Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1197] 1-141

確かに凛派が多いねぇ~
黒髪だしツンデレだしねぇ~
僕はrinoさんは歌の技術は他の歌手から見ても素晴らしいものだと良く耳にしますが・・・・
顔のほうは・・・ラジオHPとかでよく見るけど・・・
一言で言えば『うぇぇぇぇぇ!』って感じがしますw
あ、rinoさんのファンの方ごめんくださいませww

[C1198]

オカマキャラも出してしまえww
榊原の新曲のノーマルが出ているのか!?w
さっそく聞かなねば(;゜ロ゜)
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1199]

桜とかねぇよ・・・
両方しろうの肉体しんでるしなww
春萌はせんでいいとおもうわw
ま、いつ空がんばれw
貢ぐほど給料なさそうです;;
デビュー作完成ガンバ><
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1200]

オカマっぽいww
ちょっとそれはそれで見てみたいですなぁ(*ノ∀ン)♪ 男の人は描くの難しいっorz
ぜひとも完成させちゃってください!!
楽しみにしてますわ(*´3`)
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/360-dbde6135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SHOOTING STAR

やっとADV用の男性キャラ完成しました
描いてる途中はわからないけど、出来上がってからよーく見てみると・・・
なんかおかしいぞ?
なんかオカマっぽい(泣
男性なんてあまりまともに描いたことなかったからどこをどうしたら男っぽくなるのかわかりませんでした
そして整形に整形を重ね・・・
やっと男っぽくなりました(万歳
でもやっぱりどこかおかしいな
とりあえずわかったことは、
上瞼部分を濃く描きすぎると女っぽくなるということ
べんきょーになりました、はい

というワケで日々着実に作業は進んでるけど、これ終わるのか?
そんな感じですorz
確実に消化して行ってるけどなんか終わりが見えないw
とりあえずここまでやってしまったんで挫折だけはしないように努力しまする




ところで(転換
いつの間にか、いつ空サントラ発売ですね
そしてそのサントラには・・・
待ちに待った、待ちまくった・・・
榊原ゆいの”SHOOTING STAR”のノーマルフルバージョンが収録だ!
この曲初めて聴いた時からやヴぁい印象だったけど、ついにこの日が来た!
ゲーム初回版のリミックスフルバージョンは既に聴いてたけど、やっぱノーマルのほうがいいw
なんと言っても開始のイントロ部分が最高すぎる・・・
リミックス版だと見事にいいところを削られていたので死にそうでした
ああ、しかしこの曲は最高だ
なんか最近最高な曲ばっかりにめぐり合わされている
ちあわちぇ(はぁと
あと何気に霜月はるかの”あの雲の向こうへ”のノーマルフルバージョンも収録されてたりでウハウハモノです
こっちはサビの高音ボイスに殺られそうです
どっちも良曲すぎてちあわちぇ(はぁと





~今日の開発報告~
1.シナリオ+2251字
2.キャラデザ
3.立ち絵制作


以下コメント返信
>しき
いやいや桜です・・・
確かに終わり方バッドだなーw
春萌ってことは、”きっと夢と雪でできている”って曲だったかな?
もちろんプレイしてないけどw
傘は本当にどっか行っちゃうなww
稼ぎまくり貢ぎまくりでよろしくお願いします!
感動というか、なんというか・・・
とりあえず完成をまずは目指そう!

>りっ
なんで人気ないキャラばっかり好きなるのだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
変態は君も同じだよ!
この場合のいがいは意外が正しいだろうねw
いわゆる誤字、変換ミスってやつですね
わざわざ突っ込まなくていいよ!!
巷からメジャーになっていって世界に羽ばたいたんだよww

>非公開さん
え、よくないだろww
俺たちのいつものと比べたらわかるよ!
奇跡的なの多いなw

>Cielo
うーん凛派が多いorz
たしかに黒髪美人サイコーって感じだけどやっぱ桜だ!
アニメでは桜全然活躍しなかったねorz
セイバーの入浴シーン懐かしいな(*´д`*)ハァハァ
関西出身アニソン歌手多いのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
三枝さんと茅原さんは美人だな!
ninoがrinoに見えて一瞬驚きましたw

>N
おお、そういうコメントを俺は待ってたんだよw
この笑顔の良さが分かるとはお目が高いぜ!
大丈夫、宿題でNが出来そうなものあったら俺がプレゼントしてあげるよ
ADVはやっぱ諦めないことが一番の目標だな!

>未夢
宿題基本写すけど、今回の宿題が出されてる友達は俺含めて3人しかいないんだな・・・
だから全部写すわけにはいかないorz
Fate有名だけどなーΣ(゚Д゚;)
かなーりおもしろいよw



スポンサーサイト

4件のコメント

[C1197] 1-141

確かに凛派が多いねぇ~
黒髪だしツンデレだしねぇ~
僕はrinoさんは歌の技術は他の歌手から見ても素晴らしいものだと良く耳にしますが・・・・
顔のほうは・・・ラジオHPとかでよく見るけど・・・
一言で言えば『うぇぇぇぇぇ!』って感じがしますw
あ、rinoさんのファンの方ごめんくださいませww

[C1198]

オカマキャラも出してしまえww
榊原の新曲のノーマルが出ているのか!?w
さっそく聞かなねば(;゜ロ゜)
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1199]

桜とかねぇよ・・・
両方しろうの肉体しんでるしなww
春萌はせんでいいとおもうわw
ま、いつ空がんばれw
貢ぐほど給料なさそうです;;
デビュー作完成ガンバ><
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1200]

オカマっぽいww
ちょっとそれはそれで見てみたいですなぁ(*ノ∀ン)♪ 男の人は描くの難しいっorz
ぜひとも完成させちゃってください!!
楽しみにしてますわ(*´3`)
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/360-dbde6135
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

