Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1358]

なんだこのばとんwww
かっこよすぎじゃねぇかwww
ってかもう日簿2級の工簿と商簿1週間で解けるようにするとかいうペースで授業受けてるから
集中してアニメとかエロゲのひまねぇし;;
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1359]

めっちゃ笑わせてもらったよww
ありがとう♪wwww
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1360]

今日のバトルよくわからん!!

AV大学には低音ボイスいないのか。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1361]

バトル→バトンね

携帯だから…
予想機能ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1362]

ほろ酔いやからコメント無理やわw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1363] 1-167

なんか複雑なバトンだなw
水樹奈々は初日は5位か~wまあ妥当かなw
俺の大学は1年次は最大取得単位数は年間で40だなw
新曲もう8回も聴いたのかw
俺なんかアニメとネットラジオに追われてて全く・・・
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T30]

萌えアニメ萌えアニメとは、魅力的な女性キャラクターによって主に男性視聴者の萌えを刺激するようなアニメを指す。極めて曖昧な定義であるが、その理由は以下述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/393-5ec16200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

1号機早く治ってくれ……

今日は朝、いつも通り自転車乗って大学向かおうとしてたらまさかのタイヤパンク……
急いで家に戻る(マンションだから1階から11階まで戻らないといけない)
そして買い置きしてた折りたたみ式スーパーユッコスペシャル2号を出動
初めて乗りましたw
タイヤちっさすぎて最初バランスとれなかった……
そんで急ぎまくって9分で到着と言う記録を作りました!


そして今日は水樹奈々の新曲発売日ですね!
結果は5位……
なのはタイアップ付いてるからもっと行きそうとか思ったけど、やっぱり今回の上位は強すぎたorz
とりあえず週間チャートで頑張ってください!
ボクは今Riryka様で忙しいので水樹さん聴いてる暇ありませんww


さて淡々と述べてたけど今日はバトンです!
だいぶ前に受け取っていたけど今日やっておきます!




【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→
「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。
  (まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
こんばんは、私が今、全米を騒がせているユッコさんです。
アニメ大好きアニソン大好きな大学生です、よろしく。

≪変換文≫
私は、楽しい晩現在アメリカ合衆国を妨げているユッコです。
アニメーションサイズである大学生は、良いアニソンサイズ狂です;利用できます。

≪コメント≫
アメリカ合衆国を妨げてるほどの俺様が、アニメーションサイズとかちっぽけだなww
アニソン狂なのは自覚してる!でも利用はされるのは嫌だ……


Q02:突然大好きな人を教えてください。
  (いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
こんなことマジメに答えてたらアマチュアダックスフントだよな。
とりあえず今はひだまりスケッチのゆのさん萌え

≪変換文≫
私が深刻に答えるならば、そのようなものはアマチュアダックスフントです。
のゆのさんをスケッチしているはひだまりは、まず第一に、現在芽を出します

≪コメント≫
アマチュアダックスフントの使い方わかってるじゃないか!


Q03:最高は、人のどこにありますか?
  (その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
キャラクターの性格とかと声がかなり合ってるんだ!
あのアニメはなかなかの萌えアニメだったけどゆのとヒロが好きだった!

≪変換文≫
私は、声が性格の品格になるのを聞きます!
そのアニメーションは、全くよいです;アニメーションだったけどゆのとヒロは、芽を出すのが好きでした!

≪コメント≫
ひょっとして萌えって芽って意味だったのか!?


