Entries



-件のコメント

[C1215]

腹痛大丈夫ですかぁ!?
ドラッグの頼りすぎは今度効かなくなっちゃうそうです!!
ちゃんと早く寝ないとだめですよ☆
お金に余裕があったら楽しみにしてます♪
まほろさんはまっちゃいますか!!
見たいアニメが増え続けますのぅ(*ノ∀`)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1216]

バトンめんどくさw
嘘w
旅行から帰ってきたらやりまふ
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1217]

大丈夫ですかぁ?整腸剤・・・。
それってまずいですかww?


今度見てみます☆
いつになるかわかりませんがぁ;;

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1219]

びんちょうタン懐かしいwww
やっぱギアスだよな(*´д`*)ハァハァ
らぶドルもうほぼドラマCDみたいなもんでしょw
いつ空っていうかあのメーカーにはまってるかもしれない・・
アニメためときまw
@D.C.S.S15話~みてなかったから昨日見たけど無性にことりルートがやりたくなってくる;;
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/363-ecf3b94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドラッグしまくりでバトンに答える

ドラッグの力すげえ(挨拶

最近ドラッキングしまくりです
精神安定剤、覚醒剤、麻薬、シンナー……
いや、ウソです
ホントは、
1ヶ月くらい連続で腹壊しまくりだったので整腸剤とやらを飲んでみました
ドラッグし続けて今日で3日目
俺の腹の暴走は止まりました
クレイジーだった俺の腹がファンシーになりました
ちなみにファンシーの意味は知りません
すげーすげードラッグすげー
この調子で俺はドラッグに頼ることにします





そういうことで、
今日はバトンを2個行っておきます!
↓しっきからのバトン

『萌えバトン』
▼Q1・属性を正直に告白せよ
最近気づいたけど大人しいキャラが好きみたいです
あと裏があるキャラ!

▼Q2・萌え衣装を答えよ
これはメイド服に決定だろww

▼Q3・萌え小道具を答えよ
リボンとか髪止めみたいなのとか?

▼Q4・萌え仕草を答えよ
いやもう普通に笑顔

▼Q5・萌え場所を答えよ。
意味わからないw
じゃあ学校と言うことで

▼Q6・次にバトンを渡す5人
りっちゃんさん
シエロ
クソG
T氏



『アニメバトン』

①アニメ好きですかッ?
大好物です

②どんなアニメが好きですかッ?
ツボに入る萌えキャラがいるアニメ(*´д`*)ハァハァ
あとは感動できるのでよろしくお願い申し上げます

③一番最近みたアニメはッ?
ちゃんと最後まで見たのは、まほろまてぃっく

④一番印象に残っているアニメはッ?
リリカルなのは1期のラストシーンが物凄い鮮明に残ってます……

⑤今チェックしているアニメの数はッ?
7作なり

⑥OP(オープニング)、ED(エンディング)は毎回かかさずチェックしてるッ?
飛ばすことはまずありません
よっぽど酷くない限り絶対見ますw

⑦今まで見たアニメの中で好きだったOPorEDor挿入歌を5曲教えてッ
ヒカリ / 堀江由衣(いぬかみっ!)
Bravin'Bad Brew / Riryka(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)
少女迷路でつかまえて / 美郷あき(ストロベリー・パニック)
Beautiful day / 榊原ゆい(乙女はお姉さまに恋してる)
夏色のカケラ / 石田燿子(この醜くも美しい世界)

⑧今までで一番よかったアニメを教えてッ(完結済の作品のみ)
D.C.~ダ・カーポ~
他にもFateやらAIRやらなのはやらあります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

⑨今までで一番おもしろくなかったアニメを教えてッ(完結済のみ)
びんちょうタンwwww

⑩抱きたいッと思うキャラクターがいれば是非教えてッッ
間桐桜wwまほろさんwwアカリww
俺にはそんな下心はございません

⑪アニメ好きになりそうな(もしくはすでに好きな)⑥人に回してねッ★
じゃあ上のバトンで回した4人よろしく!





~今日の開発報告~
1.シナリオ+5428字
2.背景の訓練(一瞬悟りを開く


以下コメント返信
>しき
それは毎日更新を心がけてるから!
バトン受け持った!
コードギアス続編いいね(*´д`*)ハァハァ
またらぶドルCD出すのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Love3せいなのよ!のソロバージョンとか前回のキャラソンでも収録されてたじゃないかw
そんなにいつ空はまってるのかw
制作がんばるぜ!
あと増えたアニメは俺が消化しまww

>Cielo
いや、イベントは別に目当てじゃない!
とりあえず本場を体験してきます(*/∇\*)
それは金に余裕があったらだなww
てかこっちはコードギアス続編に失望派かよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
前回の記事のコメントでしきが説明してくれてるのでそちらを参照にww

>榎
残念ながら友達と回ります!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>りっ
二人でってw
GはどうしたGはww

>未夢
怖そうなアニメのキャラなのでそういう表情にしてますw
Fateは見だしたら止まらないタイプw
たぶんyoutubeでも見れると思う!

>N
旅は男のロマン!
とか言ってみたかった
それは金に余裕があったらでww
本場焼き付けてきます(*/∇\*)

>T氏
とうきょういってきます!
何回も言いまくりだけど金に余裕があったらでww
いやさすがにこっちの記事はでてこない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この口癖にかわいいと感じたあなたは・・・
きっとまほろさんにはまります(*/∇\*)





4件のコメント

[C1215]

腹痛大丈夫ですかぁ!?
ドラッグの頼りすぎは今度効かなくなっちゃうそうです!!
ちゃんと早く寝ないとだめですよ☆
お金に余裕があったら楽しみにしてます♪
まほろさんはまっちゃいますか!!
見たいアニメが増え続けますのぅ(*ノ∀`)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1216]

バトンめんどくさw
嘘w
旅行から帰ってきたらやりまふ
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1217]

大丈夫ですかぁ?整腸剤・・・。
それってまずいですかww?


今度見てみます☆
いつになるかわかりませんがぁ;;

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1219]

びんちょうタン懐かしいwww
やっぱギアスだよな(*´д`*)ハァハァ
らぶドルもうほぼドラマCDみたいなもんでしょw
いつ空っていうかあのメーカーにはまってるかもしれない・・
アニメためときまw
@D.C.S.S15話~みてなかったから昨日見たけど無性にことりルートがやりたくなってくる;;
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/363-ecf3b94f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

