Entries



-件のコメント

[C1364]

新感覚だったな・・
日商2級と全産2級6月合格目指して11月で1級取るらしい・・
簿記やらんと就職きついからアニメは暇なときにちょこちょこみることにします;;
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1365]

使いすぎやろw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1366]

ふっ・・・タイトルがどう考えてもひだまりOPの歌詞の一部・・・らふがきぷりーず・・・
というところに気づいたのはどうやら俺だけのようだなw
やっぱりゆの最高組みは一味違いますw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1367] 1-168

Cドライブってそんなに容量あるのか!w
俺13GBしかないんだけど・・・
これってもしかして増やせたりする??

そういえばアニメ見てて堀江由衣のDaysにめっちゃはまりそうだw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1368]

Cドライブってなんですかぁ??

コメできなくてすみません;;
修学旅行だったので・・・。

  • 2007-04-20
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1369]

http://www.n-m-a.jp/
これはww
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/394-8b607ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おーい!デフラグぷりーず

helppp.jpg


パソコンそろそろ限界です
Cドライブだけは使いたくなかったけど、ちょっと……ってしてたらいつの間にかかなり埋まってました
外付けKドライブは常に満タン状態で、しかもデフラグずっとやってなかったから動きがおかしいおかしい
表記上では5GBくらい空きあるんだけど、実は残り数MBしかないみたいで限界ってエラー出てますorz
デフラグ時間かかるなぁーorz
とりあえず今日は大人しくデフラグしてます


さてそういうワケでPhotoshopも開けません
ADV用のメインキャラの立ち絵のデータ容量が……
表情とかいろいろ追加しまくってたら200MBになってた(俺にしたら大きい方
ただでさえ拡大しまくりで結局使う画像サイズはその5分の1程度でもったいない限りです
なんかメモリの状態が悪いのか200MBのイラストでも動き悪すぎで書き込みする時はやばーいくらい時間かかります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というワケで作業進みません
さっさとデフラグして、どうにかしてきます!







~今日の開発報告~
なし


以下コメント返信
>しき
なんだか新しいバトンだったなww
日商2級とかやらされるんかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こっちもそんなことやらされてるけど俺はもう簿記検定なんて受けないよヽ(`Д´)ノウワァァァン
簿記よりアニメ優先してら!!

>N
時々すごいことになってたなww
俺も変換前と後を比べてみたら笑ってしまったw

>G
たしかに今日のバトルは意味わからんかもなorz
ああ、バトンですか
普通にわかったけどな!
AV大学でもADV大学でもありません、普通の大学です

>りっ
二日酔いしてら!

>Cielo
複雑そうだけど、実際はコピーしてばっかりだな!
5位でも十分だけど、やっぱりなのは効果(とくにA's)があったらもっとすごいことなりそうと期待してたw
1年はどうか忘れたけど、春学期の最大取得単位は24だった!
新曲で8回なんて遅すぎなペースだぞ!
同じ日から聞き始めたRirykaさんの昔の曲はもう80回行ってるぞw





6件のコメント

[C1364]

新感覚だったな・・
日商2級と全産2級6月合格目指して11月で1級取るらしい・・
簿記やらんと就職きついからアニメは暇なときにちょこちょこみることにします;;
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1365]

使いすぎやろw
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1366]

ふっ・・・タイトルがどう考えてもひだまりOPの歌詞の一部・・・らふがきぷりーず・・・
というところに気づいたのはどうやら俺だけのようだなw
やっぱりゆの最高組みは一味違いますw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1367] 1-168

Cドライブってそんなに容量あるのか!w
俺13GBしかないんだけど・・・
これってもしかして増やせたりする??

そういえばアニメ見てて堀江由衣のDaysにめっちゃはまりそうだw
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1368]

Cドライブってなんですかぁ??

コメできなくてすみません;;
修学旅行だったので・・・。

  • 2007-04-20
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

[C1369]

http://www.n-m-a.jp/
これはww
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/394-8b607ff5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