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?
  (その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
2次元との隔たりは大きいぜ……
これは遠距離恋愛どころじゃないぞとか思ったけど俺はいつかこのモニタとの隔たりをなくしてやるんだ!
もちろん本気にしないでくれよ


≪変換文≫
2つの局面との違いは、大きいです……私が長距離愛どころではないぞとかについて考えたけれども、これに関しては、私はいつかこのモニターとの意見の相違をなんとかします!
もちろん、まじめにそれをしないでください。

≪コメント≫
まじめにそれをしたらやばいぜ……


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
おいおいさっき言ってた隔たりとか2次元とかの距離はどうなったんだ。
この現実にアニメキャラが動いてたらどんなんだろうな!俺だったら溶け込みそうで怖いぜ。
 
≪変換文≫
2つの局面による距離は、私が時間方法で少し前に言った違いになりました。
アニメーションカーラは、この現実の動いてたらどんなんだろうなです!それが私である、私はそれに適応するために、ようです、そして、激しいです。

≪コメント≫
激しいな


Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
  (このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
・アニメ狂だけど表面上では一般人なCieloさん。
・テンパでありながらオタクという救いようがないやつだが今年就職していったアニバーサリーG。
・毎日パン生活で忙しそうだが、もしも暇なときがあったらやってくれよヌワンギ君。
・エロゲーそしてアニメとほぼオールマイティーでありフル装備状態のしきさん。
皆頑張ってくれ!

≪変換文≫
・それがアニメーションマニアであるけれども、表面的に一般人であるCielo。
・それが名前を挙げられたオタクに取っておくことができないのは人です、しかし、それは今年仕事を見つけた記念Gです。
・毎日パン生命で忙しいために、それが間に合うならば、そして、時間があるようです、そして、それはヌワンギ.です
・ほとんど、オールマイティと器材がエロゲーとアニメーションで州である最高です;それを広げて、そして、ある。
固い全てをためしてください!

≪コメント≫
君らなんか絶望的だなwww






~今日の開発報告~
立ち絵設定中


以下コメント返信
>りっ
俺も長年生きてきてGほどのアニバーサリストは初めて見たぜww

>G
そんなやついるわけないじゃん!
こっちの大学をなめるな!!

>イス
フェイトは声は変わってないけど、大人になったフェイトはやっぱり抵抗ありまくりだぜorz
なのはの変化は微妙だなw
いやー全員大きな変化があったとしたら乳の大きさくらいだなww
ゆのはマジで最高だw
結局ひだまりネタに戻る辺りがさすがだぜ!!

>Cielo
そうだ!蒼樹うめさんだ!
やっぱりどこの大学も最大取得単位は24単位なんだなw
俺は木曜は1時から4時までの授業だからたぶん合わないだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
往復2時間はなかなか遠いんだな!
こうなったら普通のipodで通学中にアニメ見ろよww
そうそう、アニメ主題歌からその歌手の奥に迫るんだよな!!
昔からなのは堀江由衣と坂本真綾とアリプロくらいだな!
坂本真綾はマジで飽きない……
水樹奈々の新曲は前日からチェックしてたけどRiryka効果でまだ8回しか聴いてないw

>榎
指摘してくれる人がいるとこっち側としてもかなり助かる!
こりゃあADVが完成してもテスターとして活躍してくれそうだw





スポンサーサイト

6件のコメント

[C1358]

なんだこのばとんwww
かっこよすぎじゃねぇかwww
ってかもう日簿2級の工簿と商簿1週間で解けるようにするとかいうペースで授業受けてるから
集中してアニメとかエロゲのひまねぇし;;
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1359]

めっちゃ笑わせてもらったよww
ありがとう♪wwww
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1360]

今日のバトルよくわからん!!

AV大学には低音ボイスいないのか。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1361]

バトル→バトンね

携帯だから…
予想機能ヽ(゜▽、゜)ノ
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1362]

ほろ酔いやからコメント無理やわw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1363] 1-167

なんか複雑なバトンだなw
水樹奈々は初日は5位か~wまあ妥当かなw
俺の大学は1年次は最大取得単位数は年間で40だなw
新曲もう8回も聴いたのかw
俺なんかアニメとネットラジオに追われてて全く・・・
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T30]

萌えアニメ萌えアニメとは、魅力的な女性キャラクターによって主に男性視聴者の萌えを刺激するようなアニメを指す。極めて曖昧な定義であるが、その理由は以下述べる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- His
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/393-5ec16200
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

