Entries



-件のコメント

[C1292]

家から15分とか殺したくなる(はぁと
まぁ頑張ってくれよ
クソオタク!
どうせまわりにはクソオタクばっかり集まってるんだろうねww
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1293]

にゅうがくおめでっとっさん!
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1294] 1-157

家から10分とかウラヤマシス!
俺のとこも男女の割合は同じくらいだw
オタク!お宅!ヲタク!
俺も今日入学式だったが全く他人と喋れなかったw
どうしよう・・・・

[C1295]

周りおたくとかいいやんw
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1296] OnlineGame



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

[C1297]

いやぁー・・・うらやましいですね。
早く大人になりたいです!
寮生活でもいいから、一人暮らしが
したいですww
男の方が多いんですかぁ?!
すごいですね;;

  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1298]

おめでとうございます男の花園v(ノ∀`*)
きっといい出会いが期待できたりできなかったり!!
いいなぁーキャンプとか!!
私も野外炊事したぁぁぁい☆
こっちキャンプとかないからぁ~orz
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/381-9fadd4c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

大学生になっちゃいました

永遠のクソガキと詠われ続けた僕ですが、とうとう大学生になっちゃいました(挨拶
見た目は大人!頭脳は子供!って感じで頑張って生きたいと思います



さて今日は入学式
現地で市○と合流して一緒に式行ってきました
第一印象:男多いなおい
ざっと見た感覚では8:2の割合で男だったような気がしますw
それをみて市○はさぞかし残念とぼやいていましたw
もう本当にこれは乙女の花園……
間違った
筋肉の花園って感じです
逆ストロベリーパニックって感じです
友情物語男子バージョンって感じです
本当に禁断の花園です
……ちょっと大げさに言いたかっただけですorz


そして明日からキャンプ
テラバイト級のめんどくささです
なんで入学式の翌日にいきなりキャンプなの
他の学科は3日後とかなのに、なんでうちらは1日目なの
なのなのなのなのnanonanoiPod nanoなのなのなのはなのは魔法少女リリカルなのはって勢いで疑問ですorz
果たして、
果たしてこのクソオタクに友達は出来るのだろうか
まぁいつもそんな調子で友達作って行ったんでどうにかなりますか
なんか地元ってこともあって中学時代の友達が同じ大学だったりしました
その中の一人は昔同じオンラインゲームやったりな仲だったんですがなんか連絡してませんでしたw
まぁ学科離れてるし会うことはあまりないだろうな……
あと結構地元の友達が同じ大学に散乱してるそうなので人探しも4年かけて行いたいと思いますw

そして家から自転車で15分だと思っていた大学ですが……
道変えたら10分で行けました><
家から近い学校っていいっすね(*´д`*)ハァハァ






~今日の開発報告~
タイトル画面用イラスト制作中(77%)←本当はほとんどやってません


以下コメント返信
>しき
シャナ2期は期待だなw
明後日からなのか……
俺は今日からだったぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>りっ
この程度のほうがかわいくてキュートなんですよ!

>T氏
いや、すいませんw
熱く語りたくてもネタがありません;;
ネタがないのをエープリルフールで誤魔化しましたw




7件のコメント

[C1292]

家から15分とか殺したくなる(はぁと
まぁ頑張ってくれよ
クソオタク!
どうせまわりにはクソオタクばっかり集まってるんだろうねww
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1293]

にゅうがくおめでっとっさん!
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1294] 1-157

家から10分とかウラヤマシス!
俺のとこも男女の割合は同じくらいだw
オタク!お宅!ヲタク!
俺も今日入学式だったが全く他人と喋れなかったw
どうしよう・・・・

[C1295]

周りおたくとかいいやんw
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1296] OnlineGame



オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。

これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。

利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,

その他にも多様なゲームがあります。

特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。

詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

[C1297]

いやぁー・・・うらやましいですね。
早く大人になりたいです!
寮生活でもいいから、一人暮らしが
したいですww
男の方が多いんですかぁ?!
すごいですね;;

  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1298]

おめでとうございます男の花園v(ノ∀`*)
きっといい出会いが期待できたりできなかったり!!
いいなぁーキャンプとか!!
私も野外炊事したぁぁぁい☆
こっちキャンプとかないからぁ~orz
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/381-9fadd4c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

