イイ!!
傘は最初誰にも関与せずどっかいっちゃうから傘だけ違う視点からって感じになるなw
バイトでかせいどきます;;
えろなしのADVですか・・
感動は必須だろう!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1192]

唯一知らないキャラきたーw
君はとても変態だな!!
最後の…
以外に簡単に終わって助かった(*/∇\*)

意外じゃないでしょうか?気のせいですかね?

まぁどうでもいいやw
まだ巷でしか認められてないさw
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1194] 1-140

Fateはやっぱり凛だな~!!
アニメの方では桜はあまり印象に無いんだww
セイバーはアニメ内で入浴シーンがあったから他者からはかなりの人気だったろうなww
最近思ったけど何気に関西圏出身のアニソン歌手多しww

三枝夕夏さんとninoさんと茅原実里さんは誰もが認める美人だと思う!!!

[C1195]

桜のその笑顔なんか好きやな俺ww

宿題かぁwもう一生俺には、関係ないものとなりましたわぁ(= ̄▽ ̄=)

まだまだ完成は、せえへんのか・・・
途中であきらめんと最後まで作ってなv(*'-^*)b
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1196]

宿題はやっぱ全部うつしちゃいますww
Fate/stay nightはしりません・・・。
おもしろいですかぁ?

  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/359-dd81003b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fateと言えば桜だよな!

sakura-fate_[1].png

”Fate/stay night”より 間桐桜


たまには人気タイトルから……
最近気づいたけどあんまり知られてないキャラばっかり描いてたような気がしてきました
そしてまたまたよーく考えたら・・・
Fateのキャラでもあんまり有名じゃないね(セイバーや遠坂凛に比べたら
そしてFateのメインヒロイン3人の中でも一番人気がないんだよね
てかメインヒロインなのになんで人気投票6位なの!
ワケわからん!
どう考えてもダントツ1位だろ!
1位桜、2位イリヤ、3位遠坂凛?ランサー?アーチャー?
こんな感じだろ!
正直、桜とイリヤ以外はどうでもいい!
この二人いれば何杯でもご飯いける!(グリーングリーン

というワケで最近またまたFateにはまりまくってます
はまってると言ってもゲームもアニメも見てません
いや、アニメは近いうちにもう一回見たいな・・・
きっかけはタイナカサチの『君との明日』
その後なんだか脱線しまくって・・・
”Fate/hollow ataraxia”のテーマソング『hollow』を聴きまくってます
何気にちょっとだけHAもプレイしてました
本当にちょっとだけだけど・・・
当時はあまりこの曲の良さがわからなかったけど今聴いたらやヴぁいね
なんかはまっちゃった



さてさて(転換
ついに大学からの宿題、俺のやるべきところは終えました!
今日まで1ページもやってませんでした・・・
友達と分担なので、半分を俺がやってあとは写します
ってことで今日必死にやって終わらしました!
俺っていつからこんなに英語が出来るようになったんだろう
問題で「It's beautiful day.」というのがありました
それをみて一瞬で榊原ゆいの『beautiful day』のサビ部分を歌ってしまった俺は変態なんでしょうか
というワケで、あとは友達が終わるのを待つのみだ
以外に簡単に終わって助かった(*/∇\*)





~今日の開発報告~
シナリオ+4016字


以下コメント返信

>りっ
おう!さんきゅw
いつも目に反応するなw
いやいや、俺が認められていることは君ならよくわかっているはずだぞ!

>しき
此芽は途中の時点でもふたみルートよりおもしろそうな感じ(*/∇\*)
傘がどっちのルートでも全く登場しないから気になる!
みどの楽しみ(*´д`*)ハァハァ
常に金持ちなしきさんならおごってくれるでしょう!
エロゲじゃなくてADVです!
感動はどうなんだろう・・・w

>N
いやいやそんなクソ曲を主題歌なんかに使えんww
50%なのはシナリオだけだから、あとプログラムしていったりする時間考えてもまだまだだよw
春休み中に終わらないことはほぼ確実になってきました!!




6件のコメント

[C1191]

Fate=凛だろ・・・
桜とか両方バッドエンドみたいなもんじゃんかww
榊原ゆいといえばこの間春萌ってゲームやったけど絵が微妙だったorz
此芽は最後らへんが(・∀・)イイ!!
傘は最初誰にも関与せずどっかいっちゃうから傘だけ違う視点からって感じになるなw
バイトでかせいどきます;;
えろなしのADVですか・・
感動は必須だろう!
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1192]

唯一知らないキャラきたーw
君はとても変態だな!!
最後の…
以外に簡単に終わって助かった(*/∇\*)

意外じゃないでしょうか?気のせいですかね?

まぁどうでもいいやw
まだ巷でしか認められてないさw
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1194] 1-140

Fateはやっぱり凛だな~!!
アニメの方では桜はあまり印象に無いんだww
セイバーはアニメ内で入浴シーンがあったから他者からはかなりの人気だったろうなww
最近思ったけど何気に関西圏出身のアニソン歌手多しww

三枝夕夏さんとninoさんと茅原実里さんは誰もが認める美人だと思う!!!

[C1195]

桜のその笑顔なんか好きやな俺ww

宿題かぁwもう一生俺には、関係ないものとなりましたわぁ(= ̄▽ ̄=)

まだまだ完成は、せえへんのか・・・
途中であきらめんと最後まで作ってなv(*'-^*)b
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1196]

宿題はやっぱ全部うつしちゃいますww
Fate/stay nightはしりません・・・。
おもしろいですかぁ?

  • 2007-03-10
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/359-dd81003b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

