Entries



-件のコメント

[C1321]

グハァッorz
コメントと更新が同時にされてしまいましたわっ!!間にあわなかったぁ(ノд`;;)
優子さんの携帯お店でも全然見かけたことないと思ってたら限定販売でしたのねっ!Σ(・ω・ノ)ノ
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1322]

あのクソオタクめ

あの携帯ってレアやってんなw
今度売ろうぜ!
俺7:優3でオケー
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1323]

さすがレア携帯やなww
でも、色違いの差は、でかいでww
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1324]

色違いですかぁ?!すごいですねぇ☆
うらやましいですww
auうらやましいです・・・。
自分は違うので・・・。
限定ってすごいですねぇ。

  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1325] 1-161

最近俺もひだまりスケッチにはまってるww
みやちゃんがお気に入り!ゆのも好き!
ゆのと同じ携帯なんて素晴らしいな!

あの・・・
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/lpf/index.html
↑のサイトで左から名前書いていってくれない?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1326]

いつの間にかLoSの公式サイトでこのめの壁紙あっぷされてたな・・
ってか今期妙に見てるアニメ多いんだけどorz
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T19] 一発で!!!

凄いな~!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/386-ea4fb14e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひだまりスケッチで、ゆのが使っているケータイは俺のケータイとお揃いです(本当

312[1].png

hidamariww.png


ひだまりスケッチ 第05話 「2月13日 こころとからだ」
この話でゆのが風邪を引いているシーンで実写ケータイが登場した
そのケータイが上の画像
ひょっとしたらこの状態で気づいた人がいるかもしれないが……
何も言わずに下を見てくれ



















CIMG08851.png

↑俺のケータイwww
ゆのと同じ機種で色違いだww
もちろん合成とかそういうのはしてませんから!
ちなみにauのneonという機種!
2006年春限定販売で持ってる人が少なくて、オークションとかでは結構高い値段で取引されてます!
新品だったら3万~4万円くらいの値が付いてますw
あまりにも見なさ過ぎて俺がこのケータイを買った去年の春から今までで2回しか他の人で持ってるの見たことないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
満員電車とかでは他人のケータイの機種結構チェックしてたんだけどなー……
ゆのはそんな少人数所持者のひとりなんだ!
ってことで去年の春から今日までで俺以外で3人の人が持ってるのを見ましたw






~今日の開発報告~
HPリニューアル中


以下コメント返信
>G
今期アニメは何やってるのかあまり知らないw
さすがオタクマだな
見る量が多くなってきましたねww
いや、EVEのことは知りません
プレステよりエロゲってイメージしかありません
不必要と言えないということはエロ要素認めているということかww
AV作り?
そんなのサンガリア社員しか作ってねーだろw
藍蘭島はハーレムなのしってる!
なんかあれえろそうだな!

>りっ
おうおう!
いや、俺もGの話には時々ついていけないことがあるww
やっぱあのクソオタクの話は俺たちのような純粋な人間には理解し難いよな……
AVはサンガリアです

>イス
2話で出てくるのか!
もっと先かと思ってたw
やっぱりA`sが一番OPよかったよな!!
今回の曲いいのかもしれないけど、フルでも聞いてないしなんとも言えない状態w
今回の設定は……小学3年生のなのはに慣れすぎて暫く抵抗がありそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
フェイトとかちょっと大人っぽすぎるww





6件のコメント

[C1321]

グハァッorz
コメントと更新が同時にされてしまいましたわっ!!間にあわなかったぁ(ノд`;;)
優子さんの携帯お店でも全然見かけたことないと思ってたら限定販売でしたのねっ!Σ(・ω・ノ)ノ
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1322]

あのクソオタクめ

あの携帯ってレアやってんなw
今度売ろうぜ!
俺7:優3でオケー
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1323]

さすがレア携帯やなww
でも、色違いの差は、でかいでww
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1324]

色違いですかぁ?!すごいですねぇ☆
うらやましいですww
auうらやましいです・・・。
自分は違うので・・・。
限定ってすごいですねぇ。

  • 2007-04-09
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1325] 1-161

最近俺もひだまりスケッチにはまってるww
みやちゃんがお気に入り!ゆのも好き!
ゆのと同じ携帯なんて素晴らしいな!

あの・・・
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/lpf/index.html
↑のサイトで左から名前書いていってくれない?
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1326]

いつの間にかLoSの公式サイトでこのめの壁紙あっぷされてたな・・
ってか今期妙に見てるアニメ多いんだけどorz
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T19] 一発で!!!

凄いな~!
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/386-ea4fb14e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

