Entries



-件のコメント

[C1299]

おかえりなさいませv
雪降ってたんだぁっ!!さすがにこっちは降ってませんよ(ノ∀`;)
博士すごいすなぁー!!普通に話しかけてきたんだ!?しかもいきなり自分話ww
英語テストがんばっちぃ☆
田舎でも仕事場30↑のおじさまばかりだから。。。orz そんなおじさまとキャンプファイヤー囲ってもねぇ??
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1300]

うーわ殺してー
友達おめ
近いのおめ
沖〇君おめ
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1301]

雪降ってるとかどこまでキャンプ行ってんねん!?ww

博士とか懐かし(゜Д゜) !!
性格は、丘と同じ性格みたいだなぁと想像したよww

後4年がんばって過ごせよww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1302] G

博士なつかしすww
大学キャンプか…
探したらキャンプにノートPCとエロゲもってきてた
オタクとかいそうだなww
 
ヴィーナスバーサスおもろいな!!w
OPがあんさんうたってたやつかぁ~
名前なんだっけ?
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1303] 1-158

ジャニーズかww俺のとこにもいるなww
まあ大学は知らない間に辞めたりする人多いらしいぞ!
俺の大学今年の新入生1500人なのに今年の卒業生900人だからなw
600人はどこにいったんだろうかね?

アニメをDVDに焼くソフト無料でありませんかね?

[C1304]

おかえりっすw
なのは3期きたなw
全26話とか感動した・・
とりあえず楽しみっすw
じゃがんばれっす^-
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/382-5999e8d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンプから帰ってきました

キャンプから帰ってきました(挨拶
結構大変でした(汗


入学式の翌日からキャンプという意味不明な大学ですが、とりあえず行ってきました
とりあえず印象にあることは……
寒かった!
1日目宿舎についたときに温度計を見てみたら0度……
夕方見てみたらマイナス3度……
そして2日目の朝方から雪降り出しましたΣ(゚Д゚;)
070404_1009~01.jpg

写り悪いけど雪です(注
しかも雪が降るというより吹雪でしたw
吹雪が止んで周りを見てみると、
桜もそろそろ満開となる4月だと言うのに雪が積もってましたw


あと、友達の方は結構できました
とりあえずあの学校の男子はイケメンが多すぎる……
お前どこのジャニーズwww的な勢いで
そしてやっぱりアレはいた
この俺でさえも引いてしまうほどのオタクが!
その人物は見た目が、高校時代に博士と呼ばれていた友達と瓜二つでした!
背の高さ、顔、メガネ、声、喋り方……
ほぼ完璧にコピー&ペーストされてましたw
そしていきなり話しかけられました
博士「やっぱこの学科入ったってことはパソコンとかするん?」
俺「まぁ少しだけ(なんだいきなり……)」
博士「俺もするで!最近は自作パソコンにはまっていて……(以下省略」
ってな感じで、段々彼の口調は熱くなっていってました
マザーボードがなんちゃら、CPUがぺらぺら、HDDは外付けとか合わせて3TB以上、メモリなんて2GBとか当たり前、
C言語が難しい、アニメ共有、コードギアスはCCが好き、ケータイの待ちうけが……
そんな感じのこと言ってましたw
正直この俺でさえもひいたので逃げましたww

そしてこの学校に来てる人は田舎から出てきて一人暮らしってパターンが多いですw
仲良くなった友達はそんな感じが多かったです
つまり大学から徒歩で行ける距離に家があるということです
大学から近い=俺の家からも近いってことで遊ぶ時は苦労しなくて済みそうです(笑
今度襲撃しに行くと言ったら喜んでました


さて、なんか他にもいろいろとあったから書けるけど疲れてきました
とりあえず批判しまくってたけど総合的にはまあまあおもしろかったですw
明日明後日と健康診断とか英語のテスト
めんどいけど、まぁ行って来ます。・゚・(ノ∀`)・゚・。





~今日の開発報告~
タイトル画面用イラスト制作中(80%)←進まない


以下コメント返信
>りっ
家から15分じゃないよ!
急いだら10分だよ!
とりあえず頑張りますw
それがクソオタクばっかりじゃなくて、普通に沖○くんタイプもいたんだけどww

>イス
にゅうがくお祝いありがとう(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
やっぱ学校が近いといいな!
そっちも男女8:2くらいなのか?w
まぁ入学式からそんなに友達は出来ないだろ!
やっぱ行事とか講義とかで関わり持ち出したら友達が出来ていくんだと思うw

>G
なんか極端なオタクが多くてそっちのグループには入りたくないんだよww

>未夢
うらやましい……のか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
大人になるより子供のままのほうがよっぽどいいと思うよ
↑就職していった友の言葉
まぁ一人暮らしに憧れる人は多いねw
男子は多いよ……
どこかに花をくださいw

>T氏
ありがとうございます、それは嬉しくないですヽ(`Д´)ノ
仲の良い友人は出来るかもしれないけどそれ以上の期待はできないと思いますww
キャンプは思ってたよりかはよかったのかな……w
カレー作りは煙で涙が止まらなかったです;;
田舎なのだったらキャンプとかありそうだけどなw




6件のコメント

[C1299]

おかえりなさいませv
雪降ってたんだぁっ!!さすがにこっちは降ってませんよ(ノ∀`;)
博士すごいすなぁー!!普通に話しかけてきたんだ!?しかもいきなり自分話ww
英語テストがんばっちぃ☆
田舎でも仕事場30↑のおじさまばかりだから。。。orz そんなおじさまとキャンプファイヤー囲ってもねぇ??
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1300]

うーわ殺してー
友達おめ
近いのおめ
沖〇君おめ
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1301]

雪降ってるとかどこまでキャンプ行ってんねん!?ww

博士とか懐かし(゜Д゜) !!
性格は、丘と同じ性格みたいだなぁと想像したよww

後4年がんばって過ごせよww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1302] G

博士なつかしすww
大学キャンプか…
探したらキャンプにノートPCとエロゲもってきてた
オタクとかいそうだなww
 
ヴィーナスバーサスおもろいな!!w
OPがあんさんうたってたやつかぁ~
名前なんだっけ?
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1303] 1-158

ジャニーズかww俺のとこにもいるなww
まあ大学は知らない間に辞めたりする人多いらしいぞ!
俺の大学今年の新入生1500人なのに今年の卒業生900人だからなw
600人はどこにいったんだろうかね?

アニメをDVDに焼くソフト無料でありませんかね?

[C1304]

おかえりっすw
なのは3期きたなw
全26話とか感動した・・
とりあえず楽しみっすw
じゃがんばれっす^-
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/382-5999e8d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

