Entries



-件のコメント

[C1347]

今期もなんかのアニメにゆのさんの中の人出てた気がするな・・・
これは見逃せない・・・(ぁ
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1348]

うん、表示はばっちり!
欲を言えばメイン画像を半分に切って、
→半分の帯っぽいところ(OfficialWebSiteの書いてあるライン)
にメニューを入れてもらえたら最高かなw
今のままだと上が大きすぎる気がしたー。
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1349] 1-165

ひだまりスケッチは原作者がアニメの方にも力入れてるみたいだからもしかしたら2期も・・・・・
まあ俺や婦人も表面は普通にしているだろうからそういったオタ友探すのは至難の業だろうなぁ~
俺今火曜日・水曜日に集中して授業入れまくってるよw
だから木曜は昼までで金曜が休みなんだww
ヌワンギはやはり今は不定期な休みらしい・・・
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1350]

普通のやつはアニバーさらんから大丈夫w
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1351]

漫画のような白黒な塗り方とかできるんですなぁー!!
数十分とか早すぎですっ!!いいなぁ~(*´3`)♪
ところで・・・・アニバーサるってなんですか??
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1352]

もぅ大声で歌わないもん( ̄3 ̄)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/391-1bad4643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダラダラ作業

monokuro_[1].png

最近ちょっとサボり気味だなぁ……
とりあえず適当に塗った絵で更新
白黒しか使ってないけどこの塗り方おもしろいかもしんない……
なにより数十分で終われることがメリット


さてさて、最近ネタがないみたいです
ADV製作過程みたいな記事だったらいくらでも書けるんだけど、さすがにそればっかりではおもしろくないおね……
だからと言って大学生活のことを書くのも微妙だな
あ、
日記なんだから書きたいこと書けばいいんじゃないか!
ってことでこれからも適当に書きます

ADV作業
本気で今やってることは楽しくないです
ひたすらネットからフリーの写真を頂いてきて、ちょっとぼかす程度に加工しての繰り返し……
それにこれだ!って思った写真が見つからないorz
とりあえず頑張るか……
ね、がんばるよ
もうアニバーサってしまいそう






~今日の開発報告~
背景写真加工
立ち絵パターン追加中


以下コメント返信
>しき
マックじゃない!マクドだ!
近いなら一回行ってみる価値ありw
俺ももう一度あそこのポテト食いたいぜ……
そういやのんの出番少なかったなw
巫女シーンとか一瞬だったしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>イス
離乳懐かしいwww
あれは名言だったな!
おう、その期待を裏切らないように頑張るぜ!
ゆのっち……てかひだまり2期してほしいw

>りっ
覚悟のうえです

>N
VB懐かしいわww
あれはもうやりたくない……作れるものもショボイしw
がんばるぜー!

>Cielo
俺もあまり喋りかけないタイプなハズなんだけどな……
大学で出来た友達からは、お前は誰とでも話せるタイプだなとか言われたw
しかし俺もオタ友が全然出来ないw
正直シエロタイプみたいな表ではアニメ好きなの出してないような人が友達に欲しい!
おう、がんばるぜ!!
時間割の都合とか合えば平日の昼とかに行ってみたいなww

>かえ
なんでも好奇心旺盛な年頃なんだよ!!
えらいというかやりたいことやってるだけだよw

>榎
な、なるほど……
俺のパソコンから表示したらちょうどキレイに収ってるんだけど、他のパソコンから表示させたら収まってないのか!
いや、これは自分だけでは気づけない落とし穴だorz
報告してくれて助かったよ!ありがとうw
また何かあったらよろしくねm(_ _)m
とりあえずフレーム固定とサイズの固定化してみたんだけど、これでどうかな?
俺から見たら出来てるはずなんだけどなぁ~w





6件のコメント

[C1347]

今期もなんかのアニメにゆのさんの中の人出てた気がするな・・・
これは見逃せない・・・(ぁ
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1348]

うん、表示はばっちり!
欲を言えばメイン画像を半分に切って、
→半分の帯っぽいところ(OfficialWebSiteの書いてあるライン)
にメニューを入れてもらえたら最高かなw
今のままだと上が大きすぎる気がしたー。
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1349] 1-165

ひだまりスケッチは原作者がアニメの方にも力入れてるみたいだからもしかしたら2期も・・・・・
まあ俺や婦人も表面は普通にしているだろうからそういったオタ友探すのは至難の業だろうなぁ~
俺今火曜日・水曜日に集中して授業入れまくってるよw
だから木曜は昼までで金曜が休みなんだww
ヌワンギはやはり今は不定期な休みらしい・・・
  • 2007-04-15
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1350]

普通のやつはアニバーさらんから大丈夫w
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1351]

漫画のような白黒な塗り方とかできるんですなぁー!!
数十分とか早すぎですっ!!いいなぁ~(*´3`)♪
ところで・・・・アニバーサるってなんですか??
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1352]

もぅ大声で歌わないもん( ̄3 ̄)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/391-1bad4643
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

