Entries



-件のコメント

[C1234] 1-147

ほんとだw名前空白になってるww
全く気づかなかったぜ・・・ちゃんと入力してるつもりなんだけどな・・・

風邪引いてる時にカラオケに行くとFみたいになりますw
ハルヒ2期でたら間違いなく1期DVDの初回版セットがヤフオクで高騰しますw

[C1235]

風邪どんまい
かみまくり携帯ではでないな…

キーボードエラーやって
何も打たれへんようになった
勝手にCD入れるとこ開くしな
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1236]

Keyはあうとなんです・・
第一に物語<絵だからな;;
此芽と傘聞きたいな・・・
まぁ2年の我慢ですね・・
XPにすればよかったと本気で後悔している
まぁ少しはいいとこもあるからもう妥協します・・
クラナドとかまじいらねぇんだけどww
やっぱはるひだろ!
小説今度出るし・・!
つかイリヤのキャラソンもうでるんじゃないかww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1237]

上間久里って出たヨヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
平熱かいΣ(=゜ω゜=)
そこの部分笑わせてもらいましたww
とりあえず風邪と花粉症の極悪コンボにご愁傷様です(。-人-。)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1238]

KanonDVD全部買うとCLANNADの特典が付くらしいよ(*´д`)
http://www.clannad-movie.jp/
http://www.bs-i.co.jp/clannad/
CLANNAD!CLANNAD!
@コードギアス続編けてーい
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1239]

おぉぉっ!!風邪大丈夫ですかぁ??(ノд`;;)
どうせ頭痛だろーふんふんふーんって思えることがすごいですなぁ!!
早くよくなってくださぁい!!
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/367-8db2849f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪に負けないハートのかたち

風邪をこじらせました(挨拶
昨日寝る前に、鼻と口を結ぶ線のあたりが痛いなーと感じてました
だけど気にせずアニメを見てました
どうせ花粉症によるなんかだろーふんふんふーん
そんな気分でした
しかし寝る直前になって頭痛くなってきました
これはやばい、風邪だ!
そう思わないといけなかったんだけど・・・
どうせ頭痛だろーふんふんふーん
そんな気分でした
寝ました


朝起きました
うお!
昨日に増して口と鼻を結ぶ線が痛い
そして頭痛い
なんか身体もだるい
ってことで体温計で測ってみました
・・・
・・・・・
なんと!
36.6度
平温でした
でもホントに頭痛いんです
死にそうです
ゴミ箱を見てみたらティッシュがいっぱいです
別に変なことに活用してません
朝起きてから鼻かみまくりです
(↑『かみまくり』って変換したら変な漢字が出たよ、やってみて)
とりあえず花粉症と風邪による夢のコラボレーションです
ああまじで鼻死にそうorz






~今日の開発報告~
1.シナリオ+3295字
2.小窓用CG+1点
3.ラフ描きまくり(悲しきかな


以下コメント返信
>Cielo
最近なんでCielo自分の名前を空白にしてるんだw
まあとりあえず春休み終盤だな!
アニメに時間を使っていることは知ってるけど、なんか最近メイプルやりまくってるようだなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ハガレンは名作だなww
ジャンカラって関西だけなのか!
いや知らなかったw

>榎
有言実行・・・怖い限りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クラナドばんざーい!
ハルヒ2期どうなるんだろうなw
でもクラナドやってくれた方が俺としては嬉しいw

>しき
key絵は俺も最初受け付けなかったけど、慣れたら平気だぜ!
とりあえず物語がやばいんだって(*´д`*)ハァハァ
いつ空キャラソン早く聴きたいなw
そんなだるいマンション生活を俺は10年以上も送ってるのです!
てかなんでVistaにしたんだよヽ(`Д´)ノ
ハルヒが先かクラナドが先なのかどっちだろうw
ハルヒは人気作だから2期やらないと勿体無いな!

>りっ
旅おつかれ!
記事忘れないでよ僕悲しいよ
昨日夕方はPC使えてたじゃないかww




6件のコメント

[C1234] 1-147

ほんとだw名前空白になってるww
全く気づかなかったぜ・・・ちゃんと入力してるつもりなんだけどな・・・

風邪引いてる時にカラオケに行くとFみたいになりますw
ハルヒ2期でたら間違いなく1期DVDの初回版セットがヤフオクで高騰しますw

[C1235]

風邪どんまい
かみまくり携帯ではでないな…

キーボードエラーやって
何も打たれへんようになった
勝手にCD入れるとこ開くしな
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1236]

Keyはあうとなんです・・
第一に物語<絵だからな;;
此芽と傘聞きたいな・・・
まぁ2年の我慢ですね・・
XPにすればよかったと本気で後悔している
まぁ少しはいいとこもあるからもう妥協します・・
クラナドとかまじいらねぇんだけどww
やっぱはるひだろ!
小説今度出るし・・!
つかイリヤのキャラソンもうでるんじゃないかww
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1237]

上間久里って出たヨヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
平熱かいΣ(=゜ω゜=)
そこの部分笑わせてもらいましたww
とりあえず風邪と花粉症の極悪コンボにご愁傷様です(。-人-。)
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1238]

KanonDVD全部買うとCLANNADの特典が付くらしいよ(*´д`)
http://www.clannad-movie.jp/
http://www.bs-i.co.jp/clannad/
CLANNAD!CLANNAD!
@コードギアス続編けてーい
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1239]

おぉぉっ!!風邪大丈夫ですかぁ??(ノд`;;)
どうせ頭痛だろーふんふんふーんって思えることがすごいですなぁ!!
早くよくなってくださぁい!!
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/367-8db2849f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

