Entries



-件のコメント

[C1224]

人懐っこいはと?!すごいですねぇ・・・。
うちのとこは、追いかけると逃げるんでww
大阪よりくさいのですかぁ?臭いがよくわかりませんが;;
サイン入り!!!うらやましいです。。。

  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1225]

俺も誘えとあれほど言っただろうがー!!
まぁ、A系の仲間入りおめw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1226]

おかえりなさいませご主人様♪
長旅だったんですなぁ~(・∀・*)いいなぁ☆
ゆっ優子さんタバコ吸うのですか!!(´д` )
フレンドリーなメイド喫茶いいっすなぁvv
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1227] 1-145

おかえりーー^^
物価が高いのは痛いですなーー
東京のメイド喫茶は標準語だからなんか違和感がありそうだww
この記事で1番注目したかったのはシモツキンだよ!!
”ティンダーリアの種” は本人のラジオで何回か聴いただけだけどね!
ラジオで直筆サイン入りポストカードの話してたから知ってたけど購入してくるとは流石婦人だ!

KBS京都が見られない俺は注目作品のyoutubeでチェックしてますw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1228]

あれはないわwww
もはや今年最高アニメだなギアスは・・
ドラマCDといえば好きなラノベのドラマCDもうすぐでるんだよな!
らんぷおぶしゅがーはいつ空とナーサリィライムってやつだけさ!
ナーサリィは萌ゲーっぽいけどなw
っていうか神戸で新PC使ってるけどやっぱマンションだといろいろだるいな・・
@クラナドアニメ化決定in京都アニメーション
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1229]

無傷でおかえり~!!
さすがメイドの聖地やからどこも並ぶんや!?w
東京、物価高いとかエグいなww
でも、特典とかが豪華なんわええなぁ( ̄∇+ ̄)
ジャンカラないんやね~(´ρ`)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/365-34ee3f4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

東京から帰ってきました!

東京から、無事家に帰宅しました!
なんか結構疲れましたw


さてさて、
東京は大阪に比べていろいろ違う点がたくさんありました
気づいたところをあげてみよう!

・大阪に比べて臭かった
・電車の料金がクソ安い(乗りまくっても160円とか
・電車の座席が3人掛けでドアばっかり
・地下鉄深く掘りすぎ
・ジャンカラがなかった
・ビッグエコー(BIG ECHO)のことをビッグエチョーと呼ぶ人がいる
・カラオケの料金がクソ高い(東京30分620円・大阪30分140円くらい
・秋葉原のカラオケの履歴はアニソンばっかり
・歩きタバコが出来ない
・松屋にはキャプテンが2人いる
・松屋2階の店員は語尾を伸ばす
・やたらスカートの女性が多い
・秋葉原の街中にメイドさん多すぎ
・パッツン率は大阪の方が上
・ハトが人懐っこい
・東京のハトはタバコを好む
・ハトを自分の頭で飼育する人がいる
・エスカレーターは左で待つ(友達はクセで右にずっと立ってたw


他にも挙げだしたらキリがないのでここらへんで
秋葉原ではメイド喫茶2件ほど行きました
しかし思ったことが・・・
どこも人気ありすぎ!
並ぶのが当たり前のようなんだけどこれ何!
特に人気がやばかったのはドンキの上にある@homeカフェ?
あの完全メイド宣言?とかいうグループがいるメイド喫茶
あれすっごい行列作って並んでたよ(゚Д゚;)
もちろんスルーしたけどw
結局並んでいないところを選んで行ったよ!
そして改めて思ったこと
それは大阪・・・日本橋の自分らが行ってるメイド喫茶がよすぎること!
並ばなくても入れるし、メイドさんは質が高すぎだし
フレンドリーだしでもう最高なわけでした
メイド喫茶は大阪で十分です(はぁと


そーゆうわけで秋葉原は物価が高く、安くて良い掘り出し物はあまりなかったですw
とりあえず大阪では手に入らないようなもので買えたもの
070318_1304~01.jpg

霜月はるかの最新アルバム”ティンダーリアの種
このアルバム自体は大阪でも買えるけど、特典が豪華!
霜月はるかの直筆サイン入りポストカードw
最近なんかすごく霜月さんにハマってるので嬉しいアイテムです(*´д`*)ハァハァ
アルバムの方はまだ聴けてないので早く聴きたいです(*ノノ)


とりあえずそんなこんなな旅でしたw
やっぱり俺には大阪が肌に合うと思った!
それじゃまた明日( ´Д`)ノ~


以下コメント返信(返信出来てなかった方がいたため追加しました
>しき
あのアニメは酷かったなww
ギアスおもしろいね(*´д`*)ハァハァ
ドラマCDとしての扱いだよな・・・w
キャラソンとして扱いたかった!
ランプオブシュガーはいつ空くらいしか良く知らないな!
DCSS最初はことりルートかと思ってたけど見事に期待裏切られました;;

>ひろこさん
はじめまして~これからもがんばってください

>Cielo
ただいまー!
おお、3期なのはについて結構決まってたんだなw
KBS京都映らないの?Σ(゚Д゚;)
俺のところは映るからいいけど映らないのは痛いなorz
てかKBS京都他にもアニメかなりやってたような気がするけどw

>N
たしかにFateはおもしろいんだけど、2周目はなんか先が見えていて続かない・・・w
東京&秋葉原いってきました!
そして無事無傷で帰ってこれましたww

>T氏
ただいまヾ(*´∀`*)ノ
秋葉原はもういいぐらい満喫して来ましたw
メイド喫茶は人の多さにやられます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>未夢
うん、行ってきた!
東京一度は行ってみたいと思ってたけど、やっぱり疲れるw
人の多さは大阪で少しは慣れてたはずなんだけどねぇ・・・w




6件のコメント

[C1224]

人懐っこいはと?!すごいですねぇ・・・。
うちのとこは、追いかけると逃げるんでww
大阪よりくさいのですかぁ?臭いがよくわかりませんが;;
サイン入り!!!うらやましいです。。。

  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1225]

俺も誘えとあれほど言っただろうがー!!
まぁ、A系の仲間入りおめw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1226]

おかえりなさいませご主人様♪
長旅だったんですなぁ~(・∀・*)いいなぁ☆
ゆっ優子さんタバコ吸うのですか!!(´д` )
フレンドリーなメイド喫茶いいっすなぁvv
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1227] 1-145

おかえりーー^^
物価が高いのは痛いですなーー
東京のメイド喫茶は標準語だからなんか違和感がありそうだww
この記事で1番注目したかったのはシモツキンだよ!!
”ティンダーリアの種” は本人のラジオで何回か聴いただけだけどね!
ラジオで直筆サイン入りポストカードの話してたから知ってたけど購入してくるとは流石婦人だ!

KBS京都が見られない俺は注目作品のyoutubeでチェックしてますw
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1228]

あれはないわwww
もはや今年最高アニメだなギアスは・・
ドラマCDといえば好きなラノベのドラマCDもうすぐでるんだよな!
らんぷおぶしゅがーはいつ空とナーサリィライムってやつだけさ!
ナーサリィは萌ゲーっぽいけどなw
っていうか神戸で新PC使ってるけどやっぱマンションだといろいろだるいな・・
@クラナドアニメ化決定in京都アニメーション
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1229]

無傷でおかえり~!!
さすがメイドの聖地やからどこも並ぶんや!?w
東京、物価高いとかエグいなww
でも、特典とかが豪華なんわええなぁ( ̄∇+ ̄)
ジャンカラないんやね~(´ρ`)
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/365-34ee3f4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

