Entries



-件のコメント

[C1230] 1-146

春休みももう終盤かww
俺なんて2月1日から始まったのに・・・
なんか時間の大半をメイプル・アニメに費やしてる・・・
ついこの間ハガレン視聴終わったばっかだw

余談になるけどジャンカラって関西にしかないんだよw
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1231]

え、本当に行くけど?ww

CLANNADのアニメ化、映画化ばんざーい!
そいやハルヒ2期ってやるの?
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1232]

かのんは生理的に絵がうけつけない;;
やっぱぎあすだし・・
それはもちろん落とすしなw
マンションまじだるすぎwww
Vistaもきもいからまじで今の環境くそすぎるorz
でも京アニだったらハルヒどうなるんだww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1233]

おつかれ!
携帯からやから記事忘れました笑
今度マジで家きてPC見てください…
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/366-a861301a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと2週間となってしまいました

ダラダラダラダラ(挨拶

昨日、霜月はるかの最新アルバムがどうとか言ってたけど今日早速聴いてみました
いやーやヴぁいねこれは
最初からファンタジー系のアルバムだとわかってたけど・・・
ここまで俺の好みにマッチしてしまうと返って怖いよ
全部幻想的な感じでゆっくりしたメロディーなのかと思ったらアップテンポな楽曲もあって飽きない
この民族音楽って言えばいいのかわからないけどこういった類の曲は大好物です(*ノノ)
そして歌詞もアルバム全曲を通して物語になってる感じ
うーん、まだまだ聞き込む必要がありそうだ(笑




さてさて、春休みもあとわずかとなりました
今日で@2週間です
2週間か・・・冬休み1個分か・・・
そう考えたら少し長く感じて微妙な安らぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さて、あと2週間と言うことでADV制作にも少しは完成の目星をつけないと
とりあえず完全に完成は夏あたりを目安にしよう
そしてシナリオは春休み終わりまでに完成を目標に
ってことで4月2日までを目標!
思えば春休み開始の2月7日からADV制作及びシナリオ打ち込みは始まりました
そして現在3月19日・・・
時間が経つのって本当に早いですねorz
そゆわけでまた明日からがんばります!






~今日の開発報告~
シナリオ+2830字


以下コメント返信
>未夢
東京のハトは何もしてなくても寄ってきたw
確かに大阪のハトも近寄るだけで逃げていくよw
東京の臭さはそのまんまトイレの香りが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
霜月さんのサイン入りは、俺にとってはかなり重要なアイテムですww

>榎
誘って本当に来られたら焦るだろ!
AとNと仲間入りだなww
N系ってのは前榎が言っていたのを真似しただけだがw

>T氏
ただいまw
結構長旅だったねw
いや、俺はタバコ吸わない!
一緒に旅に出かけた戦友がタバコを吸う人なのでw
フレンドリーなメイド喫茶はそんなに多くないと思うので貴重です!

>Cielo?w
ただいまー!
物価が高いのはこっちの人間にしたら物凄い痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイドさんの口調には特に違和感はなかったような気がw
おお、シエロならシモツキンネタに反応してくれると思っていた!
ティンダーリアまじでいいよ!
たまたま行った店にティンダーリアがあって、そこに「特典:直筆サイン入りポストカード」って書かれていて購入してしまったw
あと放送局の関係で見れないアニメがあるとyoutubeが活躍するねw

>しき
ギアス最高だな!
でも俺としては今年はkanonもあるんだけどな・・・w
ラノベからドラマCDなのかΣ(゚Д゚;)
ドラマCDとは違うけど、あとちょっとでいつ空のキャラソンが発売になるなw
マンションだとやっぱだるいだろ!
てかVista乙らしいじゃないか!
クラナド映画から今度はアニメ化かよw
しかも京アニってwww情報超ナイス!

>N
無傷でただいま!
ホントさすがメイドの聖地って感じだなw
でもやっぱドルチェが最高だけどなww
今回の特典があった店はアニメイトとかみたいに全国店じゃなくて大阪にない店だったから貴重!
ジャンカラあっても物価が高いから一緒なのかもしれないけど一応あってほしかったorz




4件のコメント

[C1230] 1-146

春休みももう終盤かww
俺なんて2月1日から始まったのに・・・
なんか時間の大半をメイプル・アニメに費やしてる・・・
ついこの間ハガレン視聴終わったばっかだw

余談になるけどジャンカラって関西にしかないんだよw
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1231]

え、本当に行くけど?ww

CLANNADのアニメ化、映画化ばんざーい!
そいやハルヒ2期ってやるの?
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1232]

かのんは生理的に絵がうけつけない;;
やっぱぎあすだし・・
それはもちろん落とすしなw
マンションまじだるすぎwww
Vistaもきもいからまじで今の環境くそすぎるorz
でも京アニだったらハルヒどうなるんだww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1233]

おつかれ!
携帯からやから記事忘れました笑
今度マジで家きてPC見てください…
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/366-a861301a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

