Entries



-件のコメント

[C1311]

履修とかサッパリだ…
まぁ社会人にゃ関係ないょな笑
vvvはあと一話!!w
12話がないょ…もうすぐでるかな
EVEはマジエロ要素いらないよ…w
第一作は最高のアドベンチャーだった…
優子作ってるのはAVだっけ?
ながされて藍蘭島のOPEDは堀江さんですな
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1312]

せっかくいい友達できたんだから
オタクってばれたらあれだな・・
がんばれ!
家も近いんだろ・・
まぁ君ならできるって信じてるw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1313] 1-160

履修は俺は結構理解できたな~!
どうすれば1番楽に単位とって2年に上がれるかを必死で考えたぜ!
俺の大学は履修登録が自宅PCからできるんだ!(他大学でもそうかもww)

・・・・・もしかして俺違うメンバーの事いってるかもw
5人が並んでる画像見て、勝手に詩月さんはこの人だと決めてたぜ・・・

PC1週間前くらいの状態に戻したいんだけどやり方がわからないんだ・・・
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1314]

そういや大学は、必修科目とかいろいろあったなw
必修科目が嫌いやったらヤバイからなw

早速良い友達ができたなw""ハ(^▽^*) パチパチ♪

今回のあの5人の髪型は、良いと思ったな!w
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1315]

すごいっ!!電話をくださるなんて(ノ∀`*)
いいお友達だらけで幸せ者ですなぁ!!(*´3`)♪
髪型がすごい人ですかっ!!
ちょっと見てみましょw
リスニングは別のことかんがえますよねぇ~☆
中学のときはリスニングが3択問題だったので
周りのえんぴつの音に耳をすませてカンニングにはしってましたわw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1316]

大学って90分授業なんですかぁ?!
知りませんでした;;
すごいですねぇー・・・。授業暇ですねww

お友達優しいですねぇ☆
うちはほとんど友達との会話は
メールですね。
電話はほとんどしません・・・・。

  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T18] 一発で!!!

凄いな~!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/384-ad193816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友情物語?

こんばんあ……(挨拶
なんか決めないといけないこととかばっかりで死にそうですorz


今日も朝9時~18時までガッコ
ずーーーーっと説明聞きまくりと講義
まだ大学生活1週間も過ぎてないからだろうけど本当に話聞いてるのしんどいorz
90分もぶっ続けで座ってて死にそうorz
50分授業が懐かしいよ……

そんで今日は履修とかなんちゃらを決めないといけないんだけど全く意味がわからない
どの授業を選択したらいいとか全然わからない
いくら授業受け捲くってても必要ない授業受けてたら意味ないし、下手したら単位落としたりしそうだし……
ああーわっかんねー
全国の大学生は皆この意味不明なことをやってきたのか……尊敬するよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんで意味わっかんねーまま家帰りました
その後ゴチャゴチャ用事済ませて、ちゃんと履修に向かい合いました
相変わらず意味わかりませんでした
すると大学で出来た友達から電話かかって来ました
友達「履修についてわかっとん?(岡山弁」
俺 「いや、全く……」
友達「そう思って電話したんよ、これはこうやって……」
ってな感じでわざわざ心配してくれて電話してくれました
出会って4日しか経たないのにこの気遣いになんかじーん
その後もまたその人とは違う友達からいろいろ教えに連絡してくれました
なんか周りにいい人が多いみたいでまたじーん


ってなワケでなんか最近いろいろ大学関係のことを済まさないとで大変です……
明日は大学行く必要ないけど、聞きたいことあるから行かないと
夜はたぶん時間あるので、その間に溜まったアニメ鑑賞とADV制作を少しでも進めたいと思います!







~今日の開発報告~
なし


以下コメント返信
>りっ
お?

>N
結構いいよなww
PVの詩月カオリの格好好きなんだけどな!
声は電波歌わしたら最高レベルだよw
確かにMELLは年齢わからないけど、とりあえず美人顔だw

>G
おお、高校の博士は服屋で働いてるのかww
探せば何ぼでもオタクくらいいると思う!
中にはまれーーにあのエロゲのEVEが好きっていうやつとかいるかもしれんな
リアルのオタ友は大学入る前となんら変わらんw
貴族見たけどこの調子だとすぐにVVV制覇できそうね!
いや、シャナ主題歌は普通にいいよw

>Cielo
本気でこれはスペシャルすぎだぜw
なんか声入ってるところが演奏時間の割りに少ないんだよな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、詩月さんの顔はNの言うとおりのことだぞw
ただ今回の格好は俺も好きだけどw
PC購入したときについてたCDとかでそのソフト復元できるんじゃない?
外付け買うより、DVD焼きこむためのソフト買えばいいと思う!

>G2
おっおお……
ハガレンDVDマジで欲しいですww

>T氏
KOTOKOはCDのジャケットとかでも普通に顔出してるからなw
確かに過去に何回か見てないとわからないかもΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いかつい人っていうかなんか髪型とかがw
テストありです!
リスニングは聞く力がないため不可能ですw
俺もリスニング聞いてるときってなぜか違うこと考えてしまうんだよな……
今日これから何しよとか考え出すと止まらないww




6件のコメント

[C1311]

履修とかサッパリだ…
まぁ社会人にゃ関係ないょな笑
vvvはあと一話!!w
12話がないょ…もうすぐでるかな
EVEはマジエロ要素いらないよ…w
第一作は最高のアドベンチャーだった…
優子作ってるのはAVだっけ?
ながされて藍蘭島のOPEDは堀江さんですな
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1312]

せっかくいい友達できたんだから
オタクってばれたらあれだな・・
がんばれ!
家も近いんだろ・・
まぁ君ならできるって信じてるw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1313] 1-160

履修は俺は結構理解できたな~!
どうすれば1番楽に単位とって2年に上がれるかを必死で考えたぜ!
俺の大学は履修登録が自宅PCからできるんだ!(他大学でもそうかもww)

・・・・・もしかして俺違うメンバーの事いってるかもw
5人が並んでる画像見て、勝手に詩月さんはこの人だと決めてたぜ・・・

PC1週間前くらいの状態に戻したいんだけどやり方がわからないんだ・・・
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1314]

そういや大学は、必修科目とかいろいろあったなw
必修科目が嫌いやったらヤバイからなw

早速良い友達ができたなw""ハ(^▽^*) パチパチ♪

今回のあの5人の髪型は、良いと思ったな!w
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1315]

すごいっ!!電話をくださるなんて(ノ∀`*)
いいお友達だらけで幸せ者ですなぁ!!(*´3`)♪
髪型がすごい人ですかっ!!
ちょっと見てみましょw
リスニングは別のことかんがえますよねぇ~☆
中学のときはリスニングが3択問題だったので
周りのえんぴつの音に耳をすませてカンニングにはしってましたわw
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1316]

大学って90分授業なんですかぁ?!
知りませんでした;;
すごいですねぇー・・・。授業暇ですねww

お友達優しいですねぇ☆
うちはほとんど友達との会話は
メールですね。
電話はほとんどしません・・・・。

  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T18] 一発で!!!

凄いな~!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/384-ad193816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

