Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1317]

今期アニメ5本ぐらい挑戦してます!!
週一個1本ずつ見るん実は初めてやねんw
正直ゆうとさぁ~~

EVE最初PSで始めたやん??
PC版やってエロ要素あって
結構唖然としたなw
まぁ不必要までとは言えないなw

ほ~~~最近の大学生は
AV作りがはやってるのか…
藍蘭島はハーレムですb笑
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1318]

今日はありがとう!
最近物凄い思うけど全然話ついていけないwww
AVがんばってくれ!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1319]

2話でヴィータ一味出てたでw
後俺は なのはA's>なのはStrikerS>なのは
だな・・・今回の曲はなかなかいいと思う
フルで聴いたけど全部耳コピできたしなんかいい歌詞だなって思えたかな
とりあえず俺は今回の設定は好きだな・・・
フェイトとなのはが上司っていうのがなんかいいわ(〃∇〃)
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1320]

友達と毎週のように会えるんだぁvvいいなぁ!!
乳デカすぎ・・・・|ω・`)
そこに注目するわけなのですなぁ~ぇっちぃ(・ε・。)
バトンはお暇なときで大丈夫ですよぉ♪
あれ結構大変でしたからworz
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/385-fbe3002e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

歩くエロゲー

久しぶりに昨日は日記さぼってしまいました(挨拶
ちなみに旅行とかで更新しなかった日はサボったとはいいません!


昨日は結局夕方まで学校関係のこと済ませてました
おかげでやっと少し落ち着きました……
ってことで、落ち着いた記念に今日はアニメ見たりADV関係のことやってました!
ADV関連はいい具合に進みました
それと昼間はりっさんやらクソGやらとウロウロしてきました
何気に高校卒業してからも毎週のように会ってるかも(はぁと




さてアニメ
結局前期アニメはkanon、コードギアス、VVVしかまだ見終わってませんorz
この3つは当たりだったw
コードギアスは夏を期待……!
VVVもなかなか最後までおもしろかった!
ら、ラストが……

そして今期アニメはとりあえず、なのはStrikerSだけ見たw
なのはは何歳になったのか知らないけど乳デカスギだね
そして新キャラいいね……
ティアナが個人的に気に入った!
てかリインフォースⅡかわいくなりすぎww
あとシグナムやヴィータとかヴォルケンリッターのメンバーが早く出てきて欲しい!
そんで注目だったOP……
水樹奈々の新曲!
うーん、これはいいのかどうか
OPサイズで少ししか聞いてないけど個人的には、
なのはA's>なのは>なのはStrikerS
って感じになりそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかし論外中の論外だったはずのEDはなかなかよかった!
曲自体はすっげーいいけど田村ゆかりが個人的に物凄い苦手なのが欠点だorz
声優としては好きだけど歌手としては苦手ですorz


さてさて、
そんな感じでそろそろ引きこもりな生活に戻れそうです
ネタはいろいろあるけどとりあえず置いておこうw
バトンも今度回答します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それではHPリニュ作業してきます!






~今日の開発報告~
1.タイトル画面用イラスト完成
2.ゲームタイトル決定
3.HP名決定


以下コメント返信
>G
履修なんてそっちでは気にしないでいいさー!(さー
早くVVV見ろよw
もうとっくに12話終わってるんだけどなw
EVEとかエロ要素ばっかりだろ!
ちなみにAVじゃありません、ADVです
藍蘭島はアニメ自体もおもしろそうだから今後チェックする(*´д`*)ハァハァ

>イス
きっと俺がオタクであっても受け入れてくれるさ……
ってゆうか友達の一人は俺がそういう人間であることを知ってるw
おう、さんきゅ!
家近いのは嬉しいねw

>Cielo
履修とかマジ最初理解できねーw
俺は楽なのよりおもしろそうなのを選んでしまったぜ……
今から考えたら結構むずかしいかも?(芸術やら心理学
履修登録はなぜか自宅PCだと接続できねーorz
詩月さんはなんか静かそうな人だよw
1週間前じゃなくて買ったときの状態ならリカバリすればいいんだけどな……

>N
そうそう……必修は英語やら中国語やらだよw
てか必修になぜか会計(簿記)があったんだけどなんなんだこれはw
とりあえず友達は出来たので一先ず安心だ!
5人髪型よかったねーとくに詩月さんがよかったw

>T氏
なかなか出来ないよね(*´д`*)ハァハァ
まぁまだ大学には数えるくらいしか友達いないけどw
髪型がいかつかったよ!
リスニングこそ集中力が問われるのかもしれないなorz
あの放送中に皆が急に鉛筆を走らせたら、俺もなんか真似してどっかにチェックしてしまうw
結局リスニングはほとんど勘ですヽ(`Д´)ノウワァァァン

>未夢
90分で途中休憩なしだよ!
かなーりしんどい……てか長すぎ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもまだちゃんとした授業は受けたことないからどんなだろうねw
なんか周りの友達優しくしてくれる……
たしかに俺もメールがほとんどかなw
メールじゃ伝わりきれないこととか長くなりそうな話なら電話でするけどw



スポンサーサイト

4件のコメント

[C1317]

今期アニメ5本ぐらい挑戦してます!!
週一個1本ずつ見るん実は初めてやねんw
正直ゆうとさぁ~~

EVE最初PSで始めたやん??
PC版やってエロ要素あって
結構唖然としたなw
まぁ不必要までとは言えないなw

ほ~~~最近の大学生は
AV作りがはやってるのか…
藍蘭島はハーレムですb笑
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1318]

今日はありがとう!
最近物凄い思うけど全然話ついていけないwww
AVがんばってくれ!
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1319]

2話でヴィータ一味出てたでw
後俺は なのはA's>なのはStrikerS>なのは
だな・・・今回の曲はなかなかいいと思う
フルで聴いたけど全部耳コピできたしなんかいい歌詞だなって思えたかな
とりあえず俺は今回の設定は好きだな・・・
フェイトとなのはが上司っていうのがなんかいいわ(〃∇〃)
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1320]

友達と毎週のように会えるんだぁvvいいなぁ!!
乳デカすぎ・・・・|ω・`)
そこに注目するわけなのですなぁ~ぇっちぃ(・ε・。)
バトンはお暇なときで大丈夫ですよぉ♪
あれ結構大変でしたからworz
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/385-fbe3002e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

