Entries



-件のコメント

[C1253]

今日の漢字読めないんですけどw
明日読み方と意味辞書から調べといてください。
今日はゆっくりPCするべw
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1254] 1-151

井上麻里奈ちゃんキターーーー!!
やっぱ昨年の平野綾以上に旋風巻き起こしそうだw
引きこもり星人も健在だなww
さて、今日のmixiのブログでは顔出し画像が見れるぞー

[C1255]

1日1回更新したいキモチは
よくわかります☆
自分もそうなんでww
しょこたんこの頃テレビでよく見ますww

  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T16] 真鍋かをり

真鍋かをりファン必見!!!真鍋かおりの最新情報や最新画像などをお届け。真鍋かをり好きなみなさんのお役に立てればと思います。日々更新していきますのでチェックしてね!!!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/372-a3164d65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おまえ捏造捏造っておい、おまえ捏造捏造って

wwwwwww.png


しょこたんはブログの女王として有名ですが、
ボクもまた、ブログの王子として有名なのです
つまりプライドが高いのです
一日一回は更新したいのです
たとえ更新時間が捏造であっても、朝日が昇ってなかったら前日の扱いに出来るのです
つまり何が言いたいのかと言うと、ただの更新時間捏造です(3/25 01:43)
★注★私はブログの王子なんて言われてませんし、プライドなんてありません。でも一日一回更新したいのはホントです




というわけで今日は時間がアレなので、明日またちゃんと書きます
コメント返信だけはもちろんやります!


以下コメント返信
>りっ
風邪やりまくり!
きっと今の俺のボイスを聞いたら君は萌え死すると思うよ
たしかに描いててムカついたwww
とりあえず明日はゆっくり休めよ!!

>Cielo
熱とかは全く無いんだけど、風邪feat.花粉 が強烈だww
修学旅行でインフルエンザなったんかよ!
確かにそれからの君は無敵看板娘だwww
井上麻里奈って・・・おい、おい!
既出かもしれないがヤフートップページにww(クリック拡大
298.jpg


>榎
夜更かしはマジで治りが悪そう・・・俺は普通の生活リズムなはずなんだけどw
2週間は長すぎだなww
コードギアスは18話から見れてなかったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>ハト
最近投稿者の欄を空白にするのが流行ってるのか?ww
ちゃうふーりんさんの声独特だね
大石のせいでウザく聴こえますww




3件のコメント

[C1253]

今日の漢字読めないんですけどw
明日読み方と意味辞書から調べといてください。
今日はゆっくりPCするべw
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1254] 1-151

井上麻里奈ちゃんキターーーー!!
やっぱ昨年の平野綾以上に旋風巻き起こしそうだw
引きこもり星人も健在だなww
さて、今日のmixiのブログでは顔出し画像が見れるぞー

[C1255]

1日1回更新したいキモチは
よくわかります☆
自分もそうなんでww
しょこたんこの頃テレビでよく見ますww

  • 2007-03-25
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T16] 真鍋かをり

真鍋かをりファン必見!!!真鍋かおりの最新情報や最新画像などをお届け。真鍋かをり好きなみなさんのお役に立てればと思います。日々更新していきますのでチェックしてね!!!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/372-a3164d65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

