Entries



-件のコメント

[C1305]

ぜひシエロ次のCDにください
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1306]

結構俺好きやでww
PV見たけどやっぱり詩月だけ嫌ww
声は、ええけどやっぱり俺の偏見がタタって顔だけで笑ってしまったww
MELLって貞子イメージしかなかったけど意外に良い顔やったのにびっくりした(゜Д゜) !?w
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1307]

博士はアパレル関係(服屋)で働いてるらしいで!w
オタク少ないのか…あ~EVE好き近くにおらんかなw
リアルのオタ友すくねぇ~~ww
VVV何話まで見たかは貴族へどうぞw
主題歌nanoで聞いたらはまるかもやな!
シャナ主題歌もついでに入れとこう!w

[C1308] 1-159

今回のスペシャルユニットの曲はわりと好きだな!
前奏が長いけど、サビがいい感じだ!!
顔は詩月さんが1番好きですww
とはいっても5人中・・・の話だがな~w
俺PC購入した時についてたDVD焼くソフト間違って削除してしまって・・・
こうなったら外付けの焼くやつ買うか・・・

>りったん
既に曲数だけならCD3枚分ほど・・・
今期アニメで確実に5枚分以上・・・

[C1309]

あとハガレンDVD焼いたけどコピる??
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : G(二回目
  • URL
  • 編集

[C1310]

KOTOKOさんは見たことあるけど他の人はじめてみましたぁ~!!
どれが誰だかわからないorz
いっいかつい人なんていましたか!?Σ(゜д゜ )
テストお疲れ様でしたぁ♪
英語はリスニングが一番苦手ですわ・・・
右から左に抜けてしまいます!!
がんばって聞こうとしても頭の中ではまったく別のこと考えてて聞いてなかったってことも(ノ∀`;)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/383-9437bdac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱりI'veサウンドが耳に馴染みます

眠い……(挨拶

今日は午前中2時間ほど大学行って、一旦帰って、少し寝て、13時からまた大学行って……
それからは英語と日本語のテスト
そのあと何やらいろいろ説明とか聞かされて19時に解放されたorz
一日中座りっぱなしだったのでエコノミーなんちゃらになりそうでした
明日は学校中に家帰る時間もなしで9時~18時までだ
また説明ばっかりだからエコノミーなんちゃらに(略




さて、
ネタないぞーーって感じですが、昨日発売された、
天壌を翔る者たち / Love Planet Five(KOTOKO、島みやえい子、川田まみ、MELL、詩月カオリ)
この曲なかなかいい感じです

ようつべ


タイアップはお馴染み、劇場版シャナの主題歌
最初はスピード感ある曲だと勝手に印象してたから、いざ聞いてみると期待はずれな感じでした
なんと言ってもあの長い演奏時間とダラダラ感が苦手でした
だけど2,3回リピートしてたら良さに気づきました(*´д`*)ハァハァ
特にサビはこの超豪華メンバー5人が歌ってて、低い声が混ざってる辺りがすげーキレイだった

そして最初あのダンサーうっとうしいwwって思ってたけど2番目のサビあたりからなんかあの動きが好きになってきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
KOTOKOと島みやえい子と詩月カオリは見たときすぐわかった
川田まみはイカつすぎw
MELLはRed fractionのPVで顔が散々ぼやけていてよくわからなかったけどこのPVでよくわかったw
あと作詞がKOTOKOだけどこれは本当にシャナの世界観を表現できてると思った!(素人目





~今日の開発報告~
なし


以下コメント返信
>T氏
ただいまなさいます!
いや4月に雪なんかそうそう振らないさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
博士あいつはやばい……
けど今日話してたらすげー普通だったw
英語テストはリスニングばっかりで疲れたぜorz

>りっ
いや、なんで殺したいになるんだw
友達あり
nearあり
沖○あり

>N
兵庫県だよ!あの大学からバスで1時間ほどのところww
博士はなつかしいなw
性格は岡と一緒にしたらかわいそうだ!
まだ大学博士のほうが性格はいいww
4年間がんばってきます!

>タイトルG
博士最近どうしてるんだろうな!
さすがにキャンプにノートとかなんて持ってくるやつはいないと思うw
たぶん想像してるよりそんなオタク大学じゃないと思うからw
VVV見たのか!
どこまで見たんだ?
あのOPはカラオケ行くと1回は歌わないと気がすみません!
Bravin' Bad Brewだよ

>Cielo
なんでこんなにジャニーズ野朗多いんだろうなw
確かに授業だって常に一緒ってワケじゃないし辞めても気づかないだろうなw
おいおい……マジで600人どうしたんだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
少なくとも俺たちはその600人には入らないようにしたいな……w
無料では知らないなorz
俺の場合外付けDVDに付いていたソフトで焼いてたから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>イス
ただいまっすw
なのは3期ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これまで13話とかだったから一気に26話は嬉しいw
でも成長しすぎて違和感がorz
はい、がんばりまっす><





6件のコメント

[C1305]

ぜひシエロ次のCDにください
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1306]

結構俺好きやでww
PV見たけどやっぱり詩月だけ嫌ww
声は、ええけどやっぱり俺の偏見がタタって顔だけで笑ってしまったww
MELLって貞子イメージしかなかったけど意外に良い顔やったのにびっくりした(゜Д゜) !?w
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1307]

博士はアパレル関係(服屋)で働いてるらしいで!w
オタク少ないのか…あ~EVE好き近くにおらんかなw
リアルのオタ友すくねぇ~~ww
VVV何話まで見たかは貴族へどうぞw
主題歌nanoで聞いたらはまるかもやな!
シャナ主題歌もついでに入れとこう!w

[C1308] 1-159

今回のスペシャルユニットの曲はわりと好きだな!
前奏が長いけど、サビがいい感じだ!!
顔は詩月さんが1番好きですww
とはいっても5人中・・・の話だがな~w
俺PC購入した時についてたDVD焼くソフト間違って削除してしまって・・・
こうなったら外付けの焼くやつ買うか・・・

>りったん
既に曲数だけならCD3枚分ほど・・・
今期アニメで確実に5枚分以上・・・

[C1309]

あとハガレンDVD焼いたけどコピる??
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : G(二回目
  • URL
  • 編集

[C1310]

KOTOKOさんは見たことあるけど他の人はじめてみましたぁ~!!
どれが誰だかわからないorz
いっいかつい人なんていましたか!?Σ(゜д゜ )
テストお疲れ様でしたぁ♪
英語はリスニングが一番苦手ですわ・・・
右から左に抜けてしまいます!!
がんばって聞こうとしても頭の中ではまったく別のこと考えてて聞いてなかったってことも(ノ∀`;)
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/383-9437bdac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

