Entries



-件のコメント

[C1327]

コロッケあんまり好きではありませんww
揚げ物あんまり好きではないので、
エビフライとかとんかつとかも
あんまりー・・。
ホムペリニューアル頑張ってください!!!


うちはソフトバンクですww
サイアクです。。。。
早く変えたいですーー。12月になったら
変えれるのでその時頑張ります!!!!
うちも期間限定とかによわいですww

  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1328]

ゆのの声すきだな・・
なんかCCさくらを思い出した・・・
こいつは伸びるねうん、、。、(何がw
まぁひだまりはほんとなんか手抜きっつーか・・
でもほのぼのしててまぁ面白いdけd
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1329]

こっちは中心街すぎて飲食店ぼったくりのように高いです・・・
弁当とかはめっちゃ安いとこあるけどね・・
やっぱこのめだな!
ってかいつ空もしかしたらFDでるかもしれないな・・w
うたたね最近結構放置気味だから新作でほしいのあったらもってっていいよw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1330] 1-162

ああ・・・なんてこった・・・
島みやさんとMELLを間違えてたww逆だと思い込んでたさw
詩月さんはライブとかの画像はまだましなんだけどなww・・・
大学はっきり言って面白くないな・・・暇だな・・・
家から近かったらきっとすごく楽できる生活になっていただろうw
バイトしてても週に30~40本アニメ見れただろうにw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1331]

マンセーって何?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/387-eef22feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リニュ作業も後半戦

思ったよりも、ゆのと同じケータイの機種って件について触れてくれなかったのが悲しかった私です(挨拶
俺的には半年に一回の衝撃だったんだけどな~w



さてさて、昨日から大学では授業が開始しました!
うーん眠いw
最初のうちだからか知らないけど90分授業のはずがどの授業も50分くらいで終えてしまうw
そうなると休み時間長くなっていい感じ(*´д`*)ハァハァ
そして同じ高校から俺含んで男子3人同じ大学に入学したんですが……
やっと今日、そのうちの一人と出会えました!
鼻と出会いました
もう一人の高校時代同じクラスだった男子とは未だ一回も会ったことありませんw

そして学食がなかなか(・∀・)イイ!!
コロッケ2個、野菜、米、味噌汁とついて270円!
味も結構好き
そりゃーあんだけたっかい大学費払わされてたら当たり前かヽ(`Д´)ノ

あと明日からちゃんとした時間割で登校スタートです
ちなみに明日は結構楽です
9:00~12:15まで
2限分受けて昼飯食って帰ってきますw
高校時代じゃ考えられないな……
大学<ノ丶`Д´>ノ マンセー(今だけ



さて、
そーゆうことで、HPリニューアル作業もやっと終盤戦です
最近は毎日ちょびちょび作業してたけど、明日たっぷり時間があるのでその時間で結構進められそうです!
HPデザイン考えるのがこんなに楽しかったなんて……
今の婦人小屋の状態はデザインテンプレそのまま使ってるだけだったけど、自分で一から作り始めたらおもしろいw
ってことで、明日も精進します~





~今日の開発報告~
HPリニューアル作業


以下コメント返信
>T氏
またコメントと同時に更新か!
なんかよくそのパターンあるなw
店では本当に一瞬出てただけだよww

>りっ
前からレアって言ってなかったっけ?w
さすがに1年も使ってるから傷とかあってそんな高くならんよ!
いやいやその割合おかしいだろ!
Gの所有物だったら、俺5:ヌワ5でOK

>N
確かに色の差はでかいかもな……
でもアニメキャラと同じ機種のケータイ使ってるってすごくないか?ww

>未夢
色違いでもやっぱすごいよな!!
auそんなにうらやましいのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
てかどこの機種なの?w
なんか限定モノには惹かれてしまう性格らしく、この機種を買ってしまっていたw

>Cielo
ひだまりおもしろいよなww
俺はヒロかゆのが好きだな!
俺もゆののケータイを見たときはびびっと来たよ(*´д`*)ハァハァ
左から、詩月カオリ、川田まみ、KOTOKO、MELL、島みやえい子
間違ってたらゴメンww
でもたぶん合ってると思う!

>しき
もちろんこのめ壁紙チェックしたよ!
なかなかいいよなあれ……みどのが後ろから見てるところも好きだw
今期はおもしろそうなの結構やってるから俺も後々見ることになりそ(*´д`*)ハァハァ

6件のコメント

[C1327]

コロッケあんまり好きではありませんww
揚げ物あんまり好きではないので、
エビフライとかとんかつとかも
あんまりー・・。
ホムペリニューアル頑張ってください!!!


うちはソフトバンクですww
サイアクです。。。。
早く変えたいですーー。12月になったら
変えれるのでその時頑張ります!!!!
うちも期間限定とかによわいですww

  • 2007-04-11
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1328]

ゆのの声すきだな・・
なんかCCさくらを思い出した・・・
こいつは伸びるねうん、、。、(何がw
まぁひだまりはほんとなんか手抜きっつーか・・
でもほのぼのしててまぁ面白いdけd
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1329]

こっちは中心街すぎて飲食店ぼったくりのように高いです・・・
弁当とかはめっちゃ安いとこあるけどね・・
やっぱこのめだな!
ってかいつ空もしかしたらFDでるかもしれないな・・w
うたたね最近結構放置気味だから新作でほしいのあったらもってっていいよw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1330] 1-162

ああ・・・なんてこった・・・
島みやさんとMELLを間違えてたww逆だと思い込んでたさw
詩月さんはライブとかの画像はまだましなんだけどなww・・・
大学はっきり言って面白くないな・・・暇だな・・・
家から近かったらきっとすごく楽できる生活になっていただろうw
バイトしてても週に30~40本アニメ見れただろうにw
  • 2007-04-11
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1331]

マンセーって何?
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1332] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/387-eef22feb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

