Entries



-件のコメント

[C1249]

風邪やりまくりだな!
鼻詰まり萌え
大石のその勝ち誇った感じがムカつくww

どっちも悩んでます…
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1250] 1-150

風邪深刻そうだな・・・
俺なんて昨年の修学旅行でのインフルエンザ以来一切病気にかからず無敵看板娘だ!ww

中原麻衣さんと高見沢さん似すぎw
井上麻里奈ちゃんは絶対に今年ブレイクするぞww

[C1251]

風邪まだ治らないのかよ!
夜更かしすると治らないぞーw(それで2週間治らない人より

今週のコードギアスやばすぎだorz
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1252] G

大石w
ちゃふうりんの声が聞こえてきそうです…
 
貴族更新ー。
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/371-e8194bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

色塗る気もありません

ooisi.png

( ゚∀゚)o彡°大石!大石!
大石最近乗りに乗ってるね
ホントは松本も描いてみたかったけど意味ワカランくなったから消去
いつか大石×松本のコラボを期待してます・・・


さてさて、
風邪生活4日目
昨日寝る直前に猛熱に襲われました
襲われた気がしただけでした
結局平温でした
そして寝た後も2回、目が覚めました
――まずは深夜2時
鼻詰まりピークによる呼吸困難で目を覚ましました
目を覚ましてなかったら今ごろ死んでました
――次に朝6時
鼻詰まり、喉渇き、布団なしによる体温低下により目を覚ましました
目を覚ましてなかったら呼吸困難、喉の砂漠化、凍死に陥ってました
一夜に二度も命に関わる大問題に直面しました
生きててよかったです



なんか最近風邪風邪うるさくてすいません
心配されたくて仕方ないようだね
冗談です、もう調子に乗りません
そういえば今日、榊原ゆいの新曲『Chu×Chu!!』が出ましたね!
曲名通り歌詞もちゅっちゅちゅっちゅ言ってます
俺もリアルでちゅっちゅちゅっちゅ言ってます
おい、風邪人なにやってんだ
とりあえず萌え死してきます
ウソです、いい加減シナリオ練ってきます





~今日の開発報告~
シナリオ+1943字


以下コメント返信
>Cielo
おいおい・・・
圭一×大石がメインディッシュだぞ!
レナのキャラソンは純粋にいいと思った!
中原麻衣と言ったらアルフィーの高見沢さんに似ていることしか印象が無いorz
試しにぐぐってみたら同感の人が多いみたいだww
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35204
25000円→70000円とか価値あがりすぎだろ!
確かに井上さんかわいいかもw
あの写真見る限り、耳に髪の毛かけなかったらもっと良くなりそうと予想!

>りっ
大石キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
俺も期待が膨らむばかり(*´д`*)ハァハァ
水樹奈々もなのはOPってことで期待!
社会人のことかPCのことなのかどっちで悩んでるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>しき
だいたいはXPの機能で十分だからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Vistaは3Dウィンドウ?みたいなのが気になるな!
いつ空早く聴きてええー(俺もまだ
なんかしっきマザーって光と間違ったり結構暴れてるねぇw
イリヤ(*´д`*)ハァハァ

>未夢
おひさ!
別にいいよ(*/∇\*)
風邪はたぶん大丈夫です!
そのうち治ることを期待してますw
キャラソンはレナはかわいいからねぇ(*´д`*)ハァハァ
個人的には圭一×大石に一票!





4件のコメント

[C1249]

風邪やりまくりだな!
鼻詰まり萌え
大石のその勝ち誇った感じがムカつくww

どっちも悩んでます…
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1250] 1-150

風邪深刻そうだな・・・
俺なんて昨年の修学旅行でのインフルエンザ以来一切病気にかからず無敵看板娘だ!ww

中原麻衣さんと高見沢さん似すぎw
井上麻里奈ちゃんは絶対に今年ブレイクするぞww

[C1251]

風邪まだ治らないのかよ!
夜更かしすると治らないぞーw(それで2週間治らない人より

今週のコードギアスやばすぎだorz
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1252] G

大石w
ちゃふうりんの声が聞こえてきそうです…
 
貴族更新ー。
  • 2007-03-24
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/371-e8194bc8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

