Entries



-件のコメント

[C1340]

遠いけどまぁ気合いだろ
たぶんそのマックちけぇw
なーさりぃ結構キャラがいいな・・
このめ>傘=のん>その他だしww
らんぷおぶしゅがーへ就活がんばってね><
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1341]

離乳アルとかいうネタもあったよな
まぁ頑張って欲しいと思った
影ながら見守ろう・・
かげながらゆのっちも応援^^b
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1342]

ちょっと引きはじめました。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1343]

タグうちVBみたいで懐かしいなww
早く完成させなな!w
がんばれよ~~!!!
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1344] 1-164

俺あんまり自分から素直に話しかけないタイプだからなぁ~
大学ともなると友達は選ばないとね~
まあ素でアニメ好きと分かる人は逆に困るけどねww
ああ、表では普通の人で裏ではアニメ大好きとかいうようなお友達がほすぃw
タグ打ち頑張ってくれよー!
暇な時はカラオケに参加してくれよ~wwwww
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1345]

いろいろいろいろ挑戦してるんだね!!
えらーぃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C1346]

向こうのページだけど、上のフレームは表示が全部収まるサイズに固定しちゃうと良いかも。
そんでフレームサイズも固定でいじれないようにすると良い感じ!
地道にタグ打ちファイトw
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/389-cc15ff52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たぐうちっ!

itinannsattemataitinanndesulu.png


よーーし!!
ようやくタグ打ちスタートだあああ!!

……とか思ってワクワク気分だったんですが、そううまくいきませんでした
立ち絵に問題あり
サイズを統一していなかったからキャラそれぞれの身長がバラバラ
表情も2,3パターンしか用意してなかったから表情に乏しいキャラクタ…(;´Д`)ウウッ…
そして立ち絵の色むらも激しい(こんな感じ

しかしまあ、必死に俺の貧しい頭をフル回転させて全部解消できました!
色ムラってPNG形式で透明処理したらいいだけなのね……
前できなかったのはなぜなのだろうw
表情のパターンは必死に描くのみです!
早くカタチだけでもADVっぽいものになってほしいなぁ~






~今日の開発報告~
立ち絵の表情絵制作


以下コメント返信
>T氏
ありがとう!!
内容はある程度制作が進んだらHPの方で公開するつもり!
おお……HP名の由来とかもちゃんと見てくれたのかΣ(゚Д゚;)
ありがたやありがたや(*´д`*)ハァハァ
がんばります!

>りっ
違います><

>G
確かに某高校と色が被ってるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てか普通ネクタイの色って赤じゃないか?w
HPは作るの大変だけど家作ってる気分でおもしろいと思うんだけどな~
もちろん家なんて作ったことないけどな!

>イス
これまで中途半端に諦めることが多かったのでこの作品だけはなんとしても作りたいんだ!
自分の可能性の追求!
この手の職にも就きたいとは思うけど、果たして食っていけるのかが心配だw
ゆのは本気でやヴぁい
あのキャラクターとあの声、見事に合いすぎてる!!
リニュありw

>榎
ブログでもじらしまくってしまってたから本格的にやらないといけないような気がしてきたw
おう!がんばるぜ!
まだまだ完成は遠いので具体的な公開日を発表できないww

>しき
愛媛とか遠いなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今はどうかわからないけど、兵庫県の三ノ宮駅のあたりにあるマクドナルドのポテトは揚げ具合は最高だった!
なーさりしてないからクルルはわからんけどいつ空のキャラはいいね!
みどの>このめ=傘>メメ>ふたみ=のん になっちゃいました
おおーう、就職先がそれだったら楽しそうだなww

>Cielo
ありがとう!!
劣化しないようにがんばりますw
大学の授業は確かにかなりおもしろくないなorz
俺は一応各教科ごとに友達は作ってるからあまり休み時間は暇じゃないかもw
出席関係ありません的な講師の授業はマジサボれるなww
その分授業遅れてわからなくなりそうだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。




7件のコメント

[C1340]

遠いけどまぁ気合いだろ
たぶんそのマックちけぇw
なーさりぃ結構キャラがいいな・・
このめ>傘=のん>その他だしww
らんぷおぶしゅがーへ就活がんばってね><
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1341]

離乳アルとかいうネタもあったよな
まぁ頑張って欲しいと思った
影ながら見守ろう・・
かげながらゆのっちも応援^^b
  • 2007-04-13
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1342]

ちょっと引きはじめました。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1343]

タグうちVBみたいで懐かしいなww
早く完成させなな!w
がんばれよ~~!!!
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1344] 1-164

俺あんまり自分から素直に話しかけないタイプだからなぁ~
大学ともなると友達は選ばないとね~
まあ素でアニメ好きと分かる人は逆に困るけどねww
ああ、表では普通の人で裏ではアニメ大好きとかいうようなお友達がほすぃw
タグ打ち頑張ってくれよー!
暇な時はカラオケに参加してくれよ~wwwww
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1345]

いろいろいろいろ挑戦してるんだね!!
えらーぃ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ヵェ
  • URL
  • 編集

[C1346]

向こうのページだけど、上のフレームは表示が全部収まるサイズに固定しちゃうと良いかも。
そんでフレームサイズも固定でいじれないようにすると良い感じ!
地道にタグ打ちファイトw
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/389-cc15ff52
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

