Entries



-件のコメント

[C1283]

うちも鼻炎なんですww
でも、先生にアレルギー性やから
治らないねって言われましたww

なんかすごいですねぇ!!!??
耳・・・・。うちは耳鼻科行ったこと
ないです・・・。
怖そうなので。

  • 2007-03-31
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1284]

俺も実は水泳部ばりばりやってたが
鼻悪くて泳いじゃいけないんだw

HPは中身はさておき興味あったんだなぁ(´ω`*)
まぁPCばぁちゃんちにしかなかったし
中学は水泳で忙しかったさ
今引きこもり。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1285] 1-156

結構深刻そうだな・・・
コードギアス最後まで見たけどやばい・・・
今まで見たアニメでも確実に5位以内に入る!!
最終話は感動したよ~ww
もうすぐ新アニメ&入学式だがお互い頑張ろう!!

[C1286]

そんなひどかったのか!!今日はゆっくり休んでくださいw





あっ



無理かwwwwww
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1287]

私も病院苦手です!!
病院の匂いで気分悪くなりますorz
あれです、私は声小さいから聞こえたでしょうか・・・(ノд`;;)
悪化したりしなくてよかったですよね!!(・∀・*)
食い止めるなんてすごいですなぁ~
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1288]

耳は、未知な世界になってるねんなww

アレルギーがあるから俺もずっと鼻悪い…w

まぁいつか医療も進化して対応してくれるさd(-_^)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T29] 子どものアトピー、ぜん息、アレルギー 「

著者は免疫学の第一人者の安保新潟大学教授と交流のある方。娘が喘息様気管支炎と診断された為、とにかく知識を増やそうと読んだ本。よく眠らせる、たっぷり汗をかかせる等、周知のこともあるが、食事の具体的な改善方法、鼻呼吸のすすめ等参考になったことも多かった。また
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/379-e20c32ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

未知の病気を持ってる人のブログですよ

助けて!巫女みこナース(挨拶

さて、今日はわざわざ朝7時45分に起きて病院に行ってきました
中学入ってから病院に世話になったことないと思うので……
6年ぐらいぶりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
風邪引いたり病気起こしたり怪我したりとあったけど、絶対に病院行かない主義でしたw
自然治癒こそ男のロマン!
……本当のことを言うと病院っていうものが苦手なのですorz
なんかあの雰囲気が苦手ですorz


さてさて、何しに行ったかというと……
鼻と耳を診てもらってきました
まず鼻……
俺はただの花粉症だと思ってました
しかし違いました
慢性副鼻炎+花粉症でしたwww
慢性副鼻炎とは年中無休で鼻が縮小してる状態らしいです
春は花粉症と重なるので効果2倍うはwっをkwww
光ファイバーカメラで鼻の中見せてもらったけど、右鼻だけすんげー空洞狭かったです
そして喉と鼻が繋がるところ医者に見せるために口あけて、口の中見られてたんですが……
変な棒喉に突っ込まれすぎて吐瀉物医者の顔面にぶちまけそうでしたw
あぶねぇ、マジであぶねぇ……
食事中の方はごめんなさい

そして耳
耳は通常の人より聞こえが悪くて、小さい声で喋られると何言ってるのか聞き取れません
でも補聴器とか使うほどじゃなくて、普通に会話する程度なら問題ないです
その病気?に関しては、前に家の近くの耳鼻科で診てもらったんですが原因不明と言われましたw
だから今回某大型病院で診てもらいました
なんか聴力測られたり、レントゲンとられたりしてました
そして結果――!
わかりませんでした
これまた原因不明でしたww
こんなケースは滅多にないそうです
普通だったら本当に補聴器を使わないといけないくらい悪化したりするハズなんですが、俺は中途半端に食い止めてます
そこが謎らしいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか鼓膜の下らへんにある神経に異常があるかも?とかその程度で終わりましたw

てことで、
俺は人類史上初となる新型病気を発病させた第一人者なのだ!
……とか言ったらカッコいいけど、ホントは深刻なんだよね






~今日の開発報告~
タイトル画面用イラスト制作中(50%)


以下コメント返信
>G
ハトキャラって何なんだよw
なんでHPの本なんて借りることになったんだ?Σ(゚Д゚;)
まさかそんな昔からHPを作ろうと目論んでいたのか!

>りっ
ちょっとペース上げないと本当に完成が遠いものになりそうだからだよw
一番かどうかはわからないけど、とりあえず出来上がることを最初の目標にしないとw




6件のコメント

[C1283]

うちも鼻炎なんですww
でも、先生にアレルギー性やから
治らないねって言われましたww

なんかすごいですねぇ!!!??
耳・・・・。うちは耳鼻科行ったこと
ないです・・・。
怖そうなので。

  • 2007-03-31
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1284]

俺も実は水泳部ばりばりやってたが
鼻悪くて泳いじゃいけないんだw

HPは中身はさておき興味あったんだなぁ(´ω`*)
まぁPCばぁちゃんちにしかなかったし
中学は水泳で忙しかったさ
今引きこもり。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1285] 1-156

結構深刻そうだな・・・
コードギアス最後まで見たけどやばい・・・
今まで見たアニメでも確実に5位以内に入る!!
最終話は感動したよ~ww
もうすぐ新アニメ&入学式だがお互い頑張ろう!!

[C1286]

そんなひどかったのか!!今日はゆっくり休んでくださいw





あっ



無理かwwwwww
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1287]

私も病院苦手です!!
病院の匂いで気分悪くなりますorz
あれです、私は声小さいから聞こえたでしょうか・・・(ノд`;;)
悪化したりしなくてよかったですよね!!(・∀・*)
食い止めるなんてすごいですなぁ~
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1288]

耳は、未知な世界になってるねんなww

アレルギーがあるから俺もずっと鼻悪い…w

まぁいつか医療も進化して対応してくれるさd(-_^)
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29] 子どものアトピー、ぜん息、アレルギー 「

著者は免疫学の第一人者の安保新潟大学教授と交流のある方。娘が喘息様気管支炎と診断された為、とにかく知識を増やそうと読んだ本。よく眠らせる、たっぷり汗をかかせる等、周知のこともあるが、食事の具体的な改善方法、鼻呼吸のすすめ等参考になったことも多かった。また
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/379-e20c32ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

