Entries



-件のコメント

[C1276]

あたぃコメント少なくて悪いわね~
HPつくりてぇ!!
知識が欲しいです
本買いにいこうかな
家にあった奴なんかなぁ~…
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1277]

腕が痛くて携帯打つのさえきつい…w
このまんま続けてくれよ!毎日更新の婦人助かるぜ!!
何か難しい話になってきたなww
まぁがんばれ!
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1278]

コメントしてなくてゴメンね~><;
毎日みて(ぁ、ホントは4,5日に一回カモ)るよ!!
まぁがんばってね~w
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C1279]

アマチュアダックスフントww(ノ∀`*)
リアルで言ってみたいけど一体どういう流れで発言できるかしらぁ♪がんばってみまぁす!!w
隣のオッサンいい人でしたぁ☆
細かい気遣いがメイドさん並でしょうかね!!
ソロデビューは勇気がいりますわぁ(*ノωン)v
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1280]

宿題乙!!
そのキャラソンばりおもろいなww
最後ぜんぜんわからんやつらがそれゆうてたから笑ってもうた(*≧m≦*)
てか次にでる魅音と詩音のキャラソンってどんな感じなんか気になるww

絵がんばれよw
楽しみにしてるからな!!w
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/377-806367df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コメントしてくれる人がいるから僕は続けていられます

タイトルはそのまんまの気持ちです、はい
皆様がいなければADV制作なんてとっくに挫折してます(感謝
ってゆうかブログの存続すら危うくなります!



さて、大学の宿題やっと終えました
前終えたとか言っていたけど、あれは半分で残り半分は友達と交換ってやつです
てことで今日取引してきて、やっとこさ終えました
ふふふ……シナリオも終えて宿題も終えて完璧だ!

残るものは昨日言っていたHPリニューアルです
そして今トップ絵描いてます
HPのトップ絵はADVのタイトル画面にもなると思われます
正直どんなのになるのかも検討つきません
構図とか考えてるんですが全然違うものになりつつあります(悲
なんでこんなにズレが生じるのか……それはアマチュアダックスフントだからです(←このネタをリアルで言うと大爆笑間違いなし
ああ……
マジで家帰ってきて飯食ってからPCの前で座りっぱなしだったので腰が痛い
情けないよ、ヒィエアー
ドゥーユーノーオヤシロサマ? イエス・ヒナミザワ!
どうでもいいけど大石と圭一のキャラソン素晴らしすぎ






~今日の開発報告~
タイトル画面用イラスト制作中(30%)


以下コメント返信
>りったん
ありがとう!
楽しみにしておいてくれw
もうプレッシャーなんかに負けない俺だぜ!
とか言って期待はずれだったらゴメンorz
コロコロはミニ四駆が熱かったな……

>N
おつかれw
今まさに俺は思春期・反抗期という過激な時期に突入なんだ!
あいあい!
どっちもがんばりまw

>T氏
シナリオありです!
ワイルドというか口調が悪かったですw
はい、がんばります!
隣のオッサン何気にいい人っぽかったけどw
わざわざカゴゆずる気遣いが(*´д`*)ハァハァ
俺もメイド喫茶はまだソロデビューしてないな……

>Cielo
コミックブレイドなんて言葉すら初めて聞きますw
ARIAの他に何も有名なのないのかorz
シナリオありっす!
DAMはマジでアニソン多い上に入るのも早いw
ジョイサウンドはキャラソンが激しいw

>榎
ありり!
少しだけ完成が見えてきたって感じだな!
まだまだ先は長いけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>未夢
おつかれですw
いや本当に作る側の身になったらすごいですorz
その応援が俺のやる気をあげてくれますw
たしかに小説は最初に設定をハッキリさせておかないと後で辛くなるw
あと行き当たりばったりで書いてても後が続かない!
……とか俺が言える身じゃないんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず基本さえ抑えておけばどうにかなりそうです!




5件のコメント

[C1276]

あたぃコメント少なくて悪いわね~
HPつくりてぇ!!
知識が欲しいです
本買いにいこうかな
家にあった奴なんかなぁ~…
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1277]

腕が痛くて携帯打つのさえきつい…w
このまんま続けてくれよ!毎日更新の婦人助かるぜ!!
何か難しい話になってきたなww
まぁがんばれ!
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1278]

コメントしてなくてゴメンね~><;
毎日みて(ぁ、ホントは4,5日に一回カモ)るよ!!
まぁがんばってね~w
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C1279]

アマチュアダックスフントww(ノ∀`*)
リアルで言ってみたいけど一体どういう流れで発言できるかしらぁ♪がんばってみまぁす!!w
隣のオッサンいい人でしたぁ☆
細かい気遣いがメイドさん並でしょうかね!!
ソロデビューは勇気がいりますわぁ(*ノωン)v
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1280]

宿題乙!!
そのキャラソンばりおもろいなww
最後ぜんぜんわからんやつらがそれゆうてたから笑ってもうた(*≧m≦*)
てか次にでる魅音と詩音のキャラソンってどんな感じなんか気になるww

絵がんばれよw
楽しみにしてるからな!!w
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/377-806367df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

