Entries



-件のコメント

[C1240]

風邪どま
携帯だったら絵のほうが何やらさっぱりww
入学までに仕上げろー
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1241]

まぁ人それぞれだよな!
やっぱXPのOSいれるかなw
おれはやっぱりクラナド<はるひだ・・
まぁ今日このめのキャラソン発売だから落とさないと!
イリヤはおれ遠慮しますww
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1242] 1-148

2期製作が確定だったら絶対に買い占めてるww
ローゼンメイデンの2期が決定した時も1期の初回DVDが全巻セットで7~8万円もしたもんだよw

昨日は日本橋streetフェスタだったんだよね~?
ネットで知り合ったお友達が2人行ってたみたいw
現地ではコスプレしててもあまり違和感なさそうだねー
逆に車や自転車の人が変な場違いな目で見られてそうだw

[C1243]

まほろさぁぁぁんvv
そういえばまほろまてぃっくって結構前のアニメなんですね!!
レンタル屋で探しまくったらビデオしかおいてなかったですorz 我が家のビデオデッキ壊れててDVDじゃないと見れないんですよ(ノд`;;)
風邪に負けちゃいましたか!!
早く回復してシナリオがんばってくださぁい♪
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1244]

なんとなく追記情報
スクールデイズアニメ化決定
ひぐらし放送たぶん7月開始(´△`)
まぁそういうことで!
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/369-c7ac0587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

風邪に負けたハートのかたち

mahoro[1].png

まほろさん

ネタがないとき用にと取っておいたイラストで更新
尊敬している絵描き師さんの描き方を真似てみました
難しいね、どうやってキレイに塗るのでしょう
なんかぼやけてしまうよorz





さてさて、
風邪生活2日目突入です
普段あんまり風邪引かない俺ですが・・・
うっかりちゃっかり引いちゃいました
天才は風邪を引くっていうじゃない
え、言わない?それに天才じゃない?ごめんね
とりあえず風邪薬の副作用で眠すぎです
予定では明日治る予定です
治ったらシナリオ廃人になります
本気でやらないと入学式までに間に合いません


話変わってブラックラグーンおもしろいです、かなり
ターミネーター最強メイドが車でおっかけてくるシーン迫力ありすぎ
現在10話、先が気になるよママン・・・
ってことで仮眠した後見てきます
あ、それと
さっきニュース番組で今日の日本橋のお祭の模様がやってたね
そこでドルチェのメイドさん映ってたよ!
そういうことで、
おやすみ!





~今日の開発報告~
なし


以下コメント返信
>Cielo
やっぱり気づいてなかったのかw
風邪引いてる時のカラオケはえぐいよな!
アニソンも声でないし、J-POPなんて全く無理だww
もちろんそのことを知っていてシエロはDVD初回版買い占めてるんだよな!?

>りっ
風邪ども・・・
ケータイでは出ないのか残念orz
なんか知らんけどPCえぐい状態みたいね
ウイルスにかかるようなことしたのか?w

>しき
確かに俺も基本物語<絵だな!
だけどとりあえずkeyは物語がいいんです;;
絵も慣れたら全然平気って言うか良いように感じるぜ・・・
XPが安定してるし(・∀・)イイネ!!
Vistaはもっと普及してからでいいかもねw
クラナド内容はわからんけどkeyだから超期待!
ハルヒもまぁいいけどね・・・w
イリヤのキャラソン忘れてたwwこれも期待ww

>N
YES!上間久里!
本人は38度を予想していたんだけどなw
風邪と花粉症はマジですごいです
今日も鼻にティッシュ詰め込んでました!

>榎
DVD全部買うって総額かなりいりそうだなw
とりあえずクラナドは放送が待ち遠しい!
映画とアニメの内容はどうなるんだろ・・・w
コードギアスの続編も期待だな!

>T氏
全然大丈夫じゃありません
とにかく鼻が鼻が鼻が!
要は軽く受け止めすぎと言うことですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
回復頑張ります!




5件のコメント

[C1240]

風邪どま
携帯だったら絵のほうが何やらさっぱりww
入学までに仕上げろー
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1241]

まぁ人それぞれだよな!
やっぱXPのOSいれるかなw
おれはやっぱりクラナド<はるひだ・・
まぁ今日このめのキャラソン発売だから落とさないと!
イリヤはおれ遠慮しますww
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1242] 1-148

2期製作が確定だったら絶対に買い占めてるww
ローゼンメイデンの2期が決定した時も1期の初回DVDが全巻セットで7~8万円もしたもんだよw

昨日は日本橋streetフェスタだったんだよね~?
ネットで知り合ったお友達が2人行ってたみたいw
現地ではコスプレしててもあまり違和感なさそうだねー
逆に車や自転車の人が変な場違いな目で見られてそうだw

[C1243]

まほろさぁぁぁんvv
そういえばまほろまてぃっくって結構前のアニメなんですね!!
レンタル屋で探しまくったらビデオしかおいてなかったですorz 我が家のビデオデッキ壊れててDVDじゃないと見れないんですよ(ノд`;;)
風邪に負けちゃいましたか!!
早く回復してシナリオがんばってくださぁい♪
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1244]

なんとなく追記情報
スクールデイズアニメ化決定
ひぐらし放送たぶん7月開始(´△`)
まぁそういうことで!
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : sik
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/369-c7ac0587
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

