Entries



-件のコメント

[C1270]

シナリオおめ!
楽しみにしとくわー!
めっちゃ(またプレッシャーかけとく)
たしかにコロコロは何か読んでた記憶が…
いろいろがんばw
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1271]

おつかれ♪
思春期も反抗期も終わってるやろww

HP更新とADVがんば~w
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1272]

シナリオお疲れ様でしたぁ♪
寡黙なキャラは最初ワイルドな方だったんですなぁ(ノ∀`*)
出来上がり楽しみでぇすvv
歌ってる人を知ってたんですか!!
隣のオッサンもなかなかでしたなぁ~
両側の人とも1人で来てたのですごいですわぁΣ(゜д゜*)
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1273] 1-155

ARIAはかなり人気あるね~!
原作が載ってる雑誌(コミックブレイド)はARIAが終わってしまったら雑誌自体が廃刊になるかも・・・
シナリオの方お疲れさん!!
期待してますぜ~!!
確かにDAMもいいなぁ~!アニソン多い!!

[C1274]

シナリオお疲れ!
完成が見えてきたなーw
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1275]

お疲れ様でした☆
大変ですね・・・・。作るのってぇ・・・。
でも、頑張ってください!!!
うちも一度小説(?)のようなものを
書いたのですが意味不明だったので
消しましたww
何が書きたかったのか自分でも
よくわかりませんでしたし・・。
あぁ・・・・。難しいです;;

  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T17] あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。
  • 2007-03-30
  • 発信元 : seesaa
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/376-8465501f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

シナリオ書き終わりましたヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

ついにシナリオ終わりました(挨拶
長かった……
なんなんだこれは的に長かった
実際の文字数は全然大したことありません
エロゲ慣れしてる人からしたら一瞬で終わっちゃうくらい短いと思います
エロゲ慣れしてる人からしたら何この意味不明文章って感じると思います
いや、これはエロゲ慣れしてなくても小説とか読む人なら思うかorz
文才のなさはマンモスとかオタラビとか読んでもらったらわかると思います(悲
違うことと言えば、これまで書いてきたのはどちらかと言うと全部ギャグ系だったのに対して、
今回のは少しは物語性があると思います(たぶん

さて、書き上げたはいいんですが……
次はこれまで書いてきたテキストのチェック作業です
誤字脱字は当たり前、あと文章の矛盾とかなんちゃら……
今ざーっと最初から見直しただけで矛盾だらけでした
寡黙なキャラがいるんですが、二人称「あなた」と言う人なのに最初の方「オマエ」って言ってました
それと結構明るい性格な人なのに、後半あまり喋りません
そういった矛盾を解消しなければなりません
長い時間使って書いているとホント矛盾だらけですorz


さてさて、とりあえずシナリオは終わったと考えて……
長かったーなんて言っても全体の作業としては40%くらい終わった程度でした
次はCGを描きながら、タグ打ち作業です
タグ打ちなんてなーんにも準備してないので正直今更怖いです
CGだって最近何も描いてないし……元々画力なんてないし
こえーシナリオ終えただけにこえー
背景とか問題山積みですw
本当はこういったことはすべてを完璧にこなせるようになってからやるべきだったんですが背伸びしすぎましたw
好奇心です、思春期です、反抗期です



さてさてさて、
あとは春休みの間にやろうと思っていたことで残ってるのは……
婦人の小屋の更新だ!
更新って言うかリニューアルしたいです
トップ絵なんて未だに無敵看板娘の犬です(名前忘れた
あとHP名変えたいです
どっかのエロゲの会社にありそうな名前にしたいです!
何ですが婦人の小屋って
とりあえずADV作業には一段落がついたので、次はHPいじってますね!





~今日の開発報告~
シナリオ+1368字(完了!)


以下コメント返信
>T氏
いえ、その曲は知りませんw
知ってたのは歌っている人です!
フリスクはつーんとします!
なんで隣の人なんか観察してるんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺はどっちかと言うとその反対側にいたオッサンのほうが気になってたけど……w
特に俺は歌ってる時声デカイ方だと思うんで対照的だったのかもねw

>Cielo
ARIAのOVAか!
ってことは結構人気作だったってことなのかな?w
ラルクの新曲は久しぶりすぎて期待!
俺はジョイサウンドよりDAMにいきてーーーー
あそこの榊原ゆいの曲数には惚れる(*´д`*)ハァハァ
水樹村田川田堀江栗林橋本ラブプラaiceKAORIあたりをチェックします!

>G
だいぶ前ご覧になったGのLinkを聞きたいぜww
キンキは全く興味なかったけど、アニバーサってから興味津々ww
入社がんばってら!
婦人更新。

>りっ
ボンボンよりコロコロのほうが好きだったなw
榊原ゆい出すペース早いね!
でもほとんどシングルCD化してないからだねw




6件のコメント

[C1270]

シナリオおめ!
楽しみにしとくわー!
めっちゃ(またプレッシャーかけとく)
たしかにコロコロは何か読んでた記憶が…
いろいろがんばw
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1271]

おつかれ♪
思春期も反抗期も終わってるやろww

HP更新とADVがんば~w
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1272]

シナリオお疲れ様でしたぁ♪
寡黙なキャラは最初ワイルドな方だったんですなぁ(ノ∀`*)
出来上がり楽しみでぇすvv
歌ってる人を知ってたんですか!!
隣のオッサンもなかなかでしたなぁ~
両側の人とも1人で来てたのですごいですわぁΣ(゜д゜*)
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1273] 1-155

ARIAはかなり人気あるね~!
原作が載ってる雑誌(コミックブレイド)はARIAが終わってしまったら雑誌自体が廃刊になるかも・・・
シナリオの方お疲れさん!!
期待してますぜ~!!
確かにDAMもいいなぁ~!アニソン多い!!

[C1274]

シナリオお疲れ!
完成が見えてきたなーw
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1275]

お疲れ様でした☆
大変ですね・・・・。作るのってぇ・・・。
でも、頑張ってください!!!
うちも一度小説(?)のようなものを
書いたのですが意味不明だったので
消しましたww
何が書きたかったのか自分でも
よくわかりませんでしたし・・。
あぁ・・・・。難しいです;;

  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T17] あなたもコレで幸せに!

こんな方法あったんですね。
  • 2007-03-30
  • 発信元 : seesaa
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/376-8465501f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

