Entries



-件のコメント

[C1256]

地震とかあった?
何時頃?
俺って大阪にいたよね?

オフ会おめれとぉ~
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1257]

今日の地震は、寝てたからきづきませんでした(;゜ロ゜)
観光名所にメイド喫茶も入る時代なんだ!?w
今日、日本橋通ったけど家族連れ?でおっさんがそこの看板ずっと見てたからすごいなって思ったww
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1258] うほっー

地震なんてあったのか??笑

出会いがネットって優子らしい[はぁと]
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1259] 1-152

今仕事から無事帰還しました~
地震あったな~w焦ったよw
高校野球中断しちゃったよww
ってなわけでmixi更新忘れてたw
今から更新してくるww

[C1260]

オフ会お疲れさまでしたぁ♪
メイド喫茶はやはり緊張しますなぁ~!!最後の最後でメイドさんと会話できたのが嬉しかったですわvv
カラオケは優子さんのあまりのうまさに自分の音痴披露するのが申し訳なかったですorzw
次遊びに行ったときはぜひ食べ歩きツアーしたいっすなぁ☆
2日間どうもありがとうございましたぁv(ノ∀`*)
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1261]

オフ会よくやりますねぇww
やっぱ高校生って金持ちですねww
あぁ・・・・・。早く高校生になりたいです(>_<)
バイトしまくりたいです・・・。
お金がほしいww

今日も、しょこたんニュースに出てました。。。
元気な人だなと思いましたww
メール送っておいたのでまた見て下さい。

  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T15] 凄すぎる~!!!

こんな人もいるんですね!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/373-fe2dcbc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二日連続小規模オフ会

今日は朝の地震すごかったですね!
大阪も揺れますた!
マンションは俺住んでるの上階の方なので、高さの関係で表記されてる震度+0.5くらいの揺れを体感できるんですよ
ってことで震度3.5くらいでした
地震とか災害モノは不幸を呼ぶかもしれないのでいいモノでないですが、俺災害系大好物なんです……
雷も好きだけど、地震が一番好きなのでかなり興奮しました
変態とか奇人とか言われそうですがこれが俺なんです




さてさて、
昨日今日とちょっとしたオフ会がありました(挨拶
オフ会といっても、俺含んで二人ですw
T氏と遊んできました!
わざわざ遠いところから大阪にやってきてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
T氏とは前やってたオンラインゲームで知り合いました
ゲーム内で萌えーな格好してたT氏と一緒に狩りしたのがきっかけだっただろうかw
それからメアド交換して……って感じで今に至ります


あまり長く書くとあれなので簡単に書きます!
一日目:新大阪→メイド喫茶→カラオケ→飯→新大阪→終わり
二日目:地震→天満→カラ(略→なんば→なんとかタワー→お別れ
一応全部本人が行きたいと言った所を回ったつもりです
メイド喫茶は誰もが一度は行きたいもんなんだなーって思いました(笑
てかT氏が持ってた観光スポットブックにドルチェ(メイド喫茶)が大阪の観光名所として入ってたww
そしてカラオケはどうなんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
とりあえずあまり言わないでおく(笑
なんばは相変わらず迷いました
あの辺人多すぎて苦手です
3時間以上いるとたぶん頭痛起こします
しかし今日は短時間だったのでのんぷろぐれむでーす

さて、そういうワケでT氏は楽しんでもらえたのだろうか
最初かなりノープランだったけどいい具合に時間埋まりました
お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ




以下コメント返信
>りっ
ねつぞうです!
なんだろう、偽るみたいな意味だと思うw
おう!存分に羽根を休めてくれw

>Cielo
なんか井上麻里奈ちゃんのPV見たら俺も好きになってきたww
あの変なダンス見てて飽きないんだけどww
PV連続で5回見てしまったww
今日のmixiってシエロ更新してないじゃねーかww
てか前回の記事に……顔出してんじゃねーかww
まぁオフとかで何回も会ってるから驚きは無いけどww

>未夢
やっぱ日記なんだから一日一回は更新したいよね!
それがわかるとはさすがブロガーだぜ!
しょこたんよく出てるねぇw
テレビあまり見ない俺でもよく見るw




6件のコメント

[C1256]

地震とかあった?
何時頃?
俺って大阪にいたよね?

オフ会おめれとぉ~
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1257]

今日の地震は、寝てたからきづきませんでした(;゜ロ゜)
観光名所にメイド喫茶も入る時代なんだ!?w
今日、日本橋通ったけど家族連れ?でおっさんがそこの看板ずっと見てたからすごいなって思ったww
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1258] うほっー

地震なんてあったのか??笑

出会いがネットって優子らしい[はぁと]
  • 2007-03-25
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1259] 1-152

今仕事から無事帰還しました~
地震あったな~w焦ったよw
高校野球中断しちゃったよww
ってなわけでmixi更新忘れてたw
今から更新してくるww

[C1260]

オフ会お疲れさまでしたぁ♪
メイド喫茶はやはり緊張しますなぁ~!!最後の最後でメイドさんと会話できたのが嬉しかったですわvv
カラオケは優子さんのあまりのうまさに自分の音痴披露するのが申し訳なかったですorzw
次遊びに行ったときはぜひ食べ歩きツアーしたいっすなぁ☆
2日間どうもありがとうございましたぁv(ノ∀`*)
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1261]

オフ会よくやりますねぇww
やっぱ高校生って金持ちですねww
あぁ・・・・・。早く高校生になりたいです(>_<)
バイトしまくりたいです・・・。
お金がほしいww

今日も、しょこたんニュースに出てました。。。
元気な人だなと思いましたww
メール送っておいたのでまた見て下さい。

  • 2007-03-26
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T15] 凄すぎる~!!!

こんな人もいるんですね!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/373-fe2dcbc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

