Entries



-件のコメント

[C1333]

キャーっ!!素敵ですわぁ!!
どんな内容なのかしらぁ♪
完成が待ちどうしいですのぅ(´ェ`*)vv
HP名に込められた意味もすばらしですわぁ(ノ∀`*)
ユッコさんがんばってくださぁ~い☆
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1334]

変態やろw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1335]

ネクタイが某商業高校の色とかぶっているのは
つっこんでいいのであろうか??w
 
サイトいいねぇ~
つくるのめんどっちぃ…もとい知識がないw

[C1336]

意気込みがヤヴァイな・・・
もう君はこの手の職に就くしかないな
うん・・・
あとゆのやヴぁいな
もうやヴぁうすぎる・・
今後ちょろちょろ出てるのチェックしてみるっす^-
まぁリニュおめw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1337]

本格的過ぎて吹いたwww
製作頑張って!公開日の再々延期とかだめだよ!w
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1338]

愛媛なら安くてうまいのに・・
神戸高くてまずいぜ・・
このめとクルルはかなりよかった!
傘姉は普通にいいなw
いつ空だけはまじめにFDほしい;;
ってかもう婦人就職先18禁ADVメーカー確定ですね・・
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1339] 1-163

リニューアルお疲れ!!^^
結構本格的だな!
大学は授業は面白くないな・・・
休み時間も長すぎてまだ話する人もいないし暇だよw
出席とらない教授の講義はさぼるかなーww
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/388-5c17b2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リニューアル完了

light_top.png


HPリニューアル作業完了しました
今回は前回よりも少し凝った感じに頑張ってます
てか前回のはテンプレートをそのまま使ってただけなんで作ったとかそんなレベルじゃないんですが……
今回は完全オリジナルです!
HPのデザインはパッと見ただけで気づいてくれた人もいるだろう……(いてください
美少女ゲーム会社の公式HPにありそうな感じにしたかったのです
実際やり始めると難しすぎですね
色彩関係のこと把握してないとちゃんとしたサイト作れないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
色彩検定受けようかな……

bana2.jpg

新HPは上のバナーからどうぞ。
また婦人小屋をお気に入りに入れてくれてた方は、URLが変わっているので変更しておいてくださいm(_ _)m
ちなみにHP名のShorelineの意味とか由来とかはABOUT参照してください!
ついでに100の質問とかも答えてます!


さて、次はTOP絵の件
実はこのイラストは結構前から完成してました
どうせだったらリニューアルと同時に公開だ!ってことで出してませんでした
でも急いで描いたこともあって結構適当になって(以下省略
画像左下に『Light.―光が射す場所に―』とありますが、これは現在製作中のADVのタイトル(仮)です
もちろんこの4人はADVに登場します(ポッ
あと完成の目途はまだまだ立ってません!
とりあえずリニューアル作業も完了したので、次はADVのタグ打ち作業に入ります~





~今日の開発報告~
HPリニューアル作業完了


以下コメント返信
>未夢
コロッケおいしいじゃないか!
揚げ物と言えば大好物ともいえるものばっかりだ……
エビフライもトンカツも大好きです(*´д`*)ハァハァ
応援ありがとう!
無事公開できました!
ソフトバンクって最悪なの?w
ソフトバンクと言えばアクオスケータイとか予想外とかしかわからないやw
とりあえず12月まで辛抱だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
期間限定ってことばに弱い人多いねw

>イス
おお!俺もまさにそれだよそれ!
ゆのの声を聞いてから阿澄佳奈さんのことかなり好きになったw
マジであの声はかわいすぎ……
俺も伸びると思うに一票!
ひだまりは手抜きそうに見せてたけど、あの実写を切り抜いたりする作業が結構大変で結局普通のアニメ作る並に苦労したらしいよw

>しき
兵庫県も神戸とかあのへんになったら結構都会だからねぇ!
飲食店はどこでも高いと思うよw
このめのキャラデザは確かに素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
傘ルートやって傘姉のことも好きになりましたww
FDにはマジで期待期待!
おお……助かるぜ!また頂きますww

>Cielo
I'veの人ってあまり顔出ししないから間違えても仕方ないw
KOTOKOくらいだね……ジャケットとかにまで堂々と顔出してるのはw
詩月さんはI'veライブについての記者会見?の映像で初めて顔見たけどあれは……
大学そんなにおもしろくないのか?w
授業中は確かに暇だな、長すぎだなorz
家から近かったらちょっと時間空いたらすぐに戻れるからいいよ(*´д`*)ハァハァ

>りっ
万歳って意味です!

>非公開さん
了解です( ´Д`)ノ
リンクはやめとくね!




7件のコメント

[C1333]

キャーっ!!素敵ですわぁ!!
どんな内容なのかしらぁ♪
完成が待ちどうしいですのぅ(´ェ`*)vv
HP名に込められた意味もすばらしですわぁ(ノ∀`*)
ユッコさんがんばってくださぁ~い☆
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1334]

変態やろw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1335]

ネクタイが某商業高校の色とかぶっているのは
つっこんでいいのであろうか??w
 
サイトいいねぇ~
つくるのめんどっちぃ…もとい知識がないw

[C1336]

意気込みがヤヴァイな・・・
もう君はこの手の職に就くしかないな
うん・・・
あとゆのやヴぁいな
もうやヴぁうすぎる・・
今後ちょろちょろ出てるのチェックしてみるっす^-
まぁリニュおめw
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1337]

本格的過ぎて吹いたwww
製作頑張って!公開日の再々延期とかだめだよ!w
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1338]

愛媛なら安くてうまいのに・・
神戸高くてまずいぜ・・
このめとクルルはかなりよかった!
傘姉は普通にいいなw
いつ空だけはまじめにFDほしい;;
ってかもう婦人就職先18禁ADVメーカー確定ですね・・
  • 2007-04-12
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1339] 1-163

リニューアルお疲れ!!^^
結構本格的だな!
大学は授業は面白くないな・・・
休み時間も長すぎてまだ話する人もいないし暇だよw
出席とらない教授の講義はさぼるかなーww
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/388-5c17b2da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

