Entries



-件のコメント

[C1245] 1-149

圭一×大石の無敵ダブルスコンビの曲は何故か聴けなかったw
けどレナの方は聴けたw
中原麻衣さんっておとなしいイメージの曲しか聴いたことなかったんだけど・・・
めっちゃupテンポでいい感じだったw

なのはは俺としてはOPがupテンポ・EDがゆったりゆかり姫ってイメージがあるw

DVD全巻はローゼンなら定価で¥25000前後だなw
井上麻里奈ちゃん可愛かった?

[C1246]

大石キターwww
期待しまくりですw

水樹はもちろん期待なのだが…

オレハソレドコロジャナインダ…
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1247]

Vista使えない機能多すぎるorz
ハルヒファンばかみたいにおおいからなww
いつ空俺もまだ落としてない・・
親が回線勝手にかえたからnyの設定最初からだしなんかCTUだから結構だるいorz
イリヤはないwww
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1248]

久々です。
これなくてすみませんでしたぁ。
風邪大丈夫ですかぁ?

キャラソンでるんですかぁ?!
すごいですねぇww
レナの曲聴いてみたいです。

  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T24] 全巻セット(少女)の思い入れ

和由宇子/作 A5サイズ 計9冊 状態…並フロム出版 ★シャマードの鳴る日 全3巻東京三世社 ★ワイバーンの子供たち 全6巻・夏休み の事・花ざかりの君たちへ・最近のミン僕・花ざかりの君たちへ・星の瞳のシルエット・[tv]山田太郎ものがたり・大人の階段上る・死者の

[T25] パソコン恋愛アドベンチャーノベルゲームの

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニーキャニオン公開・放映情報03.07.14~03.09.28独立U局系スタッフ原作:GROOVER 監督:ムトウユージ キャラクターデザイン:片倉真二キャスト声の出演:武内健/中山さら情報2002年に発売されたパソコン恋愛アドベンチャーノベルゲー

[T26] キャラ萌えとマニアックな軍用兵器ネタを融

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーコロムビア公開・放映情報03.01.04~03.03.29独立U局系スタッフ原作:スタジオ・ファンタジア 監督:もりたけし キャラクターデザイン:山内則康キャスト声の出演:かかずゆみ/菊池志穂情報キャラ萌えとマニアックな軍用兵器ネタを融合さ

[T27] 全巻セット(少女)の思い入れ

480円(税込)・しょこたんのお勧めの漫画が全巻揃ってしまう・漫画全巻ドットコム・花ざかりの君たちへ 全23巻セット・AV BOX vol.18 恥辱少女 岡野美憂 - 無修正DVD 裏DVD販売 DVDセブン・■キャラアニ特典

[T28] ロボットアニメの金字塔「機動戦士ガンダム

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーバンダイビジュアル公開・放映情報02.09.07~03.03.22WOWOWスタッフ 原作:富野由悠季 監督:富野由悠季 キャラクターデザイン:中村嘉宏/西村キヌ/吉田健一キャスト声の出演:野島裕史/かわのをとや情報近未来、地球環境の保護と効率
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/370-35ea5f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大石

風邪生活3日目突入
というわけでドラッグ効果で眠気常にMAXです(挨拶

今日は特にネタもないです、はい
あまり書きすぎると風邪移しちゃいそうなので熱くなれません
というワケでマニアックな情報だけで今日は終えませう




まずは・・・
もうちょっとでひぐらしキャラソン発売ですね!
思い入れ激しいアニメじゃなかったらそんなに期待しないんだけど・・・
今回はとりあえず圭一×大石が期待なんだ!
なにこの組み合わせww
とりあえず視聴できるところを探したら、
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=pcd070208a
これはひどいwww
レナのキャラソンは純粋にかわいいと思う、うん
だけど圭一×大石・・・
なぜに今更ラップ調wwある種の電波ww
保志さんも何やってんだ!
とりあえず来週の発売が待ち遠しい!


そして4月18日には水樹奈々の新曲!
タイアップが『魔法少女リリカルなのはStrikerS』『SHINING WIND』『がっちりマンデー』と収録曲3曲ともについていて豪華!
とりあえず、なのは3期のOPに期待期待期待
作曲は志倉千代丸さんです
志倉さんといえば5pbの社長さんです
志倉さんといえば『はぴねす!』と『マジカル★ジェネレーション』が記憶に新しいです
両方とも明るいアップテンポな曲だったので、水樹奈々に今回提供する楽曲はどんな曲になるのか気になる!
個人的にはOPからそんなにアップテンポなのはこないでほしいくてアップテンポなのは田村ゆかりにまかせて(ry

というわけで、いい加減風邪治してきます
明日治ります






~今日の開発報告~
シナリオ+4937字


以下コメント返信
>りっ
風邪あり
絵のサイズでかいからケータイからだと見えないだろうなw
シナリオは入学までに仕上げるよ!

