Entries



-件のコメント

[C1262]

うは
さすがボンボン買いまくりお金使いまくりw
その地震の時間爆睡だった…
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1263] 1-153

実はまだ髪の毛切ってないんだよぉぉぉ~~
それにしてもシナリオの方進んでるな~
まあ俺もアニメ視聴進みまくってるがなww

ここで質問!
外付けって1つのPCにいくつまで着けれるの?
大体いくらくらいで売ってるかな?

[C1264]

ミンティアブラックって何ですか??初めて見ましたぁΣ(゜д゜ )
メイドさんはみなさん可愛らしい方ばかりでしたぁvvちなみに隣の席にいた女の方も可愛らしかったぁ~ww 最後に話しかけてくださった方の名札見ようと思ってたけど見れなかったorz
風邪の割にはなかなかの歌唱力ですたわよ!!wそして自分の声の小ささに驚きました(Pд`q )
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1265]

すごいですねぇ・・・。スピーカー5個も?!
自分の部屋にはひとつもありません;;
あと、そのミンティアですか?
それスースーしてて苦手です。
大人の味ですwww

メール送ったんですがね・・・。
おかしいですね・・・。
って見たら、エラーでした;;
また送りなおします。
あと、画像送ろうとしたんですが、
ムリだったのです・・・。
すみません・・。


  • 2007-03-27
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/374-a383cdac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シナリオ廃人にスピーカーを

070326_2248~01.jpg

ちょっと前にスピーカー買いました
なんか家の近くにジョーシンがまた出来て、3000円後半くらいで買いました
何気に家から自転車で行ける範囲にジョーシン3店あります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし値段にしては重低音がボンボンでてたまりませんwww
写真の真ん中のがサブウーファというんですが、黒い穴みたいなのが見えますね
そっからボンボン重低音がやってきますw
手を当てたら空気がボンボンでてきますw
重低音具合も調節できるので程よくもできます!
でも常にマックスにして使ってますww
アニソン重低音榊原霜月KOTOKO妖精帝國Rirykawww
そして見た目も木製が好きな俺にはたまりません(*´д`*)ハァハァ
……ああ、
これで俺の部屋だけにスピーカーが5個もあるよorz




まぁそういうことで今日は死ぬほどシナリオ頑張ってました
これまで生きてきてこんなに頭から捻り出した日は初めてのような気がします
通常の平均より4倍ぐらいのペースでした
おかげでシナリオかなり進みました
この調子だったら入学式までに終えられそうです
プロのシナリオライターとか作家とかだったらこんなことを毎日繰り返しているのだろうなっと思うと尊敬します
それが楽しいのだろうけど、俺には無理ですw
限界感じましたw

070326_2247~01.jpg

↑お祖母ちゃんから送られてきたミンティアブラック
映ってない場所にもっとあります
これとブラックブラックガムを併用して必死にシナリオ進めてましたw
今日一日でどれだけの量食べただろう
ああ、頭が痛いorz
真剣に頭痛です
風邪がちょっと治って来たからって調子に乗ってシナリオ廃人しすぎた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あったま痛てぇ……





~今日の開発報告~
シナリオ+10631字


以下コメント返信
>りっ
昨日の地震は気づかなかったっていう友達が多かったw
ちなみに朝9時過ぎくらいだったかな?
能登付近が一番すごかったみたい!
オフ会ありがとぉ~

>N
もったいない!地震に気づかないなんて!
いや、もう時代はメイド喫茶なんだww
家族連れであの看板じっと見てるとか、その家族はさぞかし恥かしかっただろうなw

>ハト
そして君も地震に気づかなかった人……
ネットは最先端技術だぜ!

>Cielo
おお、今度は地震に気づいた人物!
きっと君もあの地震に興奮したことだろう……
高校野球まで中断してたのかw
mixi見たけどさ、顔出しってのはFのことだったのかw
シエロのアフター画像みたいよ(*/∇\*)

>T氏
オフ会おつかれ!
メイド喫茶は入るときだけ緊張するけど後は何もw
ちなみに最後に話しかけてきたメイドさんは最近のお気に入りの方です(笑
カラオケは風邪で喉がやられてるわ、鼻詰まってるわだったんだけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アニソンで裏返ることなんて絶対ありませんのでww
こちらこそお疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

>未夢
オフ会はそんなしょっちゅうやってないよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そして金持ちじゃありませんww
バイトもしてませんよ!
長期休暇時に派遣入れるぐらいですから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんかしょこたんがニュースに出てるって悪いことしたみたいだなww
確かにあの人は元気だ!ブログはwwwばっかりだ!
メールさっき確認したけど届いてないよ。・゚・(ノД`)・゚・。



4件のコメント

[C1262]

うは
さすがボンボン買いまくりお金使いまくりw
その地震の時間爆睡だった…
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1263] 1-153

実はまだ髪の毛切ってないんだよぉぉぉ~~
それにしてもシナリオの方進んでるな~
まあ俺もアニメ視聴進みまくってるがなww

ここで質問!
外付けって1つのPCにいくつまで着けれるの?
大体いくらくらいで売ってるかな?

[C1264]

ミンティアブラックって何ですか??初めて見ましたぁΣ(゜д゜ )
メイドさんはみなさん可愛らしい方ばかりでしたぁvvちなみに隣の席にいた女の方も可愛らしかったぁ~ww 最後に話しかけてくださった方の名札見ようと思ってたけど見れなかったorz
風邪の割にはなかなかの歌唱力ですたわよ!!wそして自分の声の小ささに驚きました(Pд`q )
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1265]

すごいですねぇ・・・。スピーカー5個も?!
自分の部屋にはひとつもありません;;
あと、そのミンティアですか?
それスースーしてて苦手です。
大人の味ですwww

メール送ったんですがね・・・。
おかしいですね・・・。
って見たら、エラーでした;;
また送りなおします。
あと、画像送ろうとしたんですが、
ムリだったのです・・・。
すみません・・。


  • 2007-03-27
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/374-a383cdac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

