Entries



-件のコメント

[C1289]

しゃなの二期が確定だそうです・・
ってか明後日から専門始まる・・・
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1290]

微妙な嘘やなww
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1291]

キャー!!
何を熱く語ってくれるのかと思いきや・・・orz
そ。。。そういうことだったのね!!
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/380-aab6b415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに4月に突入しました

こんばんわ(挨拶

今日は久しぶりに熱く語りたいことがあります
まぁ最近気づいたことなんですがね……
長文になりそうだし少し恥かしいので続きからw

すいません熱く語れるようなネタないです
つまり今日はエープリルフール
流行に乗っかってお茶目しちゃいました><
明日はたぶんマジメに書きますw







~今日の開発報告~
タイトル画面用イラスト制作中(75%)


以下コメント返信




>未夢
おお、鼻炎仲間!
アレルギー性は治らないだろうね……
俺も治らないって言うか悪化してると思いますw
俺の体は常にクレイジーなんだよ
耳いじられるのは怖いかもねw
下手したら痛そうだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>G
鼻悪くて水泳したらいけないとかあるのかw
中耳炎?の鼻バージョンか……
GのHPとか臭そうだww
今は君の家にもパソコンがあって、そして水泳もやってなくて……
( ノ゚Д゚)ヨッ!引きこもり!

>Cielo
いや、深刻なんだけどあまり深刻に思ってないかもorz
コードギアスはまだ血染めまでしか見てないw
しっかしあのアニメの人気はすごいな
俺も今まで見てきたアニメの中で上の方だぜw
新アニメはとりあえずマッタリ視聴して、問題はこれからまた学校だな!

>りっ
なんでこんなひどいんだろなw
はい、ゆっくりおやすみます^^
えっ
オールだろおいwww

>T氏
まぁ病院好きっていう人なんてそうそういないだろうな!
あの空気はマジで苦手だぜorz
ところどころよくわからんかったけど、まぁそれはいつものことだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悪化は気を抜くとこれからしそうだぜ!
俺の力があったら余裕だけどな

>N
俺の耳どこの領域に行ってるのw
アレルギーとかだとマジで鼻とかきついよなorz
医療の進化を俺は期待している!
いつか生まれたままの姿にしてくれることを祈ってる!





3件のコメント

[C1289]

しゃなの二期が確定だそうです・・
ってか明後日から専門始まる・・・
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1290]

微妙な嘘やなww
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1291]

キャー!!
何を熱く語ってくれるのかと思いきや・・・orz
そ。。。そういうことだったのね!!
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/380-aab6b415
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

