Entries



-件のコメント

[C1206]

俺がブログ周りしてると必ず更新されてるな・・
ネタっていうかバトンはまわしといた|´・ω・)ゝ”
@コードギアス続編確定だな・・
ついでにこんなのも・・ http://hobby-channel.net/content/view/2447/67/
もう此芽さん出てからFate<いつ空です・・
無愛想巫女案外いいのにww
まぁ製作がんばってくれたまえ!
アニメは暇な時みるかもしれないからまた増えるかもw
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1207] 1-143

東京行くのかーー!!水曜って・・・
何か秋葉でイベントがあって行くのかと思ったよー
センスのいいアニメ系のお土産希望しますーwwww

コードギアス続編には失望したよ・・・
開始当初は変則4クールアニメと言われてたのに・・・
23話+続編2話で終わりかよ・・・

[C1208]

Cieloさんたぶん23話の後4月放映のアニメに間に合わないっぽいから
+2話は続編ってわけじゃなくてその後に2期orOVAっすよ|´・ω・)ゝ”
スケジュールで分ければ
現在

23話

24、25話(一時終了)

2期orOVA
たぶんこれで確定w
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1209]

よし、一緒に回ろうぜ!!
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1210]

二人で東京タワー見ようねw
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1211]

なんかその絵怖そうですね;;
Fate見てみたいです♪
YouTubeで見れますかね?
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1212]

旅に出るん好きやなw
お土産待ってるで!!(*ノノ)
本場のメイド喫茶目に焼き付けてきいやd(⌒ー⌒)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1213]

おぉっ♪TOKYO行ってらっしゃいませ!!
そしてお土産待ってます☆ご主人様(*´∀`)vv
検索しちゃいました!!
てっきり優子さんの記事がでてくるのかと思ってました~ww
可愛い口癖ですなぁ♪(*ノ∀ン)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/362-3dd48464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出血サービス

K.png



今週の水曜から、正式に旅に出ることが決定しました(挨拶
出没地点はTOKYO
東京ジャパンです
もちろん確実に出没するところ
それは秋葉原です(笑

さてさて、
相変わらずおもすろーいネタがありましぇん
アニメネタで挙げるならば、
まほろまてぃっく全話見ました
ラストの終わり方はやっぱり意味わかんねーでした
13話→14話の間でなんで20年も経過しちゃってるの
あんなぐれた優くん見たくなかったよ!
でもまあ、13話のラストシーンはかんどーしました
もっと語りたいところだけど意味理解してくれる人いなさそうなのでここらへんで止めときます


てことで、Fate2周目突入しました
懐かしいですw
とまぁ、
そういうワケでネタがありましぇんので今日はここらへんで
また明日!






~今日の開発報告~
1.シナリオ+2100字
2.背景の練習(未遂


以下コメント返信
>しき
本当に好きなアニメとかだったら2周は当たり前って感じなんだけどw
俺もFateブームは放送後半あたりから去ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてなぜか今復活・・・w
メイン1人ってなんか少ないね
無愛想巫女とかあまり興味ひきませんw
一人でシナリオやら絵やらプログラムやら行っていたら絶対夏までかかるorz
見たことないアニメ多そうだったからみたいの多そうw
クラナド映画化は俺も先日知った!
key作品はチェックしたいなw

>Cielo
やっぱよずりのは1セットな印象だな!
ラジオはしらないw
ラグーンはそのうち見ることになる!
これが私の~は各話の題名見たけど長すぎw
ファフナー感想は記事に書きます(*/∇\*)

>りっ
やっぱ涙もろいようですw

>T氏
さすが!検索したのか!
まほろまてぃっく結構いいよ(*´д`*)ハァハァ
えっちなのはいけないと思います!は口癖みたいなのw
なんかやってもやっても終わらないからw



9件のコメント

[C1206]

俺がブログ周りしてると必ず更新されてるな・・
ネタっていうかバトンはまわしといた|´・ω・)ゝ”
@コードギアス続編確定だな・・
ついでにこんなのも・・ http://hobby-channel.net/content/view/2447/67/
もう此芽さん出てからFate<いつ空です・・
無愛想巫女案外いいのにww
まぁ製作がんばってくれたまえ!
アニメは暇な時みるかもしれないからまた増えるかもw
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1207] 1-143

東京行くのかーー!!水曜って・・・
何か秋葉でイベントがあって行くのかと思ったよー
センスのいいアニメ系のお土産希望しますーwwww

コードギアス続編には失望したよ・・・
開始当初は変則4クールアニメと言われてたのに・・・
23話+続編2話で終わりかよ・・・

[C1208]

Cieloさんたぶん23話の後4月放映のアニメに間に合わないっぽいから
+2話は続編ってわけじゃなくてその後に2期orOVAっすよ|´・ω・)ゝ”
スケジュールで分ければ
現在

23話

24、25話(一時終了)

2期orOVA
たぶんこれで確定w
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

[C1209]

よし、一緒に回ろうぜ!!
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1210]

二人で東京タワー見ようねw
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1211]

なんかその絵怖そうですね;;
Fate見てみたいです♪
YouTubeで見れますかね?
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1212]

旅に出るん好きやなw
お土産待ってるで!!(*ノノ)
本場のメイド喫茶目に焼き付けてきいやd(⌒ー⌒)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1213]

おぉっ♪TOKYO行ってらっしゃいませ!!
そしてお土産待ってます☆ご主人様(*´∀`)vv
検索しちゃいました!!
てっきり優子さんの記事がでてくるのかと思ってました~ww
可愛い口癖ですなぁ♪(*ノ∀ン)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1214] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/362-3dd48464
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