>しき
Vista入ってるのにまたXP入れなおすの?w
でもそれのほうがいいかもねw
たぶん全体的に見たらハルヒ>クラナドって言う人の方が絶対多いだろね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつ空キャラソンまだ聞けてないぜorz
イリヤきけよww

>Cielo
でも確定してからだったら遅いだろw
今のうちにいっとけ!!
ローゼン高いな!全巻セットって通常だったらどれくらいの値段なの?w
知ってる人が日本橋フェスタいったとはさすがだな(*´д`*)ハァハァ
ニュース見る限りコスプレとか普通だったΣ(゚Д゚;)
車は絶対とおれねぇww

>T氏
まほろん(*´д`*)ハァハァ
まほろまてぃっくは結構古いよw
なんか最近DVD全巻セットみたいなの発売したみたいだけどw
ビデオ壊れたのは痛いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
シナリオがんばります!

>しき
おお、スクールデイズもアニメ化かww
てかあれフルアニメーションゲームだったからアニメ化って言われてもピンと来ないなw
ひぐらし7月か!
とりあえず両方放送チェックだぜ(*/∇\*)




4件のコメント

[C1245] 1-149

圭一×大石の無敵ダブルスコンビの曲は何故か聴けなかったw
けどレナの方は聴けたw
中原麻衣さんっておとなしいイメージの曲しか聴いたことなかったんだけど・・・
めっちゃupテンポでいい感じだったw

なのはは俺としてはOPがupテンポ・EDがゆったりゆかり姫ってイメージがあるw

DVD全巻はローゼンなら定価で¥25000前後だなw
井上麻里奈ちゃん可愛かった?

[C1246]

大石キターwww
期待しまくりですw

水樹はもちろん期待なのだが…

オレハソレドコロジャナインダ…
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1247]

Vista使えない機能多すぎるorz
ハルヒファンばかみたいにおおいからなww
いつ空俺もまだ落としてない・・
親が回線勝手にかえたからnyの設定最初からだしなんかCTUだから結構だるいorz
イリヤはないwww
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1248]

久々です。
これなくてすみませんでしたぁ。
風邪大丈夫ですかぁ?

キャラソンでるんですかぁ?!
すごいですねぇww
レナの曲聴いてみたいです。

  • 2007-03-23
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T24] 全巻セット(少女)の思い入れ

和由宇子/作 A5サイズ 計9冊 状態…並フロム出版 ★シャマードの鳴る日 全3巻東京三世社 ★ワイバーンの子供たち 全6巻・夏休み の事・花ざかりの君たちへ・最近のミン僕・花ざかりの君たちへ・星の瞳のシルエット・[tv]山田太郎ものがたり・大人の階段上る・死者の

[T25] パソコン恋愛アドベンチャーノベルゲームの

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーポニーキャニオン公開・放映情報03.07.14~03.09.28独立U局系スタッフ原作:GROOVER 監督:ムトウユージ キャラクターデザイン:片倉真二キャスト声の出演:武内健/中山さら情報2002年に発売されたパソコン恋愛アドベンチャーノベルゲー

[T26] キャラ萌えとマニアックな軍用兵器ネタを融

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーコロムビア公開・放映情報03.01.04~03.03.29独立U局系スタッフ原作:スタジオ・ファンタジア 監督:もりたけし キャラクターデザイン:山内則康キャスト声の出演:かかずゆみ/菊池志穂情報キャラ萌えとマニアックな軍用兵器ネタを融合さ

[T27] 全巻セット(少女)の思い入れ

480円(税込)・しょこたんのお勧めの漫画が全巻揃ってしまう・漫画全巻ドットコム・花ざかりの君たちへ 全23巻セット・AV BOX vol.18 恥辱少女 岡野美憂 - 無修正DVD 裏DVD販売 DVDセブン・■キャラアニ特典

[T28] ロボットアニメの金字塔「機動戦士ガンダム

状態レンタル落ち中古ビデオメーカーバンダイビジュアル公開・放映情報02.09.07~03.03.22WOWOWスタッフ 原作:富野由悠季 監督:富野由悠季 キャラクターデザイン:中村嘉宏/西村キヌ/吉田健一キャスト声の出演:野島裕史/かわのをとや情報近未来、地球環境の保護と効率
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/370-35ea5f1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

