Entries



-件のコメント

[C1266]

そういえば優子さんが「チョコレイト・ディスコ」知ってたのには驚きましたww これってアニソンか何かだったのかしら!?Σ(゜д゜ )
フリスクは知ってますが食べたことほとんどないですなぁorz
当たり日にメイド喫茶に行けたなんてラッキーでした☆隣の席は背の小さめなお嬢様でしたぁvv
HP見に行ってみましたがゆめさんの顔が写ってなかたぁぁぁぁ(ノд`;;)
ちゃんと声聞こえてたでしょうか??肺活量がほすぃ・・・orz
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1267] 1-154

ARIAのOVA製作決定でテンションが高い俺ですyo!
ラルクの新曲・・・しかもアニソンwwいいねぇ~!
久々にジョイサウンドでしか入ってないアニソン歌いたいぜー
てか何気に来期は結構常連アニソンシンガー達が新曲出すよね~
外付けは参考になったよ!今度安いとこ探そうw

[C1268] G

ラルク新曲かぁ~~…
キンキも新曲!!アニバーサらんようにがんばるしw
 
明日入社式~~。
貴族更新。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1269]

黙りなさい!
ボンボン!
榊原ゆい結構曲出すペース早くないっすか?
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/375-8519f25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

便座ブロック

黄色の便座すげぇ(挨拶
鼻詰まり率80%から60%くらいにまで解放してくれたぜ


そういえばラルクの新曲がおもしろいカタチで出ますね
CD発売は5月30日なんだけど、なぜかジョイサウンド(カラオケ)で先行配信されるみたいです
しかも配信日が3月30日……
おいおい、2ヶ月前かよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
どうやって歌うんだよwww
なんて思ってたら、同じくジョイサウンドの着うたサイト?みたいなところでカラオケと同時配信みたいですね
ああー聴きたいorz
ラルク名義ではLink以来曲出てないからマジで久しぶりに聴きてぇorz
ああ、こんな俺ですがJ-POPくらい聴きますよ
殆どは聴かなくなったけど……
ラルク、吉井和哉、ACIDMAN、moveあたりが新曲出したら必ずチェックしてます!
moveもそろそろ復活です!
既にタイアップが入ってて、一つがテレビ番組、もう一つが映画に入ってますw



とまぁ、そんなJ-POPerな俺ですが、
やっぱりアニソンとか声優も大好物なわけです
ってなワケで……
4月6日に榊原ゆいのNEWシングル『Far Away』が発売だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
シングルCD化はAgain以来だw
タイアップがエロゲだからランキングには入らないだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
榊原さんの公式ページからPV視聴できるので見たけどなんかいいな!
ジャケットがmoveのyuriに見えるw
ちなみにタイアップになっているゲーム『フィギュアヘッド』の公式ページ見てきました
あれ……このサイトどっかで見たことある
思い出した!まだこのサイトがまだあまり有名じゃないかったころだ!
その頃はカウンターが5000も行ってなかったのに、今見たら137000も行ってるとか恐るべしΣ(゚Д゚;)





~今日の開発報告~
シナリオ+6741字


以下コメント返信
>りっ
ボンボンじゃねーよw
確かになんか最近金遣い荒いなorz
まぁ普通はその時間寝てる可能性高いよなw

>Cielo
大学に入るまでに切れよな!!
シナリオの方は恐ろしいほど順調に進んでおりますw
アニメ視聴やばいくらいしてそうだなw
外付けはUSBポートが許す限り付けれると思う!
いくらぐらいだろ……
容量にもよるけど1~2万あれば十分買えるぜヽ(´ー`)ノ

>T氏
ミンティアは……フリスクみたいって言えばわかるかな?
スースーします、ちなみに昨日の写真のブラックなのが一番強烈ですw
あの日は特にメイドさん当たりな人ばっかりだったな……
隣の席の人ってお嬢様かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
最後に話しかけてきてくれたのはゆめって人ですw
たしかに俺と比べたら小さかったかもねーw

>未夢
なんかスピーカーだけは何個も買ってしまうのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかったらきつくないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ミンティアおいしいのにww
たしかにスースーしてるけどリンゴ味とかだったら甘くていいと思うけどな!
大人の味ってww
メール確認しました
さっき見たら届いてましたよ!
なんで画像無理なんだろうねw
とりあえず返事しておきますヾ(*´∀`*)ノ



4件のコメント

[C1266]

そういえば優子さんが「チョコレイト・ディスコ」知ってたのには驚きましたww これってアニソンか何かだったのかしら!?Σ(゜д゜ )
フリスクは知ってますが食べたことほとんどないですなぁorz
当たり日にメイド喫茶に行けたなんてラッキーでした☆隣の席は背の小さめなお嬢様でしたぁvv
HP見に行ってみましたがゆめさんの顔が写ってなかたぁぁぁぁ(ノд`;;)
ちゃんと声聞こえてたでしょうか??肺活量がほすぃ・・・orz
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1267] 1-154

ARIAのOVA製作決定でテンションが高い俺ですyo!
ラルクの新曲・・・しかもアニソンwwいいねぇ~!
久々にジョイサウンドでしか入ってないアニソン歌いたいぜー
てか何気に来期は結構常連アニソンシンガー達が新曲出すよね~
外付けは参考になったよ!今度安いとこ探そうw

[C1268] G

ラルク新曲かぁ~~…
キンキも新曲!!アニバーサらんようにがんばるしw
 
明日入社式~~。
貴族更新。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1269]

黙りなさい!
ボンボン!
榊原ゆい結構曲出すペース早くないっすか?
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/375-8519f25d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

